topimage

2017-06

第3回BBQオフ会 ② - 2013.05.15 Wed

意を決して1番テーブルからワンちゃんのお写真をって
お久しぶりのティアラちゃん、ナイトくん
20130512132023.jpg
レオくん、ジルくん、ヴィヴィアンちゃん(チワワ)
20130512132118.jpg
今度は2番テーブル
ちょこっとお久のPapiちゃん
20130512132310.jpg
初めましてのプリンセスちゃん
20130512132345.jpg
あれっ!ジョイ君、ローズちゃんが・・・
エッ!テーブル11番まで有るやん…心折れて中止しました(弱い人間なんです 涙)

撮影会アチコチで盛り上がっていたのですが
連が暑そうだったので気分転換に木陰をお散歩に。。。

BBQの所をくるっと一回りしたらちょっとリフェレシュできたようでお尻尾も上がったし
違う所からBBQの場所に…とお蝶ちゃん達が
久しぶりのお蝶ちゃんをパチリ!
20130512140043.jpg
お蘭ちゃんもパチリ!
20130512140228.jpg
ジョン君、パピくんもパチリ!
20130512140322-2.jpg
そしておちょままさんが持ってきて下さってたスーパーマンにジョン君が変身
かっこいいじゃんマントもしてますよ~♪
20130512140531.jpg
パピくんも いよっ!お二人さん良い笑顔だねっ♪
20130512140623.jpg
連もスーパンマンに(余り強そう見えませんね
20130512140923.jpg
そして倫も
20130512140930.jpg
2ショットも なんだか倫の方が強そうな(^^;
20130512140933.jpg
そして今度はお友達と撮影です~♪

後1回続きます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがパルママさん!
(飲んだくれていた)私と違って、可愛い写真を沢山撮られてるじゃないですか。
スーパーマン、みんな似合ってますね♪

画像頂いてよろしいですか~?
(ホントに私は撮れてないので(汗))

大勢のパピちゃんたちと楽しまれましたね。
この日は暑かったですね。
久しぶりにお蝶ちゃん、お蘭ちゃんにも会えたのですね。
お写真拝見できてよかったです。
スーパーマン、かっこいいです。

いつのまに、コスプレしてたんですかっなかなか良いですね50ワンズの撮影に必死で全然気付きませんでしたよまぁ、うちの子達コスプレしてもモデルできませんが

すいません、途中で心が折れましたで笑いました(笑)
日陰のとこだったのに綺麗に撮れてますね^^
うちも露出補正を掛けたら良かった^^;

パピアンマンとジョンパーマンの画像もありがとうございます。
いい表情しているところを撮って貰えて嬉しいです^^
あのあと結局、お蘭ちゃんとお蝶ちゃんは撮られなかったんですか?

マリィの散請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アハハ・・・私アルコール受け付けないので助かってます(^^)
スーパーマン可愛いでしょ~♪
おちょままさん持って来て下さったけど・・・
余りにもワンが多くて出せなかったのかな?
そうそう~皆さ集まってワイワイ言いながら写真撮ってた時に
ひっそりと可愛く撮りましたよ(笑)
おちょままさんに♪サンキュッ (v^-^v)♪です

画像ですか? ダメッ!って言いたい処ですが、
日頃お世話になってる請負人さんのお申し出ですもの
喜んでどうぞ♪お役に立てれば嬉しいです(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沢山のパピちゃんと楽しめました~♪
もぉ~~みんな可愛くて(^^)
ホントに暑かったです(^^;コンロの火とお日様のダブルでした

久しぶりにお蝶ちゃんお蘭ちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです^^

何時も見て下さってありがとうございます~♪
スーパーマン皆かっこいいでしょv-221


のえはんさん♪

(*^-^)ノこんばんわぁ♪

50ワンズ頑張られたんですか?
私直ぐに諦めましたよ(^^;

いつのまに、コスプレしてたんですかっe-2 e-2

ハイ!皆さんでワイワイお写真撮ってましたでしょ~
実はあの時に幹事さん達のテーブルの所でひっそりと(笑)
多分誰も気が付かなかった様で・・・すねっ♪

コスプレ、ワンは凹みますが・・・ママさんやパパさんは大喜びですね(笑)

イエイエ!!3パピちゃん達、もしかしたら喜んでコスプレ頑張ってくれるかも(笑)

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>すいません、途中で心が折れましたで笑いました(笑)

ハイッ!身体に似合わず細い心でしょ~♪
笑って頂けました(良かったっ♪x2)(笑)

ジョン君パピ君モデル頑張ってくれたから
良い笑顔が撮れましたv-218

露出補正をかける?うん?絞り優先で撮った様な・・・
未だに良く分らずパチリ!としています(苦笑)

そうなんです~あの後お蝶ちゃん、お蘭ちゃんも撮れば良かった
って思ったのが写真PCに取り込んでからでしたσ(^_^;)アセアセ...
メチャクチャ遅すぎやんv-12

初コメ~いたします!!

日曜日は 初めまして~でしたのに、夜までご一緒させて頂きまして
本当にありがとうございました。

PaPiちゃんのところからパルママさんのブログにもお邪魔して
拝見させてもらってましたので~、今回お会いでき 連くん&倫ちゃんにも
会えて 本当に嬉しかったです~//
やっぱり~ 連くんはイケメンくん! そして 倫ちゃんも美人ちゃ~ん!!
とてもお利口さんで とっても仲良しなんですね~。
可愛い表情やポーズに メロメロになってしまいましたです。

うちのプリンセスも撮って頂き 載せてもらってありがとうございます。
感激~ 感謝デス!!

たくさんお話もさせて頂き 本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
どうぞ またぜひご一緒させてくださいませ~//

この日はお疲れ様でした。
楽しいオフ会でしたね♪

暑いのと、たくさんの人とワンコに圧倒され
食べるのに夢中で(笑)
私もあまり写真を撮ってません。

いつアップできるかな~……私

続きも楽しみにしています(^^)/

プリンセスママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初コメありがとうございます~♪
日曜日は遠いところお疲れ様でした^^

こちらこそ~アフターまでご一緒させて頂いて楽しかったですv-218

>PaPiちゃんのところからパルママさんのブログにもお邪魔して
>拝見させてもらってましたので~、今回お会いでき 連くん&倫ちゃんにも
>会えて 本当に嬉しかったです~//

こちらこそ~ブログを見て頂いてありがとうございます~♪
PaPiママさんから今回参加されるって伺ってましたので
可愛いプリンセスちゃんにお会いできるのとっても楽しみだったんですよ♪
思ってた通り可愛くてエレガントで倫もちょっと見習って欲しいなぁ~~って思いました(^^)

↑連と倫を最高に褒めて頂いてなんだか嬉しすぎて恥ずかしい様な。。。

こちらこそ~~とっても楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
又近い内にご一緒できるの楽しみいしてます~♪

本当にありがとうございました~♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
ホント楽しかったですね(^^)

>暑いのと、たくさんの人とワンコに圧倒され
>食べるのに夢中で(笑)
>私もあまり写真を撮ってません。

そうなんですよね~~
私も一緒ですって言うか
あまり 動いてなくて…偏った撮り方でσ(^_^;)アセアセ...
もぉ~~種切れ状態です(^^;

UP…皆さん続々とされてますね
ママさんも頑張って下さいね
楽しみにしてます~~♪

私も頑張って種を探さ無いと(笑)

こんばんは~♪日曜日はお疲れ様でした!

全てのテーブルを回ってお写真を撮るのは無理ですよ~(-_-;)
私もそれをしようと思ったら、途中で心が折れていたと思います(^^ゞ
そのために私達が50ワンコを撮ったのでどうぞ画像を使ってくださいね!

連くん倫ちゃんのスーパーマンは私も可愛くってUPさせて頂きました(^^♪
暑かったけど楽しいオフ会でしたよね~
人が多くてワンコと飼い主さんの顔と名前がなかなか覚えられないわ~(^^ゞ

この日は久しぶりにパルママさんとお話が出来て嬉しかったです(^^♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
早々に50ワンちゃんUPして下さってありがとうございます

実は前日に幹事さんからのメールで50ワン出席って・・・
もぉ~~この時点でダメ!って思ってしまってσ(^_^;)アセアセ...
段々物覚えは悪くなるし(涙)
今回余り動かなかったのでワンちゃんも偏った撮り方になってしまって
クララちゃん、もかちゃんも撮ってなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

画像ありがとうございます~♪もぉ~~横着なので
又リンクさせて頂きたいと思います

殆ど丸投げ(幹事さんと一緒 笑)状態かも(^^;


管理者にだけ表示を許可する

第3回BBQオフ会 ③  «  | BLOG TOP |  » 第3回BBQオフ会 「宝塚 自然の家」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する