topimage

2017-08

June bride - 2013.06.11 Tue

今日は朝から私は体操に、連と倫はお留守番
おひる過ぎに帰宅してお出掛けの準備を
↓ウエディングドレス(おかぁちゃん手作り)
20130610221802.jpg
↓ベール&ブーケ(同じく手作り)
20130610222201.jpg
↓タキシード(ネットでポチッ!とちょこっと手を加えました)
20130610222030.jpg
以上を持ってお気に入りの「ぱんで」さんへGO~~♪

まずはランチを、今日も美味しくお腹いっぱいになりました(^^)
20130610140836.jpg
コーヒーを頂いて一服してから

ハイ!連&倫モデルよろしくね~♪ギャラは沢山前払いしてますでしょ(笑)
まずは倫からドレスだけで
20130610152920.jpg
今度はベールも
20130610153635.jpg
アララもぉ~疲れましたか(^^;
20130610154123.jpg
今度は連と倫
20130610154743-1.jpg
お二人さん全然やる気なし
実はこの前にマスターにお願いして沢山撮って頂きました
なのでもぉ~~私がカメラ向けてもピリッ!!としません(^^;
myでマスターが撮って下さったのが↓やっぱりピシリ!!って
20130610155454.jpg
私がマスターの後ろから「寝ない!」「アイス買いに行く?」とか(笑)

そして「ぱんで」のお洋服でもパチリ!
20130610160105.jpg


今日は珍しい事が。。。
同じく「ぱんで」さんにいらしてた「アルルちゃん」(トイプードル)が連を気に入って
一緒に花嫁さん花婿さんでお写真マスターに撮ってもらいました
連と倫もお似合いだったけど…アルルちゃんと連もとっても可愛くて良い感じでした
撮影が済んでも仲良くしてるの見てとっても嬉しかったです
写真撮っておけば良かったなぁ~~(後で気が付くってトホホ…)

この後デザートをもちろん「2種盛り」で(笑)
20130610163640.jpg
白ごまブランマンジェ・黒糖ゼリーのせとかぼちゃのチーズケーキとアイスクリーム付き
写真撮る前にアイスクリーム連と倫と私で食べちゃいました(器は空っぽです 爆)

ちょこっとお写真チョイスしてお願いしました
又出来上がったらUPしますね~♪

久しぶりにお出掛け楽しんできました

TOPも連と倫のウエディング姿にしました(マスターがmyで撮って下さった写真です)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~~!倫ちゃんかわいい花嫁さん♪
連君との2ショット決まってますね~。

ドレスとベールが手作りなんて凄すぎです!
素敵なドレス姿に見入っちゃいました。^^

今、ぱんでさんの撮影セットはジューンブライドなんですか~?

えっ「june bride」?!なになに?なんだろう?!って思ったら、、、
なんてかわいい花婿さん&花嫁さんなんでしょーーー!(=^m^)
パルママさん、ドレス&ブーケ、素晴らしいですね!さすがです☆
倫ちゃんをアルファのお嫁さんに欲しいですぅー!オッサンですが。(爆)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わぁ~~~!倫ちゃんかわいい花嫁さん♪

ありがとうございます~♪
女の子らしくてお気にいりです♡
連と倫お似合いでしょ~♪親バカ炸裂です(^▽^;)ニャハハ

>ドレスとベールが手作りなんて凄すぎです!
>素敵なドレス姿に見入っちゃいました。^^

なんだか娘をお嫁さんに出すような気分で作りました
真珠を付ける時一針x2幸せになります様に。。。
元気で暮らせます様にって思いながら(^^)

>今、ぱんでさんの撮影セットはジューンブライドなんですか~?

そうなんですよ~~ちょっと何時までかは?ですが
結構評判が良いようですよっ(^^)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エヘヘ・・・ちょっと横文字で書いてみました^^

>なんてかわいい花婿さん&花嫁さんなんでしょーーー!(=^m^)

でしょ~~~♪ってどんだけ親バカなん!!ですが
でも似合ってるでしょ(笑)

>パルママさん、ドレス&ブーケ、素晴らしいですね!さすがです☆

ちょっと頑張りました
俗に言う花嫁の母の気持ちになって
幸せに・・・元気でステキな人生犬生をって。。

>倫ちゃんをアルファのお嫁さんに欲しいですぅー!オッサンですが。(爆)

エッ!本当ですか?嬉しい(^^)
じゃじゃ馬ちゃんですよ~~(笑)
アル君がオッサン?イエイエ!!じゃ~~連はどうなるのかな(笑)

June bride ていうタイトル見て、えっ、誰?と思いましたよ~(笑)
ぱんでさんの撮影台だったんですね~。

倫ちゃん、綺麗なお嫁さんですね~♪
連くんともお似合いです。

うちのマリィも6月中に相手を探さなければ(汗)

おはようございます~。
June bride…
そっか、もう6月ですもんね^^

つか、ウェディングドレスとブーケ、ベールが手作りって凄すぎですよ。
素晴らしい完成度です。
これは欲しいって方沢山いてそう。

俺がもし嫁さんを貰う時は、パルママさん作ってくださいね~(笑)


P.S.7月もぱんでさんの撮影台に合わせて作られるんですか?^^

すご~い!ウェデイングドレスも手作りちちゃったんですね~とっても素敵です♪
ベールやブーケと細やかな作業に愛情が込められてますね~。
ベールもちゃんと、被ってる!モデルっぷりもさすがでございます!
倫ちゃん、清楚な可愛い花嫁さんだわ~^^
もちろん、連くんもカッコイイです。
相手が連くんなら、嫁入り先も一緒で安心ですね。(笑)

そうそう、先日菖蒲園に行って来ましたが、パルママさんがお会いしたカメラマンさんに出会いましたよ。
こまつぐも撮っていただいたので、HPも見せていただきました。
同じような所へ出没してるけど、偶然ってすごいわ~笑

素敵なウェデイングドレスとブーケ!
それも手作りなんて凄いですね~♪

ぱんでさんの6月のテーマがJune brideだから
手作りされたんですね~
倫ちゃんとっても似合ってます~素敵(*´∀`*)

ぱんでさんの衣装もいいけど・・・・
ママさん手作り衣装の倫ちゃん
ママさんがちょこっと手を加えた連くんの方が
本当に素敵ですよ~(*´∀`*)

手作りの衣装、とっても手が込んでて素敵ですね。
6月なので真珠もつけてあるんですね。
連くんと倫ちゃんのツーショット、ほんとかわいいです。
素敵な撮影もしていただいてよかったですね。

今年も菖蒲を見に行かれたんですね。
私は以前、尼崎の農業公園に行ったんですが、
道がわかりにくくて、それ以来、行ってないんです。
菖蒲は紫色が素敵ですね。

わぁ~こんな豪華なドレスが手作りだなんて 
パルママさんって ホント手先が器用ですね 羨ましいわ~~
ぱんでさんの撮影セットも素敵だけど
専属モデルさん とってもいい仕事してますね
舌チロ倫ちゃん 最高に可愛いよ~(^_-)-☆

私もわんこ服作り 挑戦してみようかな
その前にミシン選びから始めないとね (笑)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>June bride ていうタイトル見て、えっ、誰?と思いましたよ~(笑)
>ぱんでさんの撮影台だったんですね~。

えっ!!まさか私が?なんて思いませんでしたよねギャハハ・・・
そうなんですよぉ~~ぱんでさんの6月の撮影です

倫褒めて下さってありがとうございます~♪
連とお似合いでしょ~♪超親バカ発言です(^^)

マリィちゃん早くお婿さん探してね~♪

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよ~~もぉ~6月も1/3過ぎましたよ(笑)

>つか、ウェディングドレスとブーケ、ベールが手作りって凄すぎですよ。
>素晴らしい完成度です。
>これは欲しいって方沢山いてそう。

どうしましょう~ドレスとベールは全部作りましたが・・・
ブーケは造花を束ねただけなのでσ(^_^;)アセアセ...ちょっと恥ずかしい(^^;
気に入って下さったらお貸ししますが・・・倫に合わせてるので倫より小さな子かな^^

>俺がもし嫁さんを貰う時は、パルママさん作ってくださいね~(笑)

エッ!ホントに!!早くして下さいねぇ~♪ って現実だったらどうしよう(^^;
無理ですよぉ~

>P.S.7月もぱんでさんの撮影台に合わせて作られるんですか?^^

ウーーン7月は何になるのか?七夕だったら浴衣あるし・・・
出たとこ勝負で作るかも(笑)

こまつママさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>すご~い!ウェデイングドレスも手作りちちゃったんですね~とっても素敵です♪
>ベールやブーケと細やかな作業に愛情が込められてますね~

ぱんでさん6月の撮影台がジューンブライドだったので
白い布が沢山あるので(パッチ用)頑張りました
ベールとドレスは最初から作りましたが・・・ブーケは造花を束ねただけなので(^^;

>ベールもちゃんと、被ってる!モデルっぷりもさすがでございます!
>倫ちゃん、清楚な可愛い花嫁さんだわ~^^
>もちろん、連くんもカッコイイです。
>相手が連くんなら、嫁入り先も一緒で安心ですね。(笑)

倫褒めて下さってありがとうございます~♪
やっぱり女の子だったって(笑)
連とお似合いだなぁ~~って思いました(^^)
そうなんですよね~~お嫁に行っても一緒だしね^^

>そうそう、先日菖蒲園に行って来ましたが、パルママさんがお会いしたカメラマンさんに出会いましたよ。
>こまつぐも撮っていただいたので、HPも見せていただきました。
>同じような所へ出没してるけど、偶然ってすごいわ~笑

アッ!あのカメラマンさんにお会いしましたか?
家も昨年菖蒲園でお会いして秋には石龕寺でまたお会いしました(笑)
ホント偶然ってすごいですね♪先ほどカメラマンンさんのHPにお邪魔してきました
こまつぐちゃん拝見しましたよ~♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>素敵なウェデイングドレスとブーケ!
>それも手作りなんて凄いですね~♪

ハイ頑張って作りました^^
でもブーケは造花を束ねただけなので。。。(^^;

>ぱんでさんの6月のテーマがJune brideだから
>手作りされたんですね~

そうなんですよ~~
ちょうど布も沢山あったのと
作ったらオリジナルで良いかなぁ~~って(^^)

>倫ちゃんとっても似合ってます~素敵(*´∀`*)

倫褒めて下さってありがとうございます♪嬉しいです^^

>ぱんでさんの衣装もいいけど・・・・
>ママさん手作り衣装の倫ちゃん
>ママさんがちょこっと手を加えた連くんの方が
>本当に素敵ですよ~(*´∀`*)

ありがとうございます~♪
そう言って頂けると作った甲斐が有りました
メチャクチャ嬉しいです(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>手作りの衣装、とっても手が込んでて素敵ですね。
>6月なので真珠もつけてあるんですね。

ありがとうございます~♪
いつもの服よりは頑張りました(笑)
アッ!真珠は6月の宝石でしたね^^
そんな事考えて無くて、ウエディングドレスだから真珠って(笑)

>連くんと倫ちゃんのツーショット、ほんとかわいいです。
>素敵な撮影もしていただいてよかったですね。

可愛いって言って下さって、ありがとうございます~♪
2ショットホント可愛いいでしょ~♡ キャハハ超親バカでしょ(笑)

>今年も菖蒲を見に行かれたんですね。
>私は以前、尼崎の農業公園に行ったんですが、
>道がわかりにくくて、それ以来、行ってないんです。
>菖蒲は紫色が素敵ですね。

実は今年はまだ菖蒲み見に行ってないんですよ(^^;
↑のカメラマンさんと昨年山崎の菖蒲園でお会いして写真撮って頂きました
その後、秋にも紅葉の石龕寺でもお会いしました
同じカメラマンさんに、こまつぐちゃんは今年お会いしてお写真撮ってもらったそうです
偶然ってすごいですね(^^)

尼崎の農業公園も菖蒲が綺麗とか・・・まだ行ったことありませんが。。。
道が分り難いんですか?じゃ^^私もダメだわ(^^;
今年は暑くて行けるのか?迷い中です

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わぁ~こんな豪華なドレスが手作りだなんて 
>パルママさんって ホント手先が器用ですね 羨ましいわ~~

そ・そ・そんな事…無いですよ~~。
でもちょっと頑張ったかも(笑)

>ぱんでさんの撮影セットも素敵だけど
>専属モデルさん とってもいい仕事してますね
>舌チロ倫ちゃん 最高に可愛いよ~(^_-)-☆

はい!連と倫頑張ってモデルして呉れました^^
但しマスターが撮って下さってる時は(^^;
いつもの舌チロ出ました(^^)
可愛いって褒めて下さってありがとうございます~♪
倫に何時も可愛くモデルする様に言っておきます(爆)

>私もわんこ服作り 挑戦してみようかな
>その前にミシン選びから始めないとね (笑)

是非挑戦して見てください~~♪
ミントちゃんと大河くんのおソロが可愛いですよっ♡
うん?ミシン選びから?。。。

手作りのドレスにタキシード、素敵すぎですぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぱんでさん、このセットのうちに是非行きたいと思っていますが、間に合うのかしら、、、
うちは、花婿一杯いるのに(笑)

倫ちゃんも連君もとってもお似合いです(^ ^)

のえはんさん♪

こんにちは~♪

ドレス頑張りましたww!タキシードも素敵でしょ。
褒めて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪

ぱんでさん多分今月はされてると・・・思います
そうですよね~~お婿さん候補いっぱいですね^^
はなちゃんがまとめて面倒見れないものね(笑)

連と倫お似合いでしょ~♪
メチャ親バカ発言でしょ(*^m^*)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

初めまして~♪&お久しぶりです(^^) «  | BLOG TOP |  » いろいろ~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する