topimage

2017-04

世羅町へ~♪「ラ・スカイファーム」桃源郷 - 2013.05.09 Thu

2番目に会いに行ったお花は菊桃のお花です

駐車場に止めようと入ったら、うん!ブロ友さんの車に良く似てるっ!
隣に駐車してナンバー見たら
やっぱリそうだぁ~~~♪
数日前にちょっとメールで28日に世羅町に行くよぉ~って言ってたのですが…
遠い広島でバッタリ逢えるなんて
車降りたら、聞き覚えのあるワンちゃんの声が。。。
チケット売り場に居ました桃香ちゃんと愛香ちゃんとsofiaさんが♪
とっても嬉しかったぁ~♡ モチご一緒することに(^^)

菊桃の花とっても綺麗なんですよ~♪ホントは…
でも今年は、なんだか寂しい感じが(^^;
レンギョウやユキヤナギがもぉ~終わってしまっているし ガーン(--;
菊桃の花びらもなんとなく痛んでるのよね
(異常気象の寒冷で霜が降りて菊桃が痛んでしまったって係の方が…
20130428113635.jpg
イエイエそんな事言ってられません早速パチリ4ワンちゃん揃って
20130428114129a.jpg
桃香ちゃんと愛香ちゃん モデルバッチリ可愛いぃ~笑顔
20130428114241a.jpg
連と倫も良い笑顔だね♪
20130428114407.jpg

20130428115245.jpg
菜の花と菊桃と一緒に集合写真♪
20130428115443.jpg
アッ!連と倫自主解散!! 桃香ちゃんエッ!!ってビックリしてる様なお顔ですね(^^;
20130428115445.jpg

20130428115729a.jpg

20130428120007.jpg

20130428122154.jpg
最後に連と倫のシンクロです♪(舌のペロリンまで 笑)
20130428122146.jpg

そうそう~♪ 掛かりの方に一番綺麗な時期のDVD頂きました
本当に「桃源郷」ですね(^^)こんな時行って見たいなぁ~~☆

来年は素敵な時に行きたいなぁ~~~いやいや行くぞぉ~~~だね♪

では~~来年に期待してして次のお花に会いに…
桃香ちゃんと愛香ちゃん家も一緒にっ…♪


続く~~♪

● COMMENT ●

ほんとほんと!広島のこの地でバッタリ!は感激でしたぁ!
でもなんだか会えるような気も少ししてたよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

今年のラスカイファームは気象異常でちょっと残念でしたね
でも楽しめました(*^-゚)v

桃香と愛香を可愛く撮って頂きありがとうございます
要所要所でのとてもアクティブなママにあたしは感動してました
どんなに連倫ちゃんが可愛いのかもご一緒してよく分かります
そして写真に対しても想いも!

あのDVDにあった頃のこの地にほんと行きたいですね~♪
続きも楽しみにしていますネ(*^ ^* )V

偶然、ブロ友さんに会うなんて凄いですね~

みんな、とってもお利口さんに座って写真撮らせてくれて感心しちゃいます。
洋服もそれぞれお揃いで可愛い♪

連君と倫ちゃんが降りる瞬間の写真、笑ってしまいました!
揃って降りてますね~
それをお友達が見ているのも良く撮れています!

シンクロ姿もやっぱり気が合いますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントにバッタリ嬉しかったです^^私も逢えそうな予感はしてました(笑)

今年は本当に残念でしたね(^^;
でも…sofiaさん桃香ちゃん愛香ちゃんとご一緒出来て楽しかったです♪

桃香ちゃん愛香ちゃんは本当に素晴らしいモデルさんだわ
シャター押すだけで可愛く撮れるし(^^)

是非今度はDVDの様なお花を見たいですね
又ご一緒で来たら良いですね♪

Hidemamaさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントに200キロ以上離れた地で偶然お会いできるなんて
とっても嬉しかったです(^^)

>みんな、とってもお利口さんに座って写真撮らせてくれて感心しちゃいます。
>洋服もそれぞれお揃いで可愛い♪

ありがとうございます~♪
皆お利口に頑張ってくれましたv-221

>連君と倫ちゃんが降りる瞬間の写真、笑ってしまいました!
>揃って降りてますね~
>それをお友達が見ているのも良く撮れています!

でしょ~♪
連と倫シャッター音で直ぐに「もぅ~~終わった!」って
飛び降りるんですよ(^^;
でも今回は面白い写真が撮れました(笑)

シンクロも良い感じでしょ~♪
最近特に仲良くなりました(^^)

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます~♪

お疲れ様でした(^^)
早速ポチッと沢山お持ち帰りさせて頂きました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


管理者にだけ表示を許可する

第3回BBQオフ会 「宝塚 自然の家」 «  | BLOG TOP |  » 世羅町へ~♪ 「花夢の里 ロクタン」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する