topimage

2017-03

世羅町へ~♪「せらふじ園」編 - 2013.05.20 Mon

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、朝は湿度が多くて…午後からは暑くなって…大変でしたね(^^;

BBQオフ会のUPも済ませたので

GW前半の28日の広島「世羅町」のお出かけに戻ります♪

前回の「世羅町へ~♪ ラ・スカイファーム 桃源郷」はこちらです

では続きです(^^)

次は「せらふじ園」です
まだふじの花はつぼみで20~30センチ程でした
でもここは、ぼたん桜が綺麗んなんです
花壇も可愛いお花が咲いてるのでこちらにきました
そうそう~前回の時はふじが綺麗でした、その時の事はここです
まずは4ワン揃ってパチリ!
20130428132048-1.jpg
ぼたん桜が綺麗
20130428140911.jpg
花壇も
20130428140709.jpg
さぁ~~モデル頑張ってね♪
20130428132154.jpg

20130428132617.jpg

20130428132934.jpg

20130428133625.jpg

20130428134638.jpg

20130428135243.jpg

20130428135400.jpg

20130428141616-1.jpg

20130428142022.jpg

ちょっと花壇の横でヨーイドン!!
今回はスピード出さなかったので写しやすかったわ(^^)
20130428133451-1.jpg

20130428133452-1.jpg

20130428133453.jpg

20130428133453-3.jpg

20130428141520.jpg
最後に家族写真をsofiaさんにmyで撮って貰いました
20130428142617a.jpg
連も倫も私も笑顔です。とっても良い記念写真になりました
sofiaさんありがとうございました~♪

我家はもお~~疲れてしまって家路にsofiaさんはもぉ~一ヶ所回られるので
ここでしました

広島でsofiaさんとお会いでき、ご一緒して頂いてとっても楽しいお花めぐりになりました(^^)
本当にありがとうございました~♪
又ご一緒できます様に・・・

● COMMENT ●

ラムの誕生日にお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました♪

世羅町に行かれたんですね
お花がいっぱいでいいところですね^^
私も一度は行きたいなといつも思ってるのですが…

お花に囲まれた連君と倫ちゃんの写真綺麗ですね。
連君たちもいいお顔
最後の写真がいちばんいい笑顔ですよね
パルママさんのモザイクが残念です(^^)/

ほんと綺麗でしたねぇ!撮影ちからが入る!入る!(笑)
連ちゃん倫ちゃん素敵なモデルさんでしたよ~
私も横から盗み撮りさせて貰いました(∩∩*)ゞ

ファミリーphoto、ちゃんと撮れてましたかぁ~?良かったぁ~!
来年もまた日にちが合えばあの場所からスタートしましょうねぇ!ママ♪

お久しぶりです

パルママさん
お久しぶりです
世羅町いいですね~
とってもお天気もよかったみたいで♪
写真モデルさんもバッチシですね!!

ラムママさん♪

こんにちわ~♪

ラムちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからも笑顔がいっぱい見れます様に~♪

GWに行って来ました
ここは毎年行きたい所の一つです
色んなお花が楽しめていいのですが・・・
少し遠いのでお花が良い時期に行けるかどうかが問題です
もぉ~少し近ければ何度でも行きたいです。

ラムママさんも来年は是非チャレンジしてくださいね^^

>お花に囲まれた連君と倫ちゃんの写真綺麗ですね。
>連君たちもいいお顔

褒めて下さってありがとうございます~♪

>最後の写真がいちばんいい笑顔ですよね
>パルママさんのモザイクが残念です(^^)/

ハイ!連と倫良い笑顔でしょ~。
エッ!私の顔ですか?
アハハ…遊びに来て下さった方がコメントに困られますわ(笑)

sofiaさん♪

こんにちわ~♪

ホントに綺麗でしたね~♪
ふじ園にもう一度行こうかと考えたんですが・・・
結局行けずに終わってしまいました(^^;

>連ちゃん倫ちゃん素敵なモデルさんでしたよ~
>私も横から盗み撮りさせて貰いました(∩∩*)ゞ

連と倫頑張ってくれましたv-218
エッ!我が家も撮って下さったのですか?知らなかった
連と倫の事だけでいっぱい、いっぱいで
桃香ちゃん、愛香ちゃんまで気持ちが回ってなかった(^^;
もぉ~少し気が回らないとトホホ・・・

ファミリーpothoとっても素敵に撮って下さってありがとうございます~♪
感謝、感謝です

来年も是非ご一緒して下さいね~♪
 あの場所からスタートですねっ♪  了解~~♪

コロンママさん♪

こんにちわ~♪

お久しぶりです~♪
何時も読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

ハイ世羅町に行って来ました
ここはホントに良いですね、近いと尚、良いんだけど・・・
お天気も良くて連と倫もモデル頑張ってくれました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

れんげ祭り~♪ «  | BLOG TOP |  » 第3回BBQオフ会 ③ 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する