topimage

2017-04

紫陽花~♪ - 2013.07.01 Mon

もぉ~今日から7月ですね
1年の半分が過ぎたなんて…最近特に月日の過ぎるのが早い感じはします
やっぱり歳の性かも。。。。(^^;

そして昨日は「ぱんで」さんで「ウエディングオフ会」が…
まだ写真PCに取り込んでいません(^^;
更新がリアルからどんどんかけ離れて行ってます(^^;
まぁ~~ボチボチ頑張ります(涙)

さて。。。
23日の日曜日毎年紫陽花観賞に行ってる西脇の「西林寺」の「都麻乃郷あじさい園」に行って来ました
暑くなると連が辛そうなので9時には到着
早速パチリと
20130623091444.jpg

20130623091636.jpg
望遠で
20130623091712.jpg

20130623110224.jpg
良い笑顔だね^^
20130623093429.jpg

20130623094257.jpg

20130623095534.jpg

20130623100147-1.jpg

20130623102459-1.jpg

20130623100656-1.jpg

お写真多くなったので続きます~♪

● COMMENT ●

毎年、恒例の紫陽花ですね。
きれいな色の紫陽花を見てるとほっとしますね。
暑い時期は早朝がいいですよね。
連君、倫ちゃんの黄色いお洋服がかわいいです。
紫陽花の色に映えてますね。
7月、夏ばてしないように頑張りましょうね。

紫陽花綺麗ですね(●^o^●)
今年は、満開の紫陽花を逃してしまいました(;O;)
紫陽花バックに、連君、倫ちゃん美しいですね(^_-)-☆

続き楽しみにしています。

日曜日はご一緒下さりありがとうございました_(._.)_
また、遊んでくださいね\(^o^)/

こんばんは。
地面まで咲いてるんですね!!!

モデルがいいから花もいい感じ☆

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>毎年、恒例の紫陽花ですね。
>きれいな色の紫陽花を見てるとほっとしますね。

ハイ!毎年同じ所ですが楽しんできました
何時も手入れが出来てるので綺麗なお花が見てると癒されますね♪

>暑い時期は早朝がいいですよね。

そうですね~紫陽花は特にですね
お天気が良いと午後からだとお花がしぼんでる時が・・・

>連君、倫ちゃんの黄色いお洋服がかわいいです。
>紫陽花の色に映えてますね。

ありがとうございます~♪

>7月、夏ばてしないように頑張りましょうね。

そうですねぇ~~♪お互いに頑張りましょう~~☆

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここは手入れが行き届いてるので毎年綺麗なんですよ~♪

>今年は、満開の紫陽花を逃してしまいました(;O;)
>紫陽花バックに、連君、倫ちゃん美しいですね(^_-)-☆

アラッ!残念ですね!! でも・・・紫陽花って7月上旬頃まで綺麗だと思いますが・・・
のえはんさん家の方はもぉ~ダメなのかしら?

連、倫褒めて下さってありがとうございます(^^)

>日曜日はご一緒下さりありがとうございました_(._.)_
>また、遊んでくださいね\(^o^)/

こちらこそ~お誘いして頂いてありがとうございました^^
ハイ!またご一緒できるの楽しみにしてます(^^)

続き頑張ります!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~~♪
結構下の方にもお花が有るので連や倫も撮りやすいです。

>モデルがいいから花もいい感じ☆

わぁ~い!!嬉しいお言葉 ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花~~♪ 続き «  | BLOG TOP |  » 遡りです・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する