topimage

2017-04

ジューンブライドオフ会 in ぱんで - 2013.07.12 Fri

皆さんお久しぶりです~♪
毎日暑くて相変わらずバテ気味です(^^;

連&倫&私の事では、色々ご心配おかけしました、
お陰様で少しずつですが回復に向かってます・
お見舞メールをPCに、拍手のコメントに、携帯のメールに頂きありがとうございました
落ち込んでた気分も皆さんのコメントで頑張らねば!って
気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございました♪
お礼、遅くなりますが、またお伺いさせて頂きたいと思いますm(*- -*)mス・スイマセーン

倫&連も少し元気になり、まだ完全復活とは言えないですが。。。
昨日からお散歩も行く事が出来ましたホッ!


って事でオフ会の続きを。。。


ランチは本日のランチを
20130630130826-1.jpg

お食事済んで撮影台に
マリィちゃんですが…お着替えのお手伝い(アッ!おやつだよぉ~~ってお着替えから気をそらす役目を)なので写真撮ってません
請負人さん家より絶賛借出し中です
ウエディングドレス姿 可愛いですね
201306302003516f2.jpg
お色直しのドレスも
201306302004057e1.jpg
↑どっちもステキだよ~
やっぱり女の子だねっ。花嫁衣装は夢だもん猛獣には変身しませんでしたよっ(笑)

そして今度はレイさまにドレスを~~
レイコ様が絶対に似合うだろうと♡
20130630141859.jpg

20130630141821.jpg

20130630141851.jpg
その後レイコさんとマリオ君のウエディング
20130630142550a.jpg
お色直しも ちょっと凹んだお顔も可愛いね~♪
20130630152016-1.jpg

そしてPaPiちゃん家が用事で帰られるのでお外で集合写真を
一応お名前入れました(敬称略しました)
20130630144018a.jpg

何時まで頑張ればいいのでしゅか?皆バラバラ(笑)自主解散でしゅ~~。
20130630144104.jpg
お外での撮影隊
20130630144713-1a.jpg
ぱんちゃん、マリィちゃん、PaPiちゃん
20130630150045-1.jpg
PaPiちゃん、レイさま、ナイトくん
20130630150724.jpg
オイオイお喋りが・・・
20130630150303a.jpg
遂にママからお声がっ!! お外でも撮影中♪お店でも撮影中です(^^)
20130630150312a.jpg

写真が多くなったので 続きます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご家族みんな回復に向かわれてるとのことで本当によかったです。
健康優良児でなくてもいいけど、普通に生活出来るのは大事ですもんね。

マリィの写真を使って頂き、ありがとうございます!
自分のブログ以外で見るのは、何か嬉しい気分です♪

今回も集合写真の名前入れ、お疲れ様です。
全員知ってますが、それでも楽しく拝見しました。
今からでも50ワンの名前入れに再チャレンジしませんか~?(笑)

ワンコたち楽しそうにしゃべってますね。
ホントみんな仲良しで微笑ましい~♪

体調が快復に向かわれたとのこと、安心しました。
この暑さですから、油断されませんように。

パピちゃんたち、似合っててかわいいです。
去年、ビーンもブライダルの写真を撮ったのを
思い出しました。
1年早いです。

パルママさん、こんにちは。
倫ちゃん、少しずつ快方に向かっているのですね。
パルママさんも通院や看病等でお疲れになったでしょう…。
倫ちゃんの状態が落ち着いて、今は少しはお休みになれていると良いのですが。
早くもとの元気な倫ちゃんに戻れますように。
そしてパルママさんもお大事になさって下さいね。
ワンコたちのためにも。

ぱんでオフでは、こんなにたくさん皆の写真撮って下さっていたのですね。
どの子も皆、いろんな表情が可愛くてたまりません。
ありがとうございます。感謝☆感謝です。

パルママさん、おはよぉ~ございまぁ~す♪

連kunも体調が悪かったのですネェ~(+_+)
倫chanの胃腸炎が感染したのでしょうかぁ~?
ご家族全員で、体調崩されていたとは・・・
とっても大変でしたネェ~(T_T)

しかし、今は、回復傾向との事で、安心しましたぁ~(^O^)
やっぱり、パルママさんはパワフルv-91でなくっちゃe-348
でも、完治までは、決して無理せず、皆さん、お大事になさって下さいネェ~(^-^)

そんな大変な中、オフ会のブログ更新、お疲れ様でしたぁ~m(__)m
レイさまのアップのお写真メチャ可愛い~♡
PaPiも沢山v-212撮って頂いて、ありがとうございまぁ~すv-411

ワンコ達のお喋り、面白くって可愛い~ですネェ~♪
本当にこんな風にお喋りしてくれてたら嬉しいなぁ~e-266
この後、お先に失礼してしまったので、続き!楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

>ご家族みんな回復に向かわれてるとのことで本当によかったです。
>健康優良児でなくてもいいけど、普通に生活出来るのは大事ですもんね。

ご心配かけました(^^;
ホントにそうですね♪普通に生活できるのが幸せなんだっ!って改めて感じました

>マリィの写真を使って頂き、ありがとうございます!
>自分のブログ以外で見るのは、何か嬉しい気分です♪

ホントにマリィちゃんのドレス姿のお写真が無くて焦りました
請負人さんがリアルにUPして下さったので助かりました。
お借りしたのにそんな風に言って下さって私も嬉しいです(^^)

>今回も集合写真の名前入れ、お疲れ様です。
>全員知ってますが、それでも楽しく拝見しました。

<(_ _*)> アリガトォございます~♪
何度かご一緒したワンちゃん達だからどうしようか?迷ったのですが
頑張りました(笑)

>今からでも50ワンの名前入れに再チャレンジしませんか~?(笑)

キャハハ・・・なんてことをおっしゃいますか?恥じをかかさ無いで下さい(^^;
もぉ~~遠い記憶の先に(苦笑)、名簿は有りますが・・・とても無理です

>ワンコたち楽しそうにしゃべってますね。
>ホントみんな仲良しで微笑ましい~♪

今回ちょっと楽しそうなのでお喋り入れてみました
パピちゃん達ってホントガウガウ言わなくていい子達ばかりですね^^

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>体調が快復に向かわれたとのこと、安心しました。
>この暑さですから、油断されませんように。

ご心配かけました(^^;
家族全員調子が悪くなってどうしようかと・・・
連、倫も明日でお薬も飲まなくて良い様になりましたホッ!
暑いこの時期、気を付けないとって思い知らされました(^^;

>パピちゃんたち、似合っててかわいいです。
>去年、ビーンもブライダルの写真を撮ったのを
>思い出しました。
>1年早いです。

皆、ホントに可愛いですよねぇ~♡
そうでしたね(^^)ビーン君、新郎さんや新婦さんと色々変身してまいたね^^
1年が年々早く感じますトホホ・・・(苦笑)

うっさん☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>倫ちゃん、少しずつ快方に向かっているのですね。
>パルママさんも通院や看病等でお疲れになったでしょう…。
>倫ちゃんの状態が落ち着いて、今は少しはお休みになれていると良いのですが。
>早くもとの元気な倫ちゃんに戻れますように。
>そしてパルママさんもお大事になさって下さいね。
>ワンコたちのためにも。

ご心配かけました(^^;
お陰様でもぉ~完全復活出来そうです(^^)
実は2日後に連も同じような状態になって
理由がハッキリしなくて。。。何がが悪かったのか???だったので
でも大事には至らなかったので良かったのですが・・・
こんな事になったのも私の責任だと反省してます(^^;

>ぱんでオフでは、こんなにたくさん皆の写真撮って下さっていたのですね。
>どの子も皆、いろんな表情が可愛くてたまりません。
>ありがとうございます。感謝☆感謝です。

本当に皆良いお顔してるでしょ~♪
こちらこそ~無理やりレイコさんをお願いして
でも思った通り可愛い花嫁さんでしたv(*^◇^*)v
お写真もう少し有りますよぉ~♪

PaPiママさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連kunも体調が悪かったのですネェ~(+_+)
>倫chanの胃腸炎が感染したのでしょうかぁ~?
>ご家族全員で、体調崩されていたとは・・・
>とっても大変でしたネェ~(T_T)

ご心配かけました(^^;
そうなんですよ~~
連も2日後に同じ様な状態にもぉ~凹みました
毎日、注射と点滴の為に病院に・・・

>しかし、今は、回復傾向との事で、安心しましたぁ~(^O^)
>やっぱり、パルママさんはパワフルv-91でなくっちゃe-348
>でも、完治までは、決して無理せず、皆さん、お大事になさって下さいネェ~(^-^)

ありがとうございます~♪
お蔭さまでもぉ~完全復活できそうです♪
この時期食事管理しっかりしないとって思いました(^^;

>そんな大変な中、オフ会のブログ更新、お疲れ様でしたぁ~m(__)m
>レイさまのアップのお写真メチャ可愛い~♡
>PaPiも沢山v-212撮って頂いて、ありがとうございまぁ~すv-411

2パピが回復に向かってv-100での注射が無くなってお薬だけになったのと
夜も起こされなくなったので、ちょっと手が空いた時に下書きを。。。

>ワンコ達のお喋り、面白くって可愛い~ですネェ~♪
>本当にこんな風にお喋りしてくれてたら嬉しいなぁ~e-266
>この後、お先に失礼してしまったので、続き!楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

うふふ…この写真見て連がPaPiちゃんとお話してる様な気がしたの
そんな風に見えるでしょ(笑)
続き~頑張ります~♪

パルママさん、お元気になられて良かったです。
連くん&倫ちゃんも回復に向かっていて、本当に良かった。
この暑さ、人間もワンちゃんも体調がおかしくなりますよね。v-390
ぱんでさん、いつもコスプレが素晴らしくって、いいですよね☆
近かったら本当に行きたーい!!
アルファと倫ちゃんのウェディングの写真撮りたいわ~(爆)
倫ちゃんがお断りですよね~(^口^;)

アルファへお祝いのメールありがとうございました♪♪

グーグーガンマさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

改めてアル君7歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪v-314
これからも元気で笑顔がステキなアル君でいてね

ありがとうございます~♪
お陰様で、今まで通りの元気な倫と連になりましたホッ(^^)
私の事もご心配かけてしまってσ(^_^;)アセアセ...
家族全員元気を取り戻しましたが。。。私は年々疲れが取れなくて
やっぱり歳かなぁ~~~って一人でブツブツ(苦笑)

>ぱんでさん、いつもコスプレが素晴らしくって、いいですよね☆
>近かったら本当に行きたーい!!
>アルファと倫ちゃんのウェディングの写真撮りたいわ~(爆)
>倫ちゃんがお断りですよね~(^口^;)

ぱんでさん良いでしょ~~♪
ホント近かったら絶対にお声掛けるのに!!
そうそう~~!!アル君と倫で撮りたいね(^^)
大丈夫♪倫はお断りしないよ~♪
何時とれるとか良いね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ジューンブライドオフ会 in ぱんで(最終編) «  | BLOG TOP |  » ジューンブライドオフ会 in ぱんで(紹介編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する