topimage

2017-06

第3回BBQオフ会 ③  - 2013.05.17 Fri

今日も良いお天気でしたね♪
この日のアフターに「ぱんで」さんにお邪魔したのですが
紫陽花の撮影はブレブレだったのでリベンジに「ぱんで」さんに行って来ました
又後日???ですがUPしますね(^^)

では第3回BBQオフ会も最終回です

アッ!
その前にクラもかママさん家のブログで
「◆秘伝:BBQオフ会の楽しい過ごし方~♪」がUPされてます
私も成るほどぉ~これから頑張ろう!って思いました
とっても参考になるので見て下さいね こちらからです

ちょっと移動したらレイさまがちょこんとお座りを早速パチリ!キリッ!とした男前
20130512141256-1.jpg
桃ちゃんとレイさまの2ショット
20130512141513.jpg
今度はレイさまと連と倫と3ショット、全員いい笑顔 倫、舌長すぎです
20130512141708-1.jpg
そしてレイさまと倫の2ショット
ムムム…なんて長い舌??byレイさま
20130512141820.jpg
やっぱりレイさまお気に召さなかった様な。。。。
だよね~~男の子みたいな倫だもん(^^;もぉ~ちょっとレディらしく躾けないと(笑)
レイさま、その時はよろしくね~by倫
20130512141823-1.jpg
さて~~ここから怒涛の集合写真(任意の 笑)
リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん、連、倫、プリンセスちゃん、PaPiちゃん
お蝶ちゃん、お蘭ちゃんの9パピちゃんず、 倫とプリンセスちゃん良い感じ
20130512142625.jpg
今度は葵ちゃんも一緒に♪で10パピちゃんず
20130512142854.jpg
次はマリィちゃんが一緒に♪で11パピちゃんず(^^)
20130512143019.jpg
今度はレオ君、ジル君、マリィちゃん、倫、連、PaPiちゃん、プリンセスちゃんの
7パピちゃんず
20130512143855.jpg
2ショット お蘭ちゃんと葵ちゃん
20130512143056.jpg
3ショット 倫、連、マリィちゃん
20130512143630.jpg
4ショット 連、倫、PaPiちゃん、プリンセスちゃん
20130512144121.jpg
5ショット レオ君、ジル君、マリィちゃん、連、倫
20130512143723.jpg
怒涛って程では無かったですねm(*- -*)mス・スイマセーン

この後皆でビンゴゲームを
私結構早くにリーチにそしてトリプルリーチまで来ましたが…結局最後までビンゴにならず(^^;
参加賞を頂きました、マリィちゃんのチロルチョコレートです
可愛くて食べれそうにないですね♪
DSC01629.jpg


アッ!集合写真忘れてました(まささんから頂きました)
28f80b7ee5529af09e8795e02a0b288be7b7e8ce.jpg

集合写真を撮った後、広場でボール遊びや走りで楽しむワンちゃん達が
倫も、お蝶ちゃんのボールを自分のですって感じで遊んでましたオイオイ(^^;
カメラはもぉ~バックの中だったので…まささんが写して下さいました
とっても素敵に撮って頂いてありがとうございました~♪
dfae11a8139dcb1d07fce7b1a6a6d9f0e55cddff.jpg

bbq5.jpg

bbq4.jpg

bbq rin

お写真撮れてないワンちゃんが沢山いますσ(^_^;)アセアセ...
ホントにごめんなさい(^^;
次回は心を入れ替えてバッチリ撮りたいと思います

皆さん、又ご一緒できるの楽しみにしてます~♪

お世話して頂いた皆さんありがとうございました♪
次回もよろしく~お願いします(^^)

そして~~

この後とんとこファミリーさんと、PaPiママさんファミリー
プリンセスちゃん&ママさんと我が家で「ぱんで」さんで楽しみました(^^)

ディナーは、おいしく頂きました
20130512192107.jpg
紫陽花の撮影台ですが
20130512202129.jpg
何ともブレブレです
近い内の昼間にリベンジに行きたいと思っています♪
(夜の撮影苦手です、それに単焦点忘れてたし。。。)ハイ!言い訳ですトホホ。。。

12日は「母の日」でしたね
息子夫婦からを(連休に息子の家に行った時に、少し早いですがって)
DSC01630.jpg

素敵な洋服♪サンキュッ (v^-^v)♪
お出掛けに着て行きますね(^^)
そして目一杯楽しんできます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

盛大なBBQオフ会、ワンコ達も楽しめたようですね!
みんな笑顔が可愛い♪

倫ちゃん、ボールくわえて走る姿、良いですね~
ミミ、外だとあまりボールくわえて走ったりしないんです(汗)
↓ スーパーマンおもしろいですね!

夜もお友達と一緒にお食事、本当に楽しい一日でしたね~

母の日に息子さん夫婦から、洋服のプレゼント素敵です!
着るのが楽しみですね♪

パルママさん、こんばんわ~♪

BBQオフ会、とうとう完結ですネェ~(^_-)-☆お疲れ様でしたm(__)m
PaPiの写真も沢山撮って頂いて、ありがとうございまぁ~す♪

ずーっと集合写真の撮影台?に居たので、スーパーマンの被り物には、全く気付きませんでした
ぁ~残念(T_T)

走ってる倫ちゃんは、いつも楽しそぉ~♪イキイキしてて、見てる側も嬉しくなっちゃう~♪♪
素敵なお写真ですネェ~(~o~)

BBQオフ会の様子拝見しました~^^
50ワンず!?すっごー。集合写真は壮観ですね。
最初から撮る気力が無くなったとか言いつつ・・・さすがパルママさん、ちゃんといっぱい楽しそうなトコ撮ってらっしゃる~♪
他の参加者さんのブログもこちらから覗かせていただきました~楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
他にもいろんなトコ梯子して見てこよう・・・笑
それにしてもUP早いですね~。

私も宿題山済みでしたが、や~っと片付いて来ました。しばらくゆっくりしようっと。(^m^)
パルママさんもまだお出かけ続きありますよね~またゆっくり楽しみに見せてくださいね!

やはりぱんでさんに行かれたんですね
あ~、私も参加させて頂きたかったですぅでも、自宅に一匹留守番させてるラッキーの事考えると帰らざるおえないのでハードル高しです
撮ってないとおっしゃられてましたが、押さえる所はきちんとさすがされてますよね
また、ぱんでさんご一緒してくださいねぇ~いつの日か…

おはようございます。

えぇ!あの後パンデさんに行かれたんですか?
皆さんタフですね~
俺は帰りにドッグランに寄ろうかと思っていたんだけど、疲れてそのまま帰りましたよ(^^;)

と言うかパルママさん、ほんと結構色んな子を撮られてたんですね。
うちはほんと撮って無くて後悔です(^^;)

倫ちゃんの写真使っていただいてありがとうございます^^
撮影会のときはお淑やかなイメージしかなかったけど、ボール遊びの時は楽しそうによく走っててビックリしました。

パルママさん日曜はお疲れさまでした
今年初めて!お会いできて嬉しかったです♪
こんな時期に「あけましておめでとうございます」を言うなんて知り合って初めてですよね・苦笑
後半はもう少しお会いできると嬉しいな~なんて勝手に思ってますw

BBQのUPお疲れ様です
あの暑い中、きちんと満遍なく皆さんのパピヨンちゃん撮られてて尊敬です
わたしはほぼ動きませんでした
2パピの面倒みるので精一杯^^;

あの後のパンデさんってこれまたすごい(笑)
わたし帰りのクルマの中ですでにグッタリしてました
いつもは帰りは私がたいてい運転するんですけど今回はダンナも疲れてただろうけど
あまりに頭が痛かったので悪いな~と思いつつダンナに任せました・汗
ほんとにもうちょっと体力つけようっと・・・

皆様もコメントされてますが、色んな写真をちゃんと撮ってらっしゃって尊敬!
酔っ払いのオッサンとはエライ違いですね~。 ←一緒にするなって?ww

あれ~、恒例の集合写真の全員名前入れ無しですか~?
パルママさんの為に、犬種やカラーも書いた名簿作ったのに~www

でも、プチ集合写真では、ちゃんと名前をおさえれおられますね。
私は初めてお会いするワンちゃんをほとんど覚えられませんでした。
幹事で忙しかったのか、脳みその老朽化か、酔っ払いのせいなのか?ww
多分、2番目と3番目なんでしょうね。 ←指摘される前に自己分析w

帰りにぱんでさんに寄られるとは、スゴイ体力ですね!
私は、家の近くまで送迎バスで送ってもらいました~。 ←幹事の特権乱用ともいうw

何はともあれ、3回連続でご参加頂きありがとうございました。
酔っ払い幹事に懲りずに、今後もよろしくお願い致します。

PS 母の日のプレゼント素敵ですね~♪

パルママさん、こんばんは。^^
BBQオフ会、楽しかったようですね~~。
写真からも伝わってきます。

50ワンコ参加されたとか。すごいですね!!
写真撮るのも大変だったでしょう~~。
まささんの撮影された集合写真、壮観ですね!

走ってる倫ちゃん、イキイキしてますね~~。
お顔が真剣!ボール命!なのかな?


我が家は今回も参加できなくて残念だったです。。
いつか参加してみたいなーと思ってます。

こんばんは~♪

もう完結編ですか~仕事が早いですね!!
7パピ~11パピちゃんずのお写真は綺麗に撮れてますね~
私が行った時には連くん倫ちゃんはもういなかったです(^^ゞ
それにここで撮った画像はあまり綺麗に撮れませんでした(^^ゞ

帰りはぱんでさんでディナーとは本当に体力ありますね!
ランチしか頂いたことないけど、ディナーもボリュームがあって
美味しそうですね~(^^♪

私の記事を紹介して頂いてありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

Hidemamaさん

こんにちは~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ハイッ!ワンもいい匂いだけ嗅がされたけど(笑)
楽しんでくれたと思います♪
新しいお友達も沢山居たし、皆いい笑顔でしょ♪(^^)

倫は走るのもボールも大好きなので楽しんでました^^
ただ直ぐに電池キレしますが(笑)
ミミちゃんはお外だと駄目なんですか?
汚れるのが嫌なのかな?

スーパーマン楽しいでしょ(笑)
ワンちゃんの前足をアンヨの所に入れるので立ってるようでしょ

夜も楽しんで、ホントに楽しい一日を過ごせましたv-218

何時もお嫁ちゃんが気を付けて呉れてるのが嬉しいです♪
ハイ!着てどこにお出かけしようかと(笑)

PaPiママさん

こんにちは~♪

ハイ!何とか完結編にたどり着いてホットしました(^^)
初めましてのワンちゃん殆ど写って無くて
PCに取り込んでガーーン(^^;状態でしたが…

>ずーっと集合写真の撮影台?に居たので、スーパーマンの被り物には、全く気付きませんでした
>ぁ~残念(T_T)

でしょ~~♪
偶々おちょままさんから持って来てるよっ!って聞いてたので 
まささん家と我が家だけ写させて貰いました
おちょままさん家も写せ無くて申し訳なかったわ(*_ _)人ゴメンナサイ

倫楽しそうに走るでしょ~♪ボールも走るのも大好きだから
やっぱりお転婆ちゃんですね(^^;
写真、素敵に撮れてるでしょ~♪まささんが撮って下さったのv-221
お目目がイキイキしてて  ←超親バカ発言ですねpp

こまつママさん♪

こんにちは~♪

BBQ見て下さってありがとうございます~♪
50ワンずのオフ会初めてです
集合写真、私のカメラでは入りきれませんでしたv-399
初めましてのワンちゃんも沢山でナカナカ覚えられないし(^^;

>最初から撮る気力が無くなったとか言いつつ・・・さすがパルママさん、ちゃんといっぱい楽しそうなトコ撮ってらっし>ゃる~♪

イエイエ!!50ワンの半分も撮れてなくて撮ってなくて、UPしてますv-388
ちょっと厚かましいかしら(苦笑)

>他の参加者さんのブログもこちらから覗かせていただきました~楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
>他にもいろんなトコ梯子して見てこよう・・・笑


そうそう~皆さんのブログにお邪魔して下さったんですねっ♪楽しいでしょ
ハイ色々梯子して楽しんでくださいね~♪

>それにしてもUP早いですね~。

なので、なんちゃってUPですって(苦笑)

ゲッ!宿題ですか?こまつママさん片付きましたか?
そうなんですよぉ~~山積みになってます(^^; 
どうしようかしら?(笑)ボチボチ頑張りますねっ。

のえはんさん♪

こんにちわ~♪

ハイ!やっぱり「ぱんで」さん行きました(笑)

>あ~、私も参加させて頂きたかったですぅでも、自宅に一匹留守番させてるラッキーの事考えると帰らざるおえない>のでハードル高しです

ですね~~ラッキーちゃんが、お留守番してくれてると
気になって行けませんね(^^;
今度はラッキーくんも一緒に参加します?アッ!パパさんも(^^)

>撮ってないとおっしゃられてましたが、押さえる所はきちんとさすがされてますよね

イエイエ!!のえはんさん家のはなちゃん、てふ君、エル君も撮ってなくてσ(^_^;)アセアセ...
ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

>また、ぱんでさんご一緒してくださいねぇ~いつの日か…

何時でもお声掛けて下さったらご一緒させていただきますよぉ~♪

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!行って来ましたよ~(^^)
タフ?いえいえ行った方が楽なんですよ
お夕飯作らなくていいし、帰宅してお風呂入って寝るだけですから(←本音で言ってます)
アッ!これは私がですよ!皆さんは?ですよっ!

>俺は帰りにドッグランに寄ろうかと思っていたんだけど、疲れてそのまま帰りましたよ(^^;)

アッ!疲れた最大の原因は泥絡みですか?(笑)

>と言うかパルママさん、ほんと結構色んな子を撮られてたんですね。
>うちはほんと撮って無くて後悔です(^^;)

でも半分もワンちゃん撮ってないですv-388
撮ってないワンちゃんには(*_ _)人ゴメンナサイです

>倫ちゃんの写真使っていただいてありがとうございます^^
>撮影会のときはお淑やかなイメージしかなかったけど、ボール遊びの時は楽しそうによく走っててビックリしました。

こちらこそ~~
躍動感の素敵な倫撮って下さってありがとうございます
倫はボールも走るのも大好きなんですよ~♪
直ぐに電池キレ起こしますが(笑)

エッ!お淑やかに見えました
まささんの前では猫かぶってたのかしら?本当はお転婆さんなんですよ(爆)

ミルティーユさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミルさんこそお疲れ様でした~♪
前日睡眠時間少なかったから…翌日大丈夫でしたか?

ホントに今年初めてだなんて私もびっくり(@@;でした
ミルさんや可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、アッ!パパさんにお会いできて
ホント嬉しかったわ~(^^)

>こんな時期に「あけましておめでとうございます」を言うなんて知り合って初めてですよね・苦笑
>後半はもう少しお会いできると嬉しいな~なんて勝手に思ってますw

ホント長いお付き合いだけど初めてですね(^^;
イエイエ!!私もそう思っています、よろしくお願いしますね~♪

>BBQのUPお疲れ様です
>あの暑い中、きちんと満遍なく皆さんのパピヨンちゃん撮られてて尊敬です
>わたしはほぼ動きませんでした
>2パピの面倒みるので精一杯^^;

UP完了ですが…なんちゃってUPなんですよ~(笑)
ワンちゃん半分も撮って無くてσ(^_^;)アセアセ...
私もあまり動かなかった様な・・・気がします

そうなんです~「ぱんで」さん行って来ました
すごい?
アハハ・・・かえって楽なんですよ~~
帰宅してお風呂入って寝るだけだし(笑)

>わたし帰りのクルマの中ですでにグッタリしてました
>いつもは帰りは私がたいてい運転するんですけど今回はダンナも疲れてただろうけど
>あまりに頭が痛かったので悪いな~と思いつつダンナに任せました・汗

あの日は寝不足だったでしょ
あの暑さだしぐったりするの分りますウンウン(^^)
たまには旦那様に甘えましょう~(笑)

>ほんとにもうちょっと体力つけようっと・・・

それは良いですね~♪
お互いに頑張りましょう~♪

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>皆様もコメントされてますが、色んな写真をちゃんと撮ってらっしゃって尊敬!
>酔っ払いのオッサンとはエライ違いですね~。 ←一緒にするなって?ww

イエイエ!!皆さんにそう言って頂けるのは嬉しのですが
ワンちゃんの1/2も撮って無くて…
大きな穴があったら潜りたいです(苦笑)

>あれ~、恒例の集合写真の全員名前入れ無しですか~?
>パルママさんの為に、犬種やカラーも書いた名簿作ったのに~www

えっ!ぇ~~~っ!!
そんなの無理ですよ~~~~~~~ぉ~~~~!!
私の為に!。。。無用なお心遣いはご遠慮いたします(笑)

>でも、プチ集合写真では、ちゃんと名前をおさえれおられますね。
>私は初めてお会いするワンちゃんをほとんど覚えられませんでした。
>幹事で忙しかったのか、脳みその老朽化か、酔っ払いのせいなのか?ww
>多分、2番目と3番目なんでしょうね。 ←指摘される前に自己分析w

実は初めてのワンちゃん達は私も分らなくて
クラもかママさん家でカンニングしましたよ(苦笑)
イエイエ!!幹事さんで忙しかったからでしょう~。って事にしておきましょう(笑)

>帰りにぱんでさんに寄られるとは、スゴイ体力ですね!
>私は、家の近くまで送迎バスで送ってもらいました~。 ←幹事の特権乱用ともいうw

うん?すごくないですよ~~かえって楽ちんかも。。。お家い着いたら
お風呂と寝るだけですから(笑)
そうですよね~~幹事さん大変だったから、たまには乱用も。。。

>何はともあれ、3回連続でご参加頂きありがとうございました。
>酔っ払い幹事に懲りずに、今後もよろしくお願い致します。

こちらこそ~楽しく企画して下さってありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします
酔っぱらいは…言わないで置こう(笑)

>PS 母の日のプレゼント素敵ですね~♪

お嫁ちゃんが色々気を付けてくれます
ホント幸せだなぁ~~って思っています(^^)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQオフ会、とっても楽しかったですよぉ~~~♪
それに美味しかったです(笑)
写真で感じて頂けて嬉しいです(^^)

>50ワンコ参加されたとか。すごいですね!!
>写真撮るのも大変だったでしょう~~。
>まささんの撮影された集合写真、壮観ですね!

50ワンコもいると写したのは1/2足らずでした(^^;
集合場所で凄いパピヨンちゃんが…嬉しかったのですが
もぉ~~写真ダメだっ!って思いましたよ(^^;

集合写真大変でした(^^;マイv-212では 50ワン無理でした
まささんに頂いて何とかUPできました(^^)

>走ってる倫ちゃん、イキイキしてますね~~。
>お顔が真剣!ボール命!なのかな?

倫は芝生で走るのが大好きで
ボールも大好きなのでイキイキしてますでしょ♪
ただ・・・直ぐに電池キレで休憩します(笑)

今回は残念でしたが・・・
是非次回はご一緒しましょうね~♪楽しみにしています(^^)
何時あるのかな?(笑)

こんばんは。
50ワンの撮影お疲れ様でした☆



春の撮影会飛ばしたので、紫陽花の撮影会はいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もぉ~完結編です、仕事早いのでなくて写真がありません(苦笑)

>>7パピ~11パピちゃんずのお写真は綺麗に撮れてますね~
>私が行った時には連くん倫ちゃんはもういなかったです(^^ゞ
>それにここで撮った画像はあまり綺麗に撮れませんでした(^^ゞ

ここで撮ったのは終わり近くで、多分ビンゴの前だったと・・・
クラもかちゃん達が写してる時は、余りに沢山のワンちゃん達だったので
入る余地がなさそうって事で・・・山道をお散歩しました^^

>帰りはぱんでさんでディナーとは本当に体力ありますね!

皆さんそう言われますが・・・私的には楽チンなんですよ~(^^)
家に帰ってお風呂と寝るだけですから(笑)

>ランチしか頂いたことないけど、ディナーもボリュームがあって
>美味しそうですね~(^^♪

でしょ~~♪
ランチに、もう一品付きますからお腹いっぱいになりますよっ♪
ホントに美味いしくて満足x2でした(^^)

>私の記事を紹介して頂いてありがとうございます!
>またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

とっても楽しくUPして下さってるので
読みながら、そうだぁ~~そうしようって(笑)
又近い内にお会いできると嬉しいです(^^)


パルママさん、こんばんはぁ~。
毎回、毎回、毎回、読み逃げしてばかりで本当に申し訳ないです><

日曜日のBBQではありがとうございました。

パルママさん、こんな風にストーリー仕立てで撮影してらっしゃったんですね~(驚)
凄い尊敬!
1つ前の記事で仮装している倫ちゃん&連くん、珍しくオモシロワンコだあ。
いつもは両方とも綺麗系なのにね。なんだか新鮮!

そしてレイさままで撮って下さってありがとうございます。
走る倫ちゃん、美しいですね~^^
また写真撮らせて下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

書き忘れました!どうしても言いたかったー!

息子さんご夫婦からの贈り物のシャツ、すごく素敵!
パルママさんのファッションって何だかいつも私の好みです~^^

ちょっとご無沙汰してました~(爆)
たくさんのパピちゃんとBBQ、いいな、いいなー!
私も一度はBBQやってみたいです。\(@^o^)/
集合写真、圧巻ですね。これだけたくさんだと、
全員が正面を向いてくれるのは難しいですね。(汗)
↓連くん&倫ちゃんのコスプレ、かっこいー!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~何時も、何時も読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
同じですね(苦笑)

BBQお疲れ様でした~♪
色々お手伝いして下さって、お世話になり、ありがとうございました^^

>パルママさん、こんな風にストーリー仕立てで撮影してらっしゃったんですね~(驚)
>凄い尊敬!

エッ!イエイエ そんな…たまたまですよ~~
褒めて下さって嬉しいですが・・・なんとなく落ち着かない気持ち(^^;

>1つ前の記事で仮装している倫ちゃん&連くん、珍しくオモシロワンコだあ。
>いつもは両方とも綺麗系なのにね。なんだか新鮮!

でも・・・連と倫の仮装、いいでしょ~♪
私大好きなんですよ(^▽^;)ニャハハ 本犬は凹んでますが(笑)

レイさまと倫の微妙な距離が・・でも2ショット嬉しかったです
こちらこそありがとうございます^^

走ってる時の倫一生懸命さが良いでしょ ←親バカです(笑)

はい!又、沢山撮ってやってくださいね~♪よろしく~

こちらこそ~又お会いできるの楽しみいしてます(^^)

うっさんさん♪

>書き忘れました!どうしても言いたかったー!

>息子さんご夫婦からの贈り物のシャツ、すごく素敵!
>パルママさんのファッションって何だかいつも私の好みです~^^

ありがとうございます~♪
何時もお嫁ちゃんが選んで呉れてるようです
私も好みなんですよ~v-221

えっ!私のファッションがお好み?とっても嬉しいですが。。。

私は、うっさんさんの様にスラッとしたファションが大好きなんですよ~
でもスラッとしてないので似合わないし(^^;

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ちょっとご無沙汰してました~(爆)

PC再生しましたか?
壊れると困りますね(^^;

>たくさんのパピちゃんとBBQ、いいな、いいなー!
>私も一度はBBQやってみたいです。\(@^o^)/

BBQ楽しかったですよ~
是非BBQやって見て下さいね
でも・・・これから暑くなるので場所を選ばないと・・・

>集合写真、圧巻ですね。これだけたくさんだと、
>全員が正面を向いてくれるのは難しいですね。(汗)

でしょ~~~♪
全員写ってるのか?50ワン居る筈なんだけど・・・(笑)
全員正面だなんて・・・とても無理ですね(苦笑)

>↓連くん&倫ちゃんのコスプレ、かっこいー!

でしょぉ~~~~♪
私もお気に入りなんですよ!!連と倫は凹んでますが(笑)

マリリンパパさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*_ _)人ゴメンナサイ
お返事遅くなってしまってσ(^_^;)アセアセ...

紫陽花良いですね~♪
又HPにお伺いしますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

世羅町へ~♪「せらふじ園」編 «  | BLOG TOP |  » 第3回BBQオフ会 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する