topimage

2017-09

いつものカフェに。。。(しあわせの村 編) - 2013.05.31 Fri

「ぱんで」さんから「しあわせの村」まで20分くらいかな到着です(^^)
マスターがポピーとぱんちゃんを写してたので教えて貰って(ちょと遠いよっ)て

日本庭園の所の駐車場に止めてポピーの咲いてる所を探して、見っけ♪
咲いてましたもしかしたらここじゃ無いかもだけど。。。
早速パチリ!
20130517173801.jpg
2ショット
20130517172541.jpg

20130517172901.jpg
今度は1ショット 連
20130517173323.jpg

20130517173125.jpg
ハチが気になって振り向く倫 ちょと自然で良い感じ♪ 親バカですね(笑)
20130517173024.jpg
そして駐車場に戻る時に、後ろのお花はクリスマスローズ、前のお花は?です
20130517171748.jpg
シロツメクサに埋もれて
20130517171935.jpg
雑草だらけだけど緑が良い感じって事で、ここでもパチリ!
沈みかけた太陽を浴びて
20130517174111.jpg

20130517174215.jpg

テクテクお散歩しながらパチリ!と
1時間足らずで終了~♪お家に向かって帰りました(^^)

この日も楽しく一日が過ぎました(^^)


これで溜まってたお出かけのUP済みましたホッ!

当分お出掛けの予定無しかな(^^;

● COMMENT ●

こんばんは~♪

「しあわせの村」でも連くん&倫ちゃんはモデル頑張りましたね!
5月はたくさんお出かけされたんですね~
写真整理がきっと大変だったと思います(^^ゞ
その溜まった記事を全てUPされたんですか?

私も只今亀更新中ですが・・・6月に入ってからは
めっきりお出かけも少なくなるし~
ネタがなくなるかもです(^^ゞ

↓素敵な藤の花はいつか行きたいと思ってます(^^♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連、倫モデル頑張りました(ご褒美につられて 笑)
>5月はたくさんお出かけされたんですね~

4月5月がお出掛け多いですね(^^)
お出掛け予定無しだったのですが…
思い立って、31日にお出掛けしたのがUPまだなんです(^^;

亀更新も思い出して楽しいですよね♪
私は段々記憶が薄れてしまうので、急がないとUPが出来なくなってしまうの(苦笑)

我家も同じく6月からお出掛け激減しそうです(笑)
そうそう~ネタも切れそうなので
皆さん所にお伺いしようと思っています(^^)

↓藤の花、丹波なのでクラもかママさん家からだと結構近いかも…
来年は是非(^^)


管理者にだけ表示を許可する

バラ園に~♪ «  | BLOG TOP |  » いつものカフェに。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する