topimage

2017-03

「ぱんで」さんへ~♪ - 2013.07.04 Thu

23日夜にぱんでさんに行ったのですが…
単焦点レンズ忘れるその上、夜のお部屋の撮影って苦手なんです
案の定ブレブレだったのでUPできませんでした(^^;
なので…27日のお昼にリベンジに行って来ました(^^)

まずはランチ♪今日も美味しかったです^^
20130627130800.jpg
ぼくには?by連 (*_ _)人ゴメンネ ランチの代わりにおやつゲットです
20130627125412.jpg
あたしも?by倫 ↑同じくおやつゲットです(^^)
20130627125359-1.jpg

さぁ~~おやつ食べたし 頑張ってモデルさんよろしく~~♪
森の中の花嫁
20130627134907.jpg

20130627135043.jpg

20130627135034.jpg
ベールを脱いで
20130627135528-1.jpg
新郎&新婦2ショット
20130627140420-1.jpg

20130627141631.jpg
お色直しのドレスで
20130627143043-1.jpg
新郎さん花嫁さんに合わせてピンクのリボンタイですよ~♪
20130627143652.jpg
ローズガーデンにて
ぱんちゃんと一緒に3ショット
20130627145213-1.jpg
何気にシンクロです(^^)
20130627145328.jpg
2ショットも
20130627145608.jpg

20130627145852.jpg

20130627151030.jpg

20130627150910.jpg
最後はデザートで〆です(笑)
20130627151527.jpg

平日のお昼でゆっくりまったりと写真撮ってお話して楽しませて貰いました^^
マスター・ママさんありがとうございました。

そして~私らしいです。最初と最後が食べる物でした(*^m^*)プププッ

最後まで親バカな写真(同じ様な写真)を見て下さって<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃん、なんて可愛い花嫁さんでしょう!
とーっても似合ってますよね~
連君もタキシード、とっても似合ってカッコイイ~
倫ちゃんは、お色直しのドレスまで!

スタンダードプードルちゃんって、やっぱり大きいですね~
3ショット、シンクロ姿が可愛いです(*^_^*)

ランチもデザートも美味しそうですね!

倫ちゃん、メッチャ美人さん♪
猛獣マリィとエライ違い!

連くんもカッコいいですね!
マリィのニセ新郎とはエライ違い!

最初と最後が食べ物なのは、超パワフルなパルママさんらしいです~(爆)

可愛い~♪
森の中の花嫁ちゃんもローズガーデンウェデイングもとっても素敵!(^o^)
モデルさんしてるってちゃんとわかってますね~ポーズも決まってますね。
連くんもピンクのタイでちゃんと合わせて・・細かい所までスゴイです~もうプロのモデルだわ♪

先日は紫陽花園でニアミス、残念でしたー。
駐車場で見かけたパピヨン車・・やっぱりパルママさんだったんですね。
ホント、すれ違いだったようです。(TT)
紫陽花はまだ満開ではなかったけど、雨に濡れた感じもまた良かったですね。
池の飛び石・・・すごいなぁ。
家のつぐみは以前幸せの村の池の飛び石でドボンしたので、恐くて近きません。(^^;

パルママさぁ~ん、お久しぶりでございます~。

その節は、本当にありがとうございました。
あれからも~ パルママさんのブログに毎晩日課のように楽しみにお邪魔して~
連くん&倫ちゃんの可愛らしさに癒されてた私でした~v-266

れんげに薔薇v-254、ポピーに藤に そして菖蒲まで~
旬のお花~求めて アクティブにお出掛けされて~、
そして お家では、チクチクお裁縫に~ 手ごこしくお台所仕事も~、
アウトドアでも インドアでも
いつもパワフルなパルママさんに~ リスペクト!!デスv-237
本当に凄いママさんv-253、ただただ 「尊敬」の二文字でございますぅww~ (脱帽^^;;)

今回も愛情いっぱいのお手製のドレス 素晴らしすぎ~デス!!
先月のぱんでさんでお披露目~の記事の時に~ ホント 感動しました//
それなのに、コメントのタイミングを外してしまいまして・・・シクシク;;
でもでも、わぁあああ~
再びのご登場~、 やったぁ~ 感激ですぅww~

森の中v-22のも ローズガーデンv-254のも ホント素敵ィ~
連くんのタキシード姿も 倫ちゃんのウエディングドレス姿も ステキすぎっ!!
お色直しのドレスのピンクのお色も とっても上品できれい~
ドレスに 飾り付けのパールを 
倫ちゃんのしあわせを願いながら 一粒一粒・・・ 縫いつけられたというママさん、
思わず じ~んと目頭が熱くなりましたデス~ (感涙)ウルウル;;

2着とも とても素敵なデザインで、倫ちゃん 見事に着こなしてて
本当~に 美しくて綺麗な花嫁さんですね。
連くんもホントかっこいい~。

連くんと倫ちゃん、ハッピーウエディングv-238
これからも パルママさんと一緒に ラブラブ~おしあわせに・・・ネ*****

いよいよ7月になり、これから夏本番~暑い季節に向かいますね。 
パルママさん&連くん倫ちゃんも どうかお大事に・・・

パルママさん、こんにちわ~♪
日曜日もご一緒して頂き、と~っても楽しかったデ~ス(*^_^*)
又々、ドレスを貸してもらって、ありがとうございましたぁ~m(__)m

ウワァ~~ッ!!倫chan、やっぱり、お美しぃ~~e-420
もともと美人の上にパルママさん手作りのゴージャスなドレスで、本当に完璧なレディですネェ~v-352

倫chanの写真をA3にして、我が家に飾りたいくらいデス・・・PaPiに怒られるかな~(笑)
マジで、ドレスのカタログの表紙を飾れますヨ~ンv-433
私は、森の中の花嫁v-22さんが、お気に入りデ~ス♪

連kunもタキシード良く似合ってるしぃ~e-349
やっぱり、倫chanのお隣は連kunでなくっちゃネェッe-348
ピッタリ寄り添って二人とも可愛い~~v-415

ローズガーデンv-254のお写真も少しリラックスした感じで、いいですね(^-^)
何だか本当のウエディングみたいv-363とっても素敵デ~ス(^O^)/

きゃ~~~~(≧∇≦)ノ♪
森の中でのウェディング、と~っても素敵ですね~^-^♪
あまりに可愛くて何度も見ちゃったわ(o^^o)ふふっ♪
夜の写真は色が綺麗に出なくて難しいですものね。
昼間にリベンジして正解でしたね~★
まるで洋書を見てるみたいで、ホントに素敵だわv(*^◇^*)v

うわぁ~~!なんとも幻想的な森のチャペルでウエディング風景♪
倫ちゃんやっぱり美パピちゃんだわ~~。
ドレスがとってもよく似合って素敵です~。
連君もカッコいいね♪

これって神戸組さんみなさんでいかれたウエディングオフ会のじゃなくて、
リベンジで行かれたの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん、なんて可愛い花嫁さんでしょう!
>とーっても似合ってますよね~
>連君もタキシード、とっても似合ってカッコイイ~
>倫ちゃんは、お色直しのドレスまで!

倫褒めて下さってありがとうございます~♪
何時もお転婆ちゃんって言ってるので、レディに成ったかな?なんて(笑)
連も良いでしょ~♪(親バカでしょ~(*^m^*)プププッ )
ドレス作ったら今度はお色直しが良いかなぁ~~なんて。。。

>スタンダードプードルちゃんって、やっぱり大きいですね~
>3ショット、シンクロ姿が可愛いです(*^_^*)

「ぱんちゃん」ホントに大きいのですが、看板犬なので「私はお仕事中」って
お客さんからのおやつも食べない良い子なんですよ~
チヨット連や倫も少し見習ってほしいです(^^;
シンクロ気が合ったようで嬉しいですね^^

ランチもケーキも美味しいですよ~♪
皆手作りだし、何時も食べすぎますが(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん、メッチャ美人さん♪
>猛獣マリィとエライ違い!

倫褒めて下さってありがとうございます~♪
そんな事無いよぉ~♪
マリィちゃんとってもかわいかったですv-218
お手伝いで写真撮って無いのでUPの時には
今はやりの絶賛借用中になるかも(爆)よろしくね

>連くんもカッコいいですね!
>マリィのニセ新郎とはエライ違い!

連は一応れっきとした男の子なんですもの(笑)
マリィちゃんはとっても可愛い女子だもんね♪

>最初と最後が食べ物なのは、超パワフルなパルママさんらしいです~(爆)

ゲッ!そ・そんな・・・・ちょっとは否定して下さるかと・・・・
やっぱりそう思いましたか(笑)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>可愛い~♪
>森の中の花嫁ちゃんもローズガーデンウェデイングもとっても素敵!(^o^)
>モデルさんしてるってちゃんとわかってますね~ポーズも決まってますね。
>連くんもピンクのタイでちゃんと合わせて・・細かい所までスゴイです~もうプロのモデルだわ♪

ありがとうございます~♪
親も可愛いぃ~~♪なんて 超親バカでしょ(*^m^*)プププッ
ドレス作ってるとこっちの方が良いかなぁ~~なんて私の方が楽しんでるかも
連と倫はきっと何時までここに居るの?って思ってるでしょうね
プロのモデル?イエイエ「飴と鞭」じゃないけど色々と褒めたりおやつ見せたり(爆)

>先日は紫陽花園でニアミス、残念でしたー。
>駐車場で見かけたパピヨン車・・やっぱりパルママさんだったんですね。
>ホント、すれ違いだったようです。(TT)
>紫陽花はまだ満開ではなかったけど、雨に濡れた感じもまた良かったですね。

ホントに残念でしたぁ~(^^;
くるっと回って出口近くで写してた時に、こまつぐちゃん達が入園された様ですね
もぉ~少し注意してれば(^^;。。。
紫陽花雨にお濡れたのがとっても良い感じでしたね(^^)
我家は上手く撮れませんでしたが(涙)

>池の飛び石・・・すごいなぁ。
>家のつぐみは以前幸せの村の池の飛び石でドボンしたので、恐くて近きません。(^^;

飛び石は怖くて動けないんですよ(笑)
そうですよね~~ドボンしたら家も拒否するでしょうね^^

>その節は、本当にありがとうございました。
>あれからも~ パルママさんのブログに毎晩日課のように楽しみにお邪魔して~
>連くん&倫ちゃんの可愛らしさに癒されてた私でした~v-266

お久しぶりです~♪
こちらこそ~ありがとうございました~♪
わぁ~~毎日来て下さって嬉しです
連と倫が癒しに。。。とってもうれしいです(^^)

お花の季節はやっぱり良いですよね~♪
パピヨンはどんなお花でも似合うから(パピヨンバカです 笑)
チクチクはお稽古に行ってるので宿題有ります(苦笑)
お洋服は連や倫に着せたいなぁ~~って思った時だけチクチクです
料理は佃煮とかが好きなので時々ブログに・・・
そんなに褒めて下さるとちょっと恥ずかしいです
いい加減な作り方だし・・・

>いつもパワフルなパルママさんに~ リスペクト!!デスv-237
>本当に凄いママさんv-253ただただ 「尊敬」の二文字でございますぅww~ (脱帽^^;;)

ありがとうございます~♪
でも…尊敬だなんて大げさです ハズカシイ(^^;

もぉ~~沢山褒めて下さってお礼の言葉が・・・・見当たりません(^^;
ホントにありがとうございますv-435

>ドレスに 飾り付けのパールを 
>倫ちゃんのしあわせを願いながら 一粒一粒・・・ 縫いつけられたというママさん、
>思わず じ~んと目頭が熱くなりましたデス~ (感涙)ウルウル;;

皆さんも同じですよね~♪
我が子が何時までも元気で幸せに過ごして欲しいですよね(^^)

ドレスもお色直しも褒めて下さって、作った甲斐が有りましたv-218
これからも連と倫と一緒に楽しく過ごせるよう頑張ります~♪

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>日曜日もご一緒して頂き、と~っても楽しかったデ~ス(*^_^*)
>又々、ドレスを貸してもらって、ありがとうございましたぁ~m(__)m

こちらこそ~ご一緒出来て嬉しかったです(^^)
おソロのお洋服来て2ショットも撮れたしv-221
ありがとうございました~♪

>ウワァ~~ッ!!倫chan、やっぱり、お美しぃ~~e-420
>もともと美人の上にパルママさん手作りのゴージャスなドレスで、本当に完璧なレディですネェ~v-352

きゃーーー!!メチャ褒めて下さって嬉しというか。。。やっぱり嬉しいけど・・・褒めすぎです(^^;
でもお転婆さんがやっとレディに見えますね(笑)

>倫chanの写真をA3にして、我が家に飾りたいくらいデス・・・PaPiに怒られるかな~(笑)
>マジで、ドレスのカタログの表紙を飾れますヨ~ンv-433

そ・そんな事言ったらPaPiちゃんから叱られますよ~~私が一番でしょ!って
最大に褒めて下さってホントに★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

>私は、森の中の花嫁v-22さんが、お気に入りデ~ス♪

ハイ!私もお気に入りです(^^)上手く撮れたなぁ~~って

>連kunもタキシード良く似合ってるしぃ~e-349
>やっぱり、倫chanのお隣は連kunでなくっちゃネェッe-348
>ピッタリ寄り添って二人とも可愛い~~v-415

やっぱり2ショット見慣れてるからなんでしょうね♪
でも・・・PaPiちゃんとの2ショットも可愛かったわ^^
PaPiちゃんも連も(倫が怒るかな? 苦笑)

>ローズガーデンv-254のお写真も少しリラックスした感じで、いいですね(^-^)
>何だか本当のウエディングみたいv-363とっても素敵デ~ス(^O^)/

ありがとうございます~。
アハハ・・・この時は、お疲れモードいっぱいだった様な。。。(爆)

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>きゃ~~~~(≧∇≦)ノ♪
>森の中でのウェディング、と~っても素敵ですね~^-^♪
>あまりに可愛くて何度も見ちゃったわ(o^^o)ふふっ♪

バックがステキでしょ~♪
ロールスクリーンなんですが3Dになってて良い感じでしょ~♪

>夜の写真は色が綺麗に出なくて難しいですものね。
>昼間にリベンジして正解でしたね~★

ホントに夜のお部屋の写真って全然かなわ無いですよ~
はい!!リベンジ!行って来ました、正解でしたよv-221

>まるで洋書を見てるみたいで、ホントに素敵だわv(*^◇^*)v

ありがとうございます~♪
明日からお天気になるとか・・・沢山幼児

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>うわぁ~~!なんとも幻想的な森のチャペルでウエディング風景♪
>倫ちゃんやっぱり美パピちゃんだわ~~。
>ドレスがとってもよく似合って素敵です~。
>連君もカッコいいね♪

森の感じがステキでしょ~♪
ロールカーテン風なんだけど写真にとると3Dなんですよ^^
倫も連も褒めて下さってありがとうございます♪

>これって神戸組さんみなさんでいかれたウエディングオフ会のじゃなくて、
>リベンジで行かれたの~?

実はオフ会より前に行ったんですよ~。
23日の夜に行ったのですが夜って全然綺麗に撮れなくて
27日のお昼に我が家だけでリベンジに行って来ました

オフ会は撮影台、最終日の30日でした
この日は我が家はちょこっと撮りましたがドレスもタキシードも着ませんでした。

オフ会UPが遅れてますσ(^_^;)アセアセ...
もぉ~少しお待ちくださいね。

鍵コメさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勿論覚えてますよ~~♪忘れたりしませんよっ♪
私も時々ブログにお邪魔してこのチクチク難しそう(^^;とか
これステキ良いなぁ~~なんて・・・読み逃げしてます(笑)

ぱんでさんで連と倫の写真見て頂けたなんて嬉しいです
マスターに撮ってもらうと本当に可愛いくって(^^)
アハハ・・・親バカでしょ(笑)

ホント近くだし、またバッタリお会いすることもありますよね(^^)
楽しみに待ってよう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ジューンブライドオフ会 in ぱんで(紹介編) «  | BLOG TOP |  » 紫陽花~~♪ 続き

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する