topimage

2017-08

初めまして~♪&お久しぶりです(^^) - 2013.06.19 Wed

13日には連と倫はシャンプーに行って来ました
15日には初めまして~♪の可愛いワンちゃんとご挨拶しないと。。。なので
ハイ!ふわサラになりました

連くん
20130613153227.jpg
倫ちゃん
20130613153009.jpg
そして15日(土曜日)
会いに行って来ました~♪

お会いした場所は岡山市南区にある「パスタフローラ 岡山新保店」で
出掛ける時は雨はまだ降って無かったのですが途中から雨が(^^;
途中ナビが変な指示を。。。何とか到着です♪

超お久しぶりの岡山にお住まいのふみえさん♪
そして初めまして~♪ の2代目ワンちゃんニコルくんです
(ロングコートチワワの男の子、4か月)
20130615113558.jpg
1代目のナビ君(パピヨン 男の子)昨年病気と一生懸命闘ったのですがお星さまに
パルの頃からのお友達です

やっぱり超お久しぶりの、ららちゃん、ナオミさん、パパさん
20130615112900.jpg

そして可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんとぶぶ&かれんさんとパパさん
可憐ちゃん(どうも設定が悪くて色合いが…(*_ _)人ゴメンナサイ)
20130615112910.jpg
優雅ちゃん、葵ちゃん
20130615140546-1.jpg
と我が家の連&と倫とパルママ(友情出演 ニコルくん)
20130615125247.jpg
早速ランチを
サラダ
20130615113553.jpg
ナスとベーコンのパスタ
20130615114209.jpg
ジュース(撮り忘れ 

お食事しながらお喋り食事終わってもお喋り(笑)
ニコル君と葵ちゃんどっちも可愛い~♡
20130615112830a.jpg
ニコル君を連と倫と一緒にカートイン うふふ…結構馴染んでる
(ホントはバクバクだったのかな????)
20130615123639.jpg
今度は葵ちゃんも
20130615123717-1.jpg
優雅ちゃんも…皆バラバラも可愛いねっ♪
20130615123920.jpg
でも優雅ちゃんお邪魔しましたって、自主的に出ちゃいました(笑)
大、中、小ですよねぇ~(^^)何気にニコル君と葵ちゃんの隙間から連の笑顔可愛いわ~♪
20130615124258.jpg
さぁ~~忘れない間に集合写真を
20130615125052-1.jpg
皆頑張りました
20130615125122-1.jpg
ニコル君と連、倫 良い感じでしょ~♪ 実は後ろに黒子さんが…お世話ありがとうございました^^
20130615125521.jpg
ぼつぼつ次のカフェに移動しましょう~ってを連ねて(^^)
着いた所は「K-9 in the life okayama」さん
ここはトリミングもされてるし、ショップもされてました
ここでも飲み物を飲んでおしゃべりXお喋りで楽しんでたらもぉ~5時!!
って事で皆さんとしました。
写真は?一応少し撮ったのですが殆どすべてボツでしたトホホ(^^;

今日は、お天気は生憎でしたが2代目ちゃんのニコル君と初めましてが出来、皆さんとお話しできて
とっても楽しい一日になりました(^^)
ありがとうございました~~♪

最後になりましたが、ふみえさん、ぶぶ&かれんさん色々お世話になりました
ありがとうございました☆
皆さんありがとうございました。
連と倫はおもちゃとおやつにくぎ付け私は美味しく頂きました

涼しくなったらまたご一緒できると良いですね(^^)

● COMMENT ●

パルママさん お久しぶりです!(^^)!
オフ会楽しかったですか~
今回は予定が合わなくて残念でした^
写真バッチしでしたね!!
みんな楽しそうです~!(^^)!

お久しぶりです~!

トップの写真、素敵ですね。
倫ちゃん 素敵な花嫁さんです、よく似合ってますよ(*^_^*)

久しぶりに元気そうなららちゃんを見られて良かったです。
また、皆さんに会いたくなりました(^^♪

先日は楽しかったですね~~(^o^)丿
さすがパルママさんの写真、明るく撮れてる~~。
私も 18-270mm買おうかなぁ?? (相性の悪いニコンですが・・・)

そうそう。パルママさんといつ以来かしらん?? と思ったら
2009年の倉敷オフ以来でした(笑)ホントお久しぶりでした☆
きっとナビとパル君も、みんなの様子を見てくれていましたよね^^

今度は、ニコルを連れて神戸方面へも遊びにいきますね!
ニコルも、もっとモデルがんばれるように
お勉強させておきます~~(笑)

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
オフ会とっても楽しかったですよ(^^)
今回はママさんとお会い出来なくて残念だったです(^^;
写真褒めて下さって、ありがとうございます♪
ワンちゃん達もガウガウ無く楽しそうにしてましたv-218
次回はお会い出来ます様に。。。^^

あんのんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
トップの写真良いでしょぉ~~~♪って親場バカですね(笑)
倫、本当の花嫁さんみたいでしょ♡
でも花嫁姿って、嬉しい様な寂しい様な、母としては複雑な気持ち(苦笑)

ららちゃんとっても元気でしたよ~♪
もちろんナオミさんもパパさんも(^^)
又お会いできたら良いですね~♪

ふみえさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はとっても楽しかったですねv-218

>さすがパルママさんの写真、明るく撮れてる~~。
>私も 18-270mm買おうかなぁ?? (相性の悪いニコンですが・・・)

明るく撮れてますか?ありがとうございます♪
屋内が苦手なんで何時も写真が少ないです(^^;
それにこの間はおしゃべりに忙しくて(笑)
このレンズ1本で間に合うので重宝してますが・・・

そうなんですよね~~倉敷オフでしたね
もぉ~あれから5年も経ったんですねっ♪
うんうん・・・ナビ君もパルも笑顔でみんなを見守ってくれてますよねっ♪

>今度は、ニコルを連れて神戸方面へも遊びにいきますね!
>ニコルも、もっとモデルがんばれるように
>お勉強させておきます~~(笑)

ハイ!ゼヒ是非お出でくださいね~♪
楽しみい待っています(^^)
ニコル君この間でも十分がんばってまよぉ~~♪
お勉強ですか?
連と倫も勉強し直さないと(笑)

パルママさん、おはようございま~♪
先日は久し振りにお会いできて、と~~~~っても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
ワンちゃん達はお外で遊べなかったからイマイチだったかも知れませんが、
でもその分、沢山お喋りできたので飼い主的には楽しい楽しいオフ会でしたo(^-^)o
可愛い連君と倫ちゃんも抱っこできて、ムフフ♪でした^-^♪
美味しいお土産もありがとうございましたm(__)m
秋になったら、また皆さんと一緒出来ると良いな~★

お写真もどれも素敵~★流石パルママさんねv(*^◇^*)v
私が撮ったのは暗いしピンボが多くて・・・・~(>_<。)~
ららも可愛く撮って下さりありがとう♪
お持ち帰りさせて頂きました(o^^o)ふふっ♪

私も久し振りにブログを更新しようと思っているんだけれどナカナカ(^^ゞ
でも来週前半までにはUPできるように頑張りま~っすo(^-^)o

ナオミさん♪

おはようございます~♪

この間はホントに楽しかったですね(^^)
元気なららちゃん、ナオミさん、パパさんにお会いできて嬉しかったです(^^)

>ワンちゃん達はお外で遊べなかったからイマイチだったかも知れませんが、
>でもその分、沢山お喋りできたので飼い主的には楽しい楽しいオフ会でしたo(^-^)o
>可愛い連君と倫ちゃんも抱っこできて、ムフフ♪でした^-^♪

ホントにゆっくりまったりお喋りできましたね^^
抱っこして下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪重かったでしょ(笑)

こちらこそ~ありがとうございました~♪
ここ数日雨なので、頂いたおもちゃで2パピさんが喜んでお家で遊んでいます(^^)

ゼヒゼヒ秋には、またご一緒出来ます様に。。。

写真褒めて下さってありがとうございます♪
でも・・・可愛い写真が少なくて(^^;
↑ららちゃん私も好きなショットです(実物が可愛いからですよ~)

>私も久し振りにブログを更新しようと思っているんだけれどナカナカ(^^ゞ
>でも来週前半までにはUPできるように頑張りま~っすo(^-^)o

久しぶりのUP楽しみに待ってます~♪

岡山・・・懐かしい思いで拝見しました。
パルくん、ビーンも一緒にナビ君とお会いしましたね。
ナビくんの弟くんのニコルくん、小さくてかわいいです。
連くん、倫ちゃんの間にいると小ささがよくわかりますね。
隙間からの笑顔の連君、とってもかわいい。その写真の倫ちゃん、葵ちゃん、ニコルくんが
またかわいいですね。
楽しい1日になってよかったですね。

パルママさんこんにちわ~

台風の影響で雨凄かったですね
大丈夫でしたか?
明日の未明まで近畿地方は大雨に注意とか・・・
気をつけてくださいね

この日は雨の中、参加してくださってありがとうございました<m(__)m>
久しぶりのメンバーでゆっくりできて楽しかったですね
みんな大人しい子ばかりなので落ち着いて話ができてよかったです

お土産もありがとうございました<m(__)m>
美味しかった~~♪もうすでに完食致しました!(笑)

また遊んでくださいね☆

連君と倫ちゃん、シャンプーしてサラふわになりましたね~

初めましてのニコル君、なんて可愛いんでしょう♪
4ヶ月なのにちゃんと一緒に写真撮れて、お利口さんですね~

他のパピちゃん達も可愛い子ばかり!
ランチも美味しそうですね(*^_^*)
5ワン、カートに入って凄いですね~
でも、みんな仲良しさんで楽しそうです。

連君と倫ちゃん、お友達と一緒に良かったね!

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

そうでしたね~♪ もぉ~随分前ですが沢山のパピちゃんと出会えました
ゲームしたりお弁当食べたりと楽しかったの思い出しますね^^
そうそう~↑の皆さんも参加されてましたね☆パピちゃんは、どこも1パピちゃんだったですが(^^)
ニコル君小さくてコロコロしてて可愛かったですよ♡

うふふ…隙間からの連、笑顔で可愛いでしょ~♪
もちろんニコル君も葵ちゃんも倫も可愛いですが。。。

お天気は今一でしたが楽しい一日でした♪

ぶぶ&かれんさん♪

おはようございます~♪

やっと今日は雨が上がったようですが・・・曇り空ですね(^^;
お出掛けはちょっと。。。ですね
お蔭さまで何事もなく済みましたホッ(^^)

この間はお誘いありがとうございました♪
雨のお蔭?(笑)
ゆっくりまったりお喋り出来てホントに楽しかったですね^^

こちらこそ~お土産ありがとうございました♪
美味しく頂きましたよ~v(*^◇^*)v 私も連も倫も^^

こちらこそ~又よろしくねぇ~♪

おはようございます~♪

そちらの方は雨大丈夫ですか?
こちらはやっと上がりましたが。。。

ハイ!フワサラになりましたが・・・今はもぉ~~ヨレヨレ(苦笑)

ニコル君可愛いでしょ~♪ 小さくてコロコロしてて^^
そうなんですよね~4か月なのにちゃんとママさんのお話聞いてるし
倫の時と大違いで私が反省しきりです(今更なんですが 笑)

>他のパピちゃん達も可愛い子ばかり!

でしょぉ~~~皆、可愛くておとなしくて良い子ばっかりです(^^)

ランチおいしかったですよ~♪
ここはパスタとピザがメーンでした^^ピザの方のを横目でピザも美味しそう~♪って(爆)

カート沢山入ったでしょ~♪5パピちゃんだと、ちょっと狭かった様で。。。
でも皆仲良くしてくれました(^^)

連も倫も私もとっても楽し一日でした


管理者にだけ表示を許可する

菖蒲園に~~♪ «  | BLOG TOP |  » June bride

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する