topimage

2017-04

ジューンブライドオフ会 in ぱんで(紹介編) - 2013.07.07 Sun

おはようございます~♪

我家地方は、昨日も急に暗くなって雨が降ったりと蒸し暑い一日でした(^^;
ボチボチ下書きしてたオフ会の紹介編をUPです

実は倫が胃腸を痛めたようで嘔吐とピーを金曜日の夜から繰り返して
昨日朝一からへ注射と胃腸薬をを貰ってきて投薬中です
嘔吐もピー回数は減りましたが。。。まだ不調です。
今日も様子見てへ行こうかと。。。
私自身も寝不足で絶不調なので倫が何時もの元気お嬢さんになるまでブログお休みさせて頂きます

コメント欄閉じてます。



では~オフ会の模様を~


6月最後の日曜日(30日)のえはん☆さんのお声掛けで「ぱんで」さんに集まりました

そうなんです~、この日でジューンブライドの撮影台が終了なんです
やっぱり我が子の花嫁姿見たいですよねっ(^^)

では参加ワンちゃんを
「のえと愉快な仲間たち」のはなちゃん
5歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(当日は分からなったのですが…この日が5歳のお誕生日でした
20130630161022.jpg
エル君
20130630161058.jpg
てふ君
20130630161311.jpg
ラッキー君
20130630161155.jpg
と、のえはん☆さんの「3パピちゃん+1ワン+1名」

「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん
20130630141641.jpg
と、散歩請負人さんの「1パピちゃん+1名」

ゼロパパさん家の
ナイトくん
20130630154055.jpg
ティアラちゃん
20130630155610-1.jpg
と、ゼロパパさん、ママさんの「2パピちゃん+2名」

「とんとこ一家のたわごと」のメロディちゃん
20130630164554-1.jpg
リズムちゃん
20130630144309.jpg
ピアノちゃん
20130630144254.jpg
と、トンママさん、トンパパさんの「3パピちゃん+2名」

「ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiちゃん
20130630150628.jpg
と、PaPiママさんとパパさんの「1パピちゃん+2名」

「今日も一日おつかレイさま!」のレイさま
20130630150616 a
と、うっさん☆さんとぼっさんの「1パピちゃん+2名」

我家の連と倫
20130630145954 a
と私ことパルママの「2パピちゃん+1名」

合計 13パピちゃん+1ワンちゃん+11名の参加でした~♪

ジューンブライドオフ会 in ぱんで «  | BLOG TOP |  » 「ぱんで」さんへ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する