topimage

2017-05

第3回BBQオフ会 「宝塚 自然の家」 - 2013.05.14 Tue

まだ4月のUPが残ってるのですがリアルタイムでUPすることに…
写真少ないですが。。。気持ちだけのUPです(^^;


今週の日曜日(12日)に第3回BBQオフ会が開かれました
天気予報では雨だったのが前日位から晴れ予報に
きっと皆さんの思いがかなったのですよね(^^)
幹事さんをして下さったマリィの散歩請負人さんからのメールに
参加人員51名&50ワンってゲッ!!!!
この時点でUPは無理もぉ~挫折です
カメラ持って行かない方が…てチラッと思ったり
当日朝から滅茶苦茶アツイ!
連が暑さに弱いのでクーラーの中には濡れタオル、夏用のバンダナ
冷たい飲み物等を用意して出発集合場所に10時半に到着
ワンちゃん連れの方が次々ともぉ~パピちゃん&ポメちゃん、チワワちゃんとワラワラ
お久しぶりの方とお話してる間に集合時間に
出欠を取り参加者の名簿(お席をご一緒する方のお名前が)を貰ってBBQの場所に移動
民族の大移動?カートの大移動でした(まだこの時点でカメラはバックの中です)
ハイ!ブロガーらしくないですね(^^;UP放棄ですから(苦笑)

テーブルの順番に会費のお支払いを済ませて名札を貰ってワンを1ワンずつ3名の方が写してくださいました

参加ワンちゃんの紹介は「クラもかママさん」のブログのこちらこちらでUPして下さってます♪

そして順番を待ってる皆さんの様子はこんな感じでした
20130512114920.jpg
20130512114935.jpg
20130512114946.jpg
20130512115000.jpg
そうこうしてる間にBBQの材料が
20130512122703.jpg
お肉は牛肉&鶏肉、ウインナ、野菜はコーン、エリンギ、ピーマン、キャベツ、玉ねぎと
グリーンサラダ&おにぎり2個とお漬物でした

幹事さんの挨拶で「今日は母の日ですね、おかぁさん、ワンのおかぁさんにも感謝」
って乾杯
アチコチジュージューモクモク
20130512123256.jpg
我家が一緒のテーブルでBBQを囲んだのは
れおくんとreopapaさん、reomamaさん
20130512132437.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんとTONパパさん、TONママさん
20130512143004.jpg
我家の連、倫と私ことパルママ
20130512141708-1a.jpg
ママァ~~~いい匂いがしてましゅ~~♪欲しいでしゅ~~~♪
byメロディちゃん、ピアノちゃん
20130512131927.jpg
ビールをおいしそうに飲む方、お肉をモグモグ、野菜をパクパク
皆さん和やかにBBQを堪能しましたよ~♪

そしてBBQも楽しんでから撮影会が・・・

続きます~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

BBQオフ、良いですね~
大勢集まって、大々的なオフ会でしたね!

天気も雨の予報が、晴れに変わるなんて、日頃の行いが良いのかも!
母の日で、ちゃんと感謝のお言葉が出るなんて、嬉しいですね(*^_^*)

お肉も美味しそうです♪
連君と倫ちゃん、とっても嬉しそう!
とびっきりの笑顔が可愛いですね~
続きが楽しみです!

パルママさん
オフ会初参加でしたが、いろいろとお気遣い頂きまして1日楽しめました。
れおもかわいく撮っていただきましてありがとうございました。
わん見知りのレオでしたが沢山のワンコと友達になれて満足しています!!

わぁー!楽しそう~。
参加出来なくて、ホントに残念でした。
次の機会にはっ!!
それにしても、50ワンって・・・すごっ。
連君暑い中大丈夫でしたか?

確かに暑かったですよね~。
私は体を冷やすためにアルコールを体内に入れておりました。
だって、注射する時、アルコール消毒すると冷やっとするでしょ?w ←関係ない?w

私もパルママさんと同じ作戦で、クラもかママさんに丸投げしましたよ~。
今回は、クラもかママさんが天使に見えます。(普段は天然に見えるww)

パルママさんのお席は、楽しくやれたようですね~。良かったです。
BBQの席を決めるのに一番悩んだんですよ。
お陰で、毛が100本くらい抜けました(汗)

連くん、倫ちゃんも楽しそうですね。
続き、楽しみにしてま~す。

こんばんわ~♪

キャーッツ(@_@)UPしない!ムリ~!!って、確か言われてたような気がしたのに・・・
サスガッ!パルママさん、お仕事早くて、キッチリ!!早速、UPされてますネェ~(^o^)
だと思ってましたヨ~ン(^_-)-☆

当日は、ご一緒して頂き、又、アフターでも、楽しい時間を過ごす事ができて、とっても嬉しかったデ~ス♪
ありがとうございましたぁ~m(__)m

続きも楽しみにしていますネェ~(^o^)丿

日曜日はありがとうございました[e:466]

先日はお久しぶりにお会い出来て愉しく過ごさせて頂きましたありがとうございました
私以外にもBBQの食材紹介されている方発見でした(笑)
私はそこまでのアップで力尽きました
ぼちぼちアップしていきます
また、お会いした時にはよろしくお願い致します

BBQ 最高に楽しそうですね~~
あの時のオフ会のように 天気予報が変わってくれて良かったですね
でも今回は暑かったんだぁ~ それもわん連れには大変ですよね
宝塚まで電車だと2時間ほど掛かるんだけど 送迎バスもあるみたいだし
次回は私も頑張って参加させて貰おうかな~
その時はカメラも放棄して 一緒に楽しみましょう(*^^)v

色々ご心配をお掛けしてすみません<m(__)m>
そのうち 文書ナシの写真日記でも始めようかしら。。。

日曜日はお疲れ様でした。
ほんま暑かったですよね~
そんなに動いてなかったのに、暑さでバテてしまいました(^^;)

>幹事さんの挨拶で「今日は母の日ですね、おかぁさん、ワンのおかぁさんにも感謝」
えぇ!!幹事さんそんな気の利いた事を言われてたんですか!!
全然聞いてませでした聞えませんでした。

パルママさん、写真をあまり撮られてないように仰られていたけど、ちゃんと撮られてますね。
俺は一頭ずつの撮影に便乗しただけで、ほんと風景とか食材は撮ってなかったんですよ(^^;)

次回も楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQオフ楽しかったです(^^)
が・・・沢山の方とワンちゃんでお話出来なかった方も
それが残念でした(^^;

お天気がホントに心配だったのですが晴れて良かったです
そうなんです~♪日頃の行いが良い人が沢山いたんだと(^▽^;)ニャハハ
幹事さん乾杯前に言って下さったのでちょっと嬉しかったですよ(^^)

お肉も食材みんな美味しかったですv-221
皆とワイワイ食べたからなお更かな

連と倫お肉大好きなので、もぉ~~ご機嫌でした(^^)

続き頑張ります~♪又見て下さいね^^

reopapaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフ会初めてだとお疲れになりましたでしょ~♪
でも、楽しかったですね(^^)

こちらこそ~ご一緒して頂いてありがとうございました~♪
れおくんワンとも沢山出来て良かったですね^^
又お会いできるの楽しみにしてます~♪

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しかったよっ♪
ホント残念だったね(^^;
50ワンもぉ~~パピちゃんまみれだったよ~v-218

ありがとう~♪何とか元気で楽しんでくれました

遅くなったけどパパさん大丈夫?
ってことないか(苦笑)お大事にねっ。

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は色々お世話ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

>確かに暑かったですよね~。
>私は体を冷やすためにアルコールを体内に入れておりました。
>だって、注射する時、アルコール消毒すると冷やっとするでしょ?w ←関係ない?w>

暑かったですねよね~。お日様とコンロの火とで余計に。。。
エッ!体を冷やすためにアルコールですか?後で暑くなりませんか?
アハハ・・・注射の時のアルコール消毒と一緒????関係ないと思いますがpp
ただ飲みたかっただけでしょww

>私もパルママさんと同じ作戦で、クラもかママさんに丸投げしましたよ~。
>今回は、クラもかママさんが天使に見えます。(普段は天然に見えるww)

エッ!請負人さんもそうなんですか?
クラもかママさんしっかりUPして下さってるので助かりました
うん?最後の(・・・・)は大丈夫ですか?天使で通した方が良いと思いますが(笑)

>パルママさんのお席は、楽しくやれたようですね~。良かったです。
>BBQの席を決めるのに一番悩んだんですよ。
>お陰で、毛が100本くらい抜けました(汗)

ハイ!お陰様で楽しかったです(^^)
そうですよねぇ~~初めての方も多かったようだしお世話様でした
エッ!100本もですか?では今度お会いするまでに何か良いもの探しておきます(笑)

連も倫もお肉大好きなのでもぉ~~笑顔笑顔でした(笑)

続き頑張る予定です(苦笑)

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>キャーッツ(@_@)UPしない!ムリ~!!って、確か言われてたような気がしたのに・・・
>サスガッ!パルママさん、お仕事早くて、キッチリ!!早速、UPされてますネェ~(^o^)
>だと思ってましたヨ~ン(^_-)-☆

どうしようか?迷ったのですが
少しは写真撮ってるしそれなりに…なんちゃってUPですが、が・がんばります(笑)

こちらこそ~~一日中お付き合いして下さってありがとうございました~♪
ホンにト楽しかったですね(^^)
又お付き合いくださいねぇ~♪

続き頑張ります~~♪ ?大丈夫かしら(苦笑)

のえはんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったですね(^^)

>私以外にもBBQの食材紹介されている方発見でした(笑)
>私はそこまでのアップで力尽きました

50ワン無理なのでは食材を撮ろうと
のえはんさんも一緒なんですね(笑)
ですよねぇ~3ワンちゃんお世話大変ですものね
家は2ワンでも大変だもの(^^;

ボチボチUP楽しみにしてます~♪
こちらこそ~~またお会いできるの楽しみにしてます~♪

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQ楽しかったですよ~~~♪
前回のオフ会の様に良いお天気になりました^^が暑かったです。
特にヤキヤキしてる時はお日様とコンロの火とダブルだったからσ(^_^;)アセアセ...

私は日焼け止めをたっぷり塗って(笑)
連と倫は保冷剤やクールシートを準備万端で出動でした(^▽^;)ニャハハ

そうですよ~~結構の方が電車で来られてましたよ~~
今度はままさんも是非いらしてくださいね(^^)
ハイ!カメラ放棄で楽しみましょう~~♪

>色々ご心配をお掛けしてすみません<m(__)m>
>そのうち 文書ナシの写真日記でも始めようかしら。。。

イエイエ お大事になさって下さいね^^
わぁ~~嬉しいわミンちゃん大君の可愛いお顔が見れるなんて
楽しみにしてます~♪
でも…無理なさらないで下さいねっ。

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました
ホント暑かったですね(^^;
お日様とコンロの火とダブルでおまけに煙に燻されて最悪(^^;
まささん暑さに負けましたか?ダメですよ~私に比べると、まだまだお若いのに
エッ!比べるのが間違ってる?そうでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

幹事さんの挨拶聞き取れませんでしたか?
乾杯の時だったので気持ちがビールの方にww

写真撮ってないですよ~~50ワンって聞いただけで心折れましたから
クラもかママさん、まささん、かれん一家さんに脱帽です
なので食材や皆さんの早く食べたい~~って風景を(笑)

次回頑張ります~♪ ジョン君パピくん登場です(^^)

鍵コメさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます~♪
わぁ~~素敵な所に行かれたんですね^^
我家も行きたいなぁ~~って思いながら行けてません(^^;

エッ!それからまた頑張られてんですか!
スゴイ!!アクティブですね(^^)

良いですね~。楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

第3回BBQオフ会 ② «  | BLOG TOP |  » 世羅町へ~♪「ラ・スカイファーム」桃源郷

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する