topimage

2017-03

菖蒲園に~~♪ - 2013.06.22 Sat

今日は、やっと雨が上がりましたねホッ(^^)
朝早くからお散歩に行ったら靄が掛かって先が見えないので
歩道から外れない様に気を付けてました
久しぶりのお散歩で連と倫はご機嫌で帰宅後は
「お腹空いたでしゅ!ご飯の催促でした(笑)

連と倫にお留守番をして貰って私は三○までお出掛けでした
独身時代にお勤めしてた会社のOB会でランチとお喋りしてきました
先輩方にお会いできて、みなさん私よりお元気で(見習わないと)
とっても楽しかったです^^
3時過ぎに帰宅して今UP頑張ってます(笑)

↓からは昨日下書きしたんですが…UP出来なくて。。。ちょっと書いてる事が

毎日雨で連も倫もちょっとストレスがたまってる様な・・・
毎日連はナデナデを要求(晴れててもそうだけど 笑)
倫はおもちゃを持って来いを疲れるまで…
約1時余り(少し前までは2時間半くらいだったけど)
後は冷蔵庫を開けると「おやつですか?」って来ますが(笑)
私、腕が疲れます(^^;
皆さんのお家のワンちゃん達はどうされてますか?

雨でダラダラしてるのにUPが出来なくて…やっと写真整理が出来たので

18日の朝早くにお家を出発9時にはここに着きました
今年も菖蒲と紫陽花を観賞に殆ど毎年訪れてますもぉ~6年になるかな?
そうです「播州山崎花菖蒲園」です
20130618095251-1.jpg
20130618095343.jpg
今年も半夏生が見れました
20130618095453.jpg
では~花菖蒲を観賞に~~
20130618095656.jpg

20130618100115.jpg

20130618100234.jpg

20130618102452.jpg

20130618102645.jpg

20130618103130.jpg

20130618104026.jpg

20130618110229.jpg

20130618114924.jpg

もぉ~少し写真が有るので続きます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく降りましたね~~。
やっと雨が止んでやれやれですね。。

今日はお勤めされていた会社のOB会に出席されて、楽しい時間を過ごされたのですね~。

連君、倫ちゃん、今回もモデルさん素敵ですよ~。
和風のお花ともバッチリ似合ってしまうのがパピヨンの素晴らしいトコロですね~。
花菖蒲、ちょうど見ごろできれいですね。^^

我が家の雨の時は、一緒に昼寝三昧です~~。(笑)

今日も雨ですね。
ビーンは寝てばかりですが、連君はナデナデ、倫ちゃんは遊ぼうと
パルママさん、両手、忙しいですね。
それも今は楽しんでくださいませ。

半夏生、爽やかな白ですね。
ひっそりと咲いてて、控えめです。

菖蒲と連君、倫ちゃん、可愛く撮れましたね。
連君の黄色、倫ちゃんのピンクのお洋服が映えてます。
毎年の楽しみにされてるんですね。
今年も見られてよかったですね。

花菖蒲、きれいですね~♪♪カートに乗ってる高さがちょうど良いですね!
雨の時期は嫌だけど、梅雨が明けたらワンコには厳しい暑さになってしまいますねー!(苦笑)
↓わー!ニコルくんだー!実はいつも読み逃げさせてもらってました。(^^;
ららちゃんの元気な姿が見れて良かったです。
みなさん、お元気そうで安心しました。v-398
実は不幸があったものですから、ブログを拝見するのが遅くなってしまいました。

先週は梅雨らしくよく降りましたね!
今日は曇っていてちょうどいいくらいの気候です。
こんな日にワンコを連れて遠出をしたらいいのにな~って
家にこもりながら思いました(笑)

花菖蒲満開でしたね!
連君と倫ちゃんとのコラボ写真はモデルさんがいいので
本当に素敵なお写真が撮れましたね(*^_^*)

カートの取っ手を倒して、板を敷いてるんですね!
お花の高さと2人の顔の位置がバッチリですよ!!
こういうひと工夫で写真も見える表情も違って来るんですね!
我が家は「カートに箱乗り」か「ちょい顔出し」写真ばかりです(>_<)
見習ってひと工夫しなくては!!

わ~~~。菖蒲の薄紫色、キレイですね~~^^
連くんも倫ちゃんも、いつもながらモデルさんばっちり☆ですね!
それに活き活きとした良い表情~~
見ているこちらも楽しくなっちゃいます♪

先日、パルママさんにいただいたお菓子
以前に会社の人からいただいた事があって
美味しい~~~!! と思っていたので
パルママさんに頂いて「再会」出来て、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました^O^


そしてそして、ちょっとコメント欄をお借りして~。
グーグーガンマさん、お久しぶりです!
ニコルのこと、ありがとうございます^^
後ほどブログへお邪魔しま~す♪

雨が続くとワンコは可哀そうですよね~
ミミは、ウンPを外でないとしないので、小雨になった時に外に連れ出し、一生懸命出るまで粘ります(汗)
でも、やっぱりお家の中でおもちゃで持って来いの遊びをしたりしています。

菖蒲、綺麗に咲いてますね~
連君も倫ちゃんもとっても嬉しそうな笑顔♪
いつも2ワン揃って、ちゃんとお座りしてエライですよね!

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに」よく降りましたねっ(^^;
雨も降らないと困りますがこんなに毎日続くと何とかなら無いかしら・・・なんて(苦笑)

土曜日は久しぶりにOB会に行って沢山おしゃべりして楽しんできました(^^)

>連君、倫ちゃん、今回もモデルさん素敵ですよ~。
>和風のお花ともバッチリ似合ってしまうのがパピヨンの素晴らしいトコロですね~。
>花菖蒲、ちょうど見ごろできれいですね。^^

ハイ!連も倫も頑張ってくれました
ホントに、パピヨンってどんなお花でも似合いますよね~♪
お互いにパピバカですね(o^^o)ふふっ♪
花菖蒲もぉ~終わってるのも有りましたが…遅咲きが綺麗でした^^

>我が家の雨の時は、一緒に昼寝三昧です~~。(笑)

良いですよねぇ~~私も大好きです
寝顔見てるだけでも癒されますね(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨良く降りましたね(^^;
今日はやっと雨も止んでホットしました
まだカラッとはしませんが

もぉ~ビーン君は寝てる事が多くなってきましたか?
連と倫も良く寝てますよ(笑)
お散歩に行けないと遊べ~~撫でて~~攻撃が一段と(苦笑)

半夏生、今年も観れました
なんとなく良いなぁ~~って思うんです^^

連と倫少しの間だったのでおやつとミルクで頑張ってくれました(笑)
お洋服も褒めて下さってありがとうございます
これはお水に浸して着せるので暑さが少しましな様です^^

ハイ!今年も行けて良かった♪って思いました
又来年も皆で行ける様に元気で居ないとって思っています(^^)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花菖蒲遅咲きが綺麗に咲いてました^^
そうなんですよね~~カートが良い仕事してくれてます(笑)

>雨の時期は嫌だけど、梅雨が明けたらワンコには厳しい暑さになってしまいますねー!(苦笑)

ですよねぇ~~(^^; 当分はカフェ巡りになりそうですね

>↓わー!ニコルくんだー!実はいつも読み逃げさせてもらってました。(^^;

ニコル君可愛いでしょ~♪
もぉ~~少し私が若かったらお持ち帰りしたかったわ(^^)

>ららちゃんの元気な姿が見れて良かったです。
>みなさん、お元気そうで安心しました。v-398

ららちゃん相変わらず可愛くて、元気でしたよ~~♪
モチロン皆さんも!

>実は不幸があったものですから、ブログを拝見するのが遅くなってしまいました。

エッ!大変でしたね(^^;もぉ~落ち着かれましたか?
ご冥福をお祈りします~。

クラモかママさん♪

こんにちわ~♪

本当に良く降りましたね(^^;
天気予報では晴れマークなのに…はっきりしないですね
そうそう~~今日はお出掛け出来るかなぁ~~なんて思うけど
ナカナカお出掛け勇気がいりますね(苦笑)

花菖蒲遅咲きが綺麗でしたよ
連と倫も頑張ってくれました(もちろんギャラは沢山弾みました^^

>カートの取っ手を倒して、板を敷いてるんですね!
>お花の高さと2人の顔の位置がバッチリですよ!!
>こういうひと工夫で写真も見える表情も違って来るんですね!
>我が家は「カートに箱乗り」か「ちょい顔出し」写真ばかりです(>_<)
>見習ってひと工夫しなくては!!

ハイ!ひと工夫してます(笑)
家は箱乗りもナカナカしなくてカートの上が顔が多くて
ホームセンターをウロウロしてゲットしました
お蔭でお花とのコラボも撮りやすくなりました♪
ママさんも一度探してみてね(^^)

ふみえさん♪

こんにちわ~♪

花菖蒲遅咲きが綺麗に咲いてて行った甲斐が有りました^^
やっぱりムラサキの菖蒲って良いですよね♪

>連くんも倫ちゃんも、いつもながらモデルさんばっちり☆ですね!
>それに活き活きとした良い表情~~
>見ているこちらも楽しくなっちゃいます♪

連、倫褒めて下さってありがとうございます♪
朝一だったので元気でイキイキですが・・・1時間もすれば
欠伸や、伏せしてもぉ~~嫌ですオーラ出しまくリなんですよ(^^;

>先日、パルママさんにいただいたお菓子
>以前に会社の人からいただいた事があって
>美味しい~~~!! と思っていたので
>パルママさんに頂いて「再会」出来て、とっても嬉しかったです☆
>ありがとうございました^O^

わぁ~~喜んで頂いて良かったぁ~~♪
私も好きなんですよ~~^^

>そしてそして、ちょっとコメント欄をお借りして~。
>グーグーガンマさん、お久しぶりです!
>ニコルのこと、ありがとうございます^^
>後ほどブログへお邪魔しま~す♪

どうぞどうぞ~~
そうかぁ~~グーグーガンマさんとふみえさんお知り合いだったんですね
色んな所でお友達と繋がってるって嬉しいですね(^^)

Hidemamaさん♪

こんにちわ~♪
>雨が続くとワンコは可哀そうですよね~
>ミミは、ウンPを外でないとしないので、小雨になった時に外に連れ出し、一生懸命出るまで粘ります(汗)
>でも、やっぱりお家の中でおもちゃで持って来いの遊びをしたりしています。

そうですよねえ~~
こちらは昨日、今日は晴れマークですがホントに晴れ?ってお天気です(^^;
お散歩は行けたのでホットしました^^
ミミちゃん小雨でも頑張ってるんですね^^
雨の時はミミちゃんもおもちゃで持って来いして遊んでるのね(^^)
倫と一緒ですね(笑)よくコロコロ遊んでくれます

雨も出来れば夜に降って明け方に止んで呉れると嬉しいですよね(虫が良すぎですねっ)

>菖蒲、綺麗に咲いてますね~
>連君も倫ちゃんもとっても嬉しそうな笑顔♪
>いつも2ワン揃って、ちゃんとお座りしてエライですよね!

花菖蒲遅咲きが綺麗に咲いてました(^^)
連、倫頑張ってくれました♪
でも1時間くらいしか持ちません、困ったもんです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

菖蒲園に~~♪② «  | BLOG TOP |  » 初めまして~♪&お久しぶりです(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する