topimage

2017-10

帰ってきました(^^) - 2008.09.30 Tue

昨日、朝一番で倫を迎えに病院へ行ってきました。連はお留守番です。
9時前に到着早速お支払いを済ませてから看護婦さんが抱っこして病室から出てきました
「りん~~」って呼んだらお尻尾振って喜んで前足をバタバタ
その姿見て(^。^;)ホッと一安心
雨の中、抱っこしながら片手で運転して帰ってきました。

家に入るなり下ろせてバタバタ
下ろしてやると走って連の所に行って「ただいまぁ~~」のご挨拶を
連も喜んで「お帰り」って言ってた筈(笑)

それからチッコを済ませてお水を飲んで一服したらベットに飛び乗ったのでビックリ
傷が開いたりしたら・・・って慌ててケージに入れたら今度はサークルに前足を掛けて
「出せーー出せーー」とキャンキャン どんだけ元気なん?
元気の方が嬉しいけど・・・無事抜糸を済ませないと
何時もの半分の程のごはんを平らげて、うんPを出して寝てくれるかと思えば連に遊ぼう攻撃を
ハァーーーー大人しくできませんか?
結局ズーート抱っこしてました(ちょっと腕疲れたかも)

傷口に絆創膏を貼ってるのが気になるらしく舐めてばかりいたので連のマナーベルト活用しました
P1280260.jpg

夕飯後ベットで寛ぐ倫
P12802751.jpg

そして今日も朝からだせ~~~攻撃でした
大人しくしてもらいたいので今日も大半を抱っこしてました
おかげで連が凹んでます。ボクもここに居るよっってアピールしてました
もぉ~~2~3日辛抱してね。そしたら連も一杯抱っこしてあげるから

明日は絆創膏を剥がしてやらないといけないんですが(被れるといけないので)
私にはできそうに無いのでお医者さんに行ってこようと思います


そうそう~~28日に連、久しぶりにでトリミングしてもらいました
バブルのお風呂に入ってフワサラになりました
リボンつけて貰ったので記念にパチ /■\_・) カメラ
(倫が居ないのでちょっと淋しそうな顔だね)

P1280230.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

り、り、りんちゃーーーーん!!!!
オペどうだっただろう?って心配してみにきたらハイパーガールになってたのですね(笑)
「もうだめでち・・・」ってされるのも心配だけど元気に走り回られても心配ですよねー。
やっぱり女の子の方が強いのかなあ。
うちなんてとのちゃは「先立つ不幸をお許しください」って感じの勢いで大げさに痛がっていたのに(爆)!
連君倫ちゃんがいなくってさみしかったかな~?ちょっと息抜き(笑)??どっちかなー。

無事に・・・

倫ちゃん、手術無事に終わって良かったわ。
パルママさんの心配を他所に、元気元気で嬉しい悲鳴ね(≧∇≦)ノ♪
明るい倫ちゃんの性格も有るのかも知れませんが、
若いって良いな~!と思っちゃいました。
ららなんて3日ぐらいは痛がってずっと寝ていたし、普通の
生活に戻るまでに1週間以上かかったもの( ̄m ̄〃)

倫ちゃん、頑張ったね!偉かったじょv(*^◇^*)v

無事に手術が終わってよかったです(。・▽・。) ホッ
それにしても倫ちゃん、元気ですね~
ウチのリュウちゃんも元気でしたが(^^ゞ
若いってすばらしい

ご無沙汰しています

こんばんは。

倫ちゃん、手術が無事に終わって良かったですね。
倫ちゃん、頑張りましたね。
元気そうで何よりです。(でも、傷口のこと考えると成る可く大人しくしていて欲しいですよね
あんずが手術したときは・・・1回目はあんずが緊張しすぎて麻酔などが効かず中止、暫くして別の病院でお願いしました。(それまでも病院に行くたび、緊張のあまりヨダレが出てたのですが--;
あんずのときは詳しくはよく覚えてませんが・・・トイレで用を足すのに不精したり、絆創膏を剥がすときは獣医さんは痛くないようにゆっくりしてくれていたけど、痛がるので一気にやろうかってことで一気にビリ~とやってあんずが雄叫びをあげたり、抜糸のときはずっとク~ンと鳴いてたことは覚えてます。
絆創膏はがしたときは、やぱっりけっこう被れてました;
あんずはビビリなので傷口に触れる勇気はありませんでした。

蓮君も、倫ちゃんがいなくて寂しかったんですね。

それでは。

Rionさん♪

こんばんわ~
ご心配掛けましたが、余りに元気すぎてビックリです(@@)

>やっぱり女の子の方が強いのかなあ。
うーーーん!倫は特別なのかもよ~~だってお医者さんも『2~3日はちょっと痛いと思うので大人しいと思います』って言われてもの

<うちなんてとのちゃは「先立つ不幸をお許しください」って感じの勢いで大げさに痛がっていたのに(爆)!
そうそう~~パルも連もやっぱりとのちゃくんとよく似たものだったわ(笑)

>連君倫ちゃんがいなくってさみしかったかな~?ちょっと息抜き(笑)??どっちかなー。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪息抜きだったかもねっ。



ナオミさん♪

(^o^)/ハーイありがとうございます~♪
ホント元気すぎてビックリしました(@@)

ららちゃんは大変だったんですね(^^;
パルも連もそうだったような・・・・

倫、痛がるよりは元気な方が良いんですが・・・
傷口が開いたらなんて考えすぎ? 親ってどこまでも心配性ですね(汗)

レオママさん♪

(^o^)/ハーイ無事済んで(^。^;)ホッとしてます

そうなんです、帰るなり元気なのでビックリしました。

リュウくんも元気だったんですね(^^)
やっぱり若さなのかなv-218

ムツキさん♪

こちらこそ~ご無沙汰です~♪
(^o^)/ハーイ倫頑張って、無事済んでほっとしました。
あんずちゃんは色々あったんですね(^^;
ワンちゃんでも緊張しすぎて麻酔が効かないってことが有るんですね(^^;
手術後も大変で、ムツキさんも心配だったですね
倫、今日絆創膏剥がして貰ったら、かぶれも無くて(^。^;)ホッとしました。

>蓮君も、倫ちゃんがいなくて寂しかったんですね。
毎日居る倫が居ないから寂しかったと思うわ(^^)





倫ちゃん、無事に手術が終わって、
とても元気そうで良かったですね^^
元気が良すぎて、パルママさんは
はらはら、どきどきですね(^^)
連君はふわさらになって、またまた男前に♪
バブルのお風呂って気持ち良さそうですね

ラムママさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
(^o^)/ハーイおかげさまで~~元気過ぎますが(笑)
何日も凹まれるよりは気が楽ですが・・・
抜糸まで、しっかり管理中です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

私には。。。 «  | BLOG TOP |  » 明日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する