topimage

2017-08

いつものカフェに。。。 - 2013.05.30 Thu

昨日下書きしながら眠くてそのままおやすみなさい~~♪って寝ちゃいました
今朝UPです(苦笑)

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓昨日書きました

きょうも朝から雨って思っていたらそんなに降らなかったので庭の雑草抜きと
枯葉のお掃除を1時間余り頑張りました
1週間ほど前に「きゅうり」3本「ししとう(甘)」1本
そしてお友達家から貰った「黒い実がなるトマト」を1本植えました
昨日今日の雨でしっかり根付いた様です

さて~~17日に「ぱんで」さんに行って来ました
この間のBBQのオフ会の後「ぱんで」さんに行ったのですが
思うようにお写真撮れなかったのでこの日リベンジに行って来ました^^
まず着きまちたぁ~~の連と倫
20130517123937.jpg
ランチを。。。今日も美味しく頂きました~♪ごちそうさまでした
20130517125040.jpg
一服してから紫陽花の撮影台に

20130517124147.jpg
もう1枚
20130517124755.jpg

20130517131514.jpg
2ショット
20130517135014.jpg
ナ・ナント今日はお二人さん2パピさんヤル気あるのか無いのか?
倫「ぱんんちゃん」と上下で寝てるし(笑)
20130517124922.jpg
連と倫も撮影台で寝てるオイオイ!!
20130517134813.jpg
連も アッ!目はパッチリですね(笑)芝生のお庭でゴロンとしてる様な、可愛いぃ~ね♪
20130517134319.jpg
ちょっと一服してお外のお花と
オーーーイ!!倫ちゃんどっち向いてますかぁ~~ぁ~~
20130517135800.jpg
ハイッ!お利口しゃんだねぇ~♪
20130517135805.jpg
今度は椅子に座って(^^)倫はハチが飛んでるのが気になって
20130517140045.jpg

20130517140250.jpg

20130517140410.jpg
お外の方が気持ち良かったのかな?良いお顔してくれました

お茶飲んで、ゆっくり、まったりさせて貰ってお家に。。
と思ったのですが…今日はひなちゃんとお散歩行か無いので帰りに「しあわせの村」にお散歩がてら寄りました

続く~♪

● COMMENT ●

パルママさん、こんにちは~♪

ここにお邪魔すると、いつも季節感が一杯で感動しちゃうわ★
寒いし~、花粉飛んでるし~、ナンテお出かけもネットも
オサボリしている間に、もうアジサイの季節になってしまったのね、
と思ったら、背景はタペストリーだったのね^m^
涼しげでとっても素敵♪
モデルさんたちも益々可愛さに磨きをかけちゃって、
今度合えるのが楽しみだわ(o^^o)ふふっ♪

おっ、ちゃんと更新されましたね!
この前は、タイトルだけだったけど、多分ぱんでさんと思い、拍手しておきました(笑)

上下で寝ている写真、ほのぼのとしていいですね~。
お外での写真も気持ち良さそうです。

あ~、私もぱんでさん行きたくなってきた。
梅雨から夏の間は、カフェオフがいいですもんね~。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
そうなんですよ~バックはタペなんですが3Dなんですよ
芝生も良い感じでしょ(^^)

>モデルさんたちも益々可愛さに磨きをかけちゃって

そんな…嬉しいお言葉(^^)
連と倫に伝えておきます、きっと喜ぶわ(笑)

>今度合えるのが楽しみだわ(o^^o)ふふっ♪

ホントに我家も楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いします~♪


実物の紫陽花も近い内に行かないと^^

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>おっ、ちゃんと更新されましたね!
>の前は、タイトルだけだったけど、多分ぱんでさんと思い、拍手しておきました(笑)

ハイッ!更新しました
先ほど拍手のコメン拝見しました、ありがとうございます♪
まだ十分じゃなかったのでお恥ずかしいv-388

>上下で寝ている写真、ほのぼのとしていいですね~。
>お外での写真も気持ち良さそうです

でしょぉ~♪2ワンとも気持ち良さそうに寝てたので(笑)
お外は連も倫も気持ち良かった様ですよ~
顔がパッと明るくなるし寝ないし(笑)

ですよね~~
これからは暑くてお外オフは無理っぽいですね(^^;
「ぱんで」さん6月はジューンブライトみたいですよ(HPで確認しました)
マリィちゃんの花嫁姿如何ですか?
又ご一緒で来たら良いですね~♪

そろそろ紫陽花の季節ですね。てっきり本物だと思ってしまいましたが、
タペストリーなんですか~?!お外のは本物ですよねぇ?(*^m^*)
連くんも倫ちゃんも、ちゃんと向いてくれてさすが!モデル慣れしてますねー♪♪
↑パルママさん、横スレですみません。ナオミさん、お元気そうで安心しました!

ばんでさん、お外もきれいに咲いていますね。
連くん、倫ちゃん、お外が気持ちよかったのね。
いいお顔ですね。
中の連くんのゴロンとしてるけどお目目ぱっちりがすごくかわいいです。
宝塚はガーデンフィールズの中や花のみちは紫陽花が咲きます。
気温が低めの日に行こうかなと思っています。

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふ。。。そうなんですよ~~後ろはタペなんです♪
横の植木鉢のは実物の紫陽花ですが(^^)
お外の紫陽花はもちろん本物ですよ(笑)

>連くんも倫ちゃんも、ちゃんと向いてくれてさすが!モデル慣れしてますねー♪♪

思うでしょ~♪
本当はカメラ持ちながら「おやついる?アイスクリーム買いに行こうか?アッ!誰か来たよ~~!」
なんて大きな声かけてます(笑)何時も苦労してるんですよ私。。。(^^;

横レス全然気にしないでジャンジャンして下さいよ~♪

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぱんでさんお外のお花が綺麗でしたよぉ~♪
外は風が有ったので気持ち良かったのでしょうね、良いお顔してくれました(^^)

>中の連くんのゴロンとしてるけどお目目ぱっちりがすごくかわいいです。

ありがとうございます~♪
ほんと可愛いぃでしょ~~お気に入りなんですよ(^^)

宝塚ガーデンには色んなお花が咲いてるんですね
近くて楽しめて良いですね ̄♪来週はお天気マークが沢山ありそうなので
お出掛けに良いかもですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここに遊びに来て下さって嬉しいです~♪
そして、コメントありがとうございます。

イエイエ!押しつけなのに…使って頂いてとっても嬉しいです♪

写真褒めて下さって…メチャ嬉しいですv-411
でも…皆さんの様にはナカナカ上手くは。。トホホ
頑張りまぁ~~~す(^^)

こちらこそ~また、お会い出来るの楽しみにしてます~♪
これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

いつものカフェに。。。(しあわせの村 編) «  | BLOG TOP |  » 白毫寺の九尺藤

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する