topimage

2017-03

バラ園 in 播磨中央公園 - 2013.05.24 Fri

今日も暑かったですね(^^;週末はお天気って予報ですが
来週からは雨模様ボチボチ梅雨なんでしょうか?

GWのお出掛けのUPも未だなのですがリアルタイムでバラ園の様子を…

昨日、播磨中央公園の「バラ園」に行って来ました
朝から気温はグングン高くなるとか朝早くに出発駐車場に着いたのが9時過ぎ
結構の車が止まってました。皆さん同じ考えだなぁ~なんて思いながら(笑)
連と倫はカートインでバラ園に到着
20130523115104-2.jpg

20130523111505.jpg

20130523095623.jpg

20130523095915.jpg

20130523093008.jpg

20130523093932.jpg

20130523094732.jpg

20130523095205.jpg

20130523095358-1.jpg

20130523095746.jpg

20130523100239.jpg

20130523100504-2.jpg

20130523105202.jpg

20130523105737.jpg

20130523113936.jpg

20130523110222-1.jpg

少しバラのお花も
20130523093352.jpg

20130523110051.jpg

20130523110112-1.jpg

20130523101202.jpg

20130523101251a.jpg

20130523112723.jpg

20130523113520.jpg

20130523113725a.jpg

連と倫は暑さに弱いので数枚撮っては木陰を探して水分補給後
クールダウンしてから又頑張ってモデルさんして貰いました(^^;
  ↑  の間に私はお花をパチリ、パチリと。。。

↓クールダウン中の連と倫 私の行先をズーート目で追って呉れてます
もぉ~~可愛いですね
20130523111526-1.jpg

20130523114710.jpg

が照ってたのですが結構爽やかな風が吹いてたので木陰が涼しかったので助かりました

滞在1時間半でお家に帰りました
親子共々疲れてお昼寝しましたよ
そして夕方には」お散歩に行ってご機嫌な連と倫でした。

● COMMENT ●

播磨中央公園もバラが綺麗ですね。
私は伊丹の荒牧バラ公園に行きましたが、同じく朝9時着。
この季節、暑くてやってられませんもんね。

1時間半ですか~?
私は1時間で退散。やっぱり、パルママさんの方がはるかに体力あるなあ!

連くん&倫ちゃんとバラのコラボ、華やかでいいですね。
そして、ちゃんとお座りしてモデルをこなしていて、さすがです。
うちのマリィはすぐ脱走するので、カートでの写真が多いです。

クールダウン中にずっと見つめてくれるのは嬉しいですね~♪
実際は、ウマウマ目当てだったりして(笑)  ←いらんこと書いてしもた(汗)

ひゃ~凄い日差し!!!
バラと青空よく合ってますよ。。。綺麗~


私も昨日蜻蛉池のバラ園に行きましたが、
日差しが強すぎてわん子が可愛そうなので、
陰ばかり選んで撮ってたのでろくな写真無いです(泣)

それでも、ハッピーもミルキーはダウンしてました・・・
ママさん所はタフですね!!!

マリィの散歩請負人さん♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

>播磨中央公園もバラが綺麗ですね。
>私は伊丹の荒牧バラ公園に行きましたが、同じく朝9時着。
>この季節、暑くてやってられませんもんね。

そうでしょ~♪ここも綺麗でしょv-218
荒巻バラ園昨年行きました、規模も大きくて素敵ですが今年行けそうもはありません
暑すぎますよね(^^;

>1時間半ですか~?
>私は1時間で退散。やっぱり、パルママさんの方がはるかに体力あるなあ!

休憩を何度も取っての1時間半ですから
請負人さんと同じ位だと。。。。
体力?ウーーーンそう言う事にしておきましょうか(笑)

連と倫シャター音で、すぐに解散します(^^;
時々カートを台代わりに撮ってますよ
これだと怖くて動かないし写しやすいんです(本犬達は嫌そうですが 笑)

>クールダウン中にずっと見つめてくれるのは嬉しいですね~♪
>実際は、ウマウマ目当てだったりして(笑)  ←いらんこと書いてしもた(汗)

チラッ!と振り向くと連も倫も私の方を目で追ってるので嬉しいですね
うん?実際は。。。そうかもしれませんねぇ~ 
↑一応そう言う事にしておきますが。。。。そのうち怖い事に・・・なんてねっ(笑)

マリリンパパさ♪

こんばんわ~♪

この日は本当に良いお天気だし、朝から温度高かったし・・・
ただ青空は嬉しかったですが。。

蜻蛉池公園のバラ園に行かれたんですね
昨日も暑かったですね(^^;
これからは朝早くか夕方近くに行かないと駄目ですね

>日差しが強すぎてわん子が可愛そうなので、
>陰ばかり選んで撮ってたのでろくな写真無いです(泣)

そうですよねっ!連も倫も暑そうだったのでちょっと撮っては日陰に入って
水分補給とクールダウンしての繰り返しでした
写真撮るよりクールダウンの時間の方が長かった様な。。。(苦笑)

>それでも、ハッピーもミルキーはダウンしてました・・・
>ママさん所はタフですね!!!

いえいえ一緒ですよ~~特に連は気管が細いので気を付けてます(^^;
帰りの車はクーラーガンガンにして
家に帰ってアイスクリームを少々食べて後は涼しい所でお散歩まで寝てました


管理者にだけ表示を許可する

和歌山へ~♪ «  | BLOG TOP |  » れんげまつり~♪ ② 「播磨中央公園」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する