FC2ブログ
topimage

2019-11

私には。。。 - 2008.10.02 Thu

昨日午後から倫の絆創膏を剥がして貰いにへ行って来ました
連も一緒に待合室に入ったら看護師さんに『如何したんですか?』って「絆創膏を剥がして貰いたくて」と私
『エッ!それだけ?連くんは?』ってニコッと笑って言われてしまいました。
「デヘヘ・・・連は付き添いで、それだけです。。。」と私。だって怖くて剥がせないですから~~~
『ちょっと待ってて下さいね、倫ちゃん処置室に連れて行ってきます』で待合室に戻って来られたら
もぉ~剥がれてました。(^。^;)ホッ
『かぶれも無くて、傷口もとってもキレイですよっ』ってアァ~~良かった(^。^;)ホッ
診察代金請求無しでした。これも良かったワ(笑)

帰宅後、恐々、傷口見ました、看護師さんの言われたとおりキレイでした。
夜はマナーベルト巻いて寝かせましたが、ちゃんとお利口に朝まで巻いてました

今日は朝から良いお天気!!
扇風機きれいにお掃除して片付けたり、昨夜寒かったので早速掛け布団入れ替えて干したり
そうそう~~連と倫の冬用のカドラーも干して気持ちよくなりましたが。。。マダ使ってません
何故?(^o^)/ハーイもう一日干してから夏用と入れ替えします

↓冬用カドラーの数々 多すぎかも?
P1280292.jpg

でもでも・・・連のマザーボール古くなったので処分したから今年買わないとダメだろうなぁ~~
取り合いバトルが勃発したら困るしね

↓今日の倫 『もぉ~寝るんでしゅ~からっ』
P1280280.jpg

『ボクも寝るでしゅ~』の連
P1280283.jpg

ハイハイもぉ~邪魔しませんから おやすみなさい~~

スポンサーサイト



● COMMENT ●

傷口、きれいでよかったですね。
連くん、お付き添い、ご苦労様。(笑)

そろそろ冬物も用意しないとね。
毛布も干したり夏物もしまったりとお天気がいいといそがしいですね。
ビーンはカドラーは守るので年中ソファーですが・・(笑)

倫ちゃん、順調に回復してるようで良かったですね。
絆創膏・・・・こまつの時、私も恐る恐る、ベリ~~っって剥がしたの思い出しました!
こまつはのけぞってたっけ・・笑
そろそろ冬仕度ですね~~我が家もマザーボール出したところ、早速取り合いですよ~。
ずいぶんくたびれてきましたが、もうちょっと使ってもらおうかな。(^^ゞ

いやいや、私にはわかりますよ、パルママさんの気持ち!
私だってだぶん絆創膏は剥がせません(。>_<。)
狼爪の手術の時、「包帯がきつかったら取って下さい」と言われましたが、ちょっと触っただけで、ヒンヒン鳴くのでやっぱり病院に連れて行きました。(苦笑)
倫ちゃん元気一杯で良かったー♪♪あとは抜糸だけだね~(^_-)☆

あっはは~!
恐る恐るって分かるわ~。
私もサクラの時、まずは離れて遠目で薄目あけて(意味無いけど)覗いて、ちょっとずつ近付いて見たな~。笑
早く抜糸が終わると良いですね。

それにしてもカドラー凄い数ですね。
ウチも屋根付きのを買ってみようかと思うんだけど、ビビリのサクラが入ってくれるかどうか分からないからねー。

倫ちゃん、被れもなくて良かったですね。
手術痕のあるところに貼ってある絆創膏を剥がすのは恐ろしいですよね・・・;

涼しくなってきて、あんずはかなり寒がりなので既にハウスの中で籠もってたりしてます^^;
冬用のベッドいっぱいですね。
いっぱいあったら、連君、倫ちゃんもどれを使おうか迷っちゃいますね(^▽^
あんずのベッドは年中1つだけです

それと、あんずのブログにこちらのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします^^

倫ちゃん おかえり~~~~。1泊入院だったのね。
ルルは日帰りだったからまだ麻酔も完璧にとれてなくてボーっとしてたのを思いだすわ~。
倫ちゃんはすごい元気だ~。笑。これだと回復もはやそうですね。
ルルはバンドエイドに被れて真っ赤になりましたよ~。
マザーボール新しいのにするのですか?ぽせとこもぺしゃんこになってるけど今年もこれでがんばってもらいますわ。

倫ちゃん順調に回復良かったですね^^
うちのかれんさんの時は抜糸まで剥がさなくていいって言われたので(勝手に剥がれたらその時はそのままにしておいたらいいと)抜糸の時に病院で剥がしてもらいました~
傷跡もその時にはほとんどもう無かったですね~
今日実は優雅さんの件で獣医さんに相談に行ってきました。
手術決定です。優雅さんも飼い主も頑張りまっす!!

ビーンママさん♪

今日もいいお天気でお昼間は暑かったですね。

>傷口、きれいでよかったですね。
ハイ!おかげさまで痛がらないしホントに助かりました(^^)
明日で1週間が過ぎるので抜糸に行こうと思っています。

ビーンくんはソファーでくつろぐんですね(^^)

こまつママさん♪

ハイ!おかげさまで順調に回復して喜んでます。

えっ! こまつママさんは頑張って絆創膏外してあげたんですか
えらいっわ!私なんて全然ダメ飼い主かも(^^;

やっぱりマザーボール取り合いですか?家も早速取り合いしてました
モチロン倫が気持ち良さそうに寝てましたよ(^^)

グーグーガンマさん♪

グーグーガンマさんもやっぱり剥がせない飼い主の一人ですね(^^)
アルくんの包帯のこと、きっと私も一緒だと思うわ(笑)

傷口もキレイになってるので明日、病院に行って抜糸してもらおうと思っています
これで倫も私もスッキリできそうですo(*^ー ^*)oにこっ♪

まさみさん

o(〃'▽'〃)oあははっ♪まさみさんも、同じだったのね~なんだか安心したわ(^^)

>早く抜糸が終わると良いですね
傷口キレイになってるし、明日抜糸してもらおうと思ってるの(^^)
これでスッキリできそうだわ

カドラーねぇ~~ついつい買ってる間に増えてしまって、
なのに、まだマザーボール買うって思ってる私って(苦笑)
屋根つきカドラーは倫が夜、寝る時に使ってるのケージの中に入れて、
寒い時には重宝してます~♪
サクラちゃんは如何かな?

ムツキさん♪

ハイ!被れるで良かったです~♪
ムツキさんもやっぱり恐ろしいですか?私もそうです(^^;
あんずちゃんは寒がりさんでお篭りするのね、最近寒くなってきたものね(^^)

>冬用のベッドいっぱいですね。
えへへ・・ついつい買ってしまって(^^;
うふ♪(* ̄ー ̄)v連も倫もその日の気分でカドラーに入ってますよ(笑)
リンクありがとうございます~♪我家もリンクさせていただきますね~♪

ぽせさん♪

(^o^)/ハーイただいまぁ~~♪元気元気でかえって来ました(^^)
ルルちゃんは日帰りだったのねっ。そうだよね~~倫も術後2時間位で病室に行ったらボーーーとしてたわ、そのままお泊りしたけど。
マザーボールネ、何度も洗って遂にペッシャンコになったので捨てちゃったの(^^;
倫は頂いたのが有るんだけど連のは↑で捨てちゃったので。。。
取り合いすると連は優しくて譲ってしまうから、かわいそうで買うことにしたの(^^)

ぶぶ&かれんさん♪

かれんさんは抜糸までちゃんと貼ってたのね。
倫はマナーベルトしてたので何とか3日間もってたけど
してなかったら絆創膏剥がしてしまってたと思うわ(笑)
モチロン今もマナーベルトしてるのよっ!だって外すとカミカミするから(^^;

遂に決心して、決定したのね(^^)
優雅ちゃんもぶぶさんも頑張ってね※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※
連も倫も私も応援するからねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する