topimage

2017-04

連9歳になりました~♪ - 2013.07.27 Sat

7月8日は連の誕生日でした

お友達からお祝いメールを頂き、ありがとうございました♪

でもこの日は連も倫と同じ様な状態で下痢と嘔吐を繰り返して
最悪の誕生日になりました
お祝いどころではなく注射とお薬漬けの日でした(^^;
なのでお祝いしていません

連も倫も完全復活した時にお祝いをしてやりたいと。。。
これから一生こんな誕生日を迎えない様に十分気を付け無いと、って反省してます

大事に至らなかった事が救いでしたホッ(--)
なんだかお祝いの記事では無いですね(苦笑)

ぱんでさんでリズムちゃんと連の合同お祝いは済ませたけど...

やっぱりお家でささやかだけどお祝いをって事で今日(25日)お祝いしました

連くん9歳のお誕生日を迎えられておめでとう~♪

早速ケーキもどき(パンケーキにサツマイモのモンブラン)だけどお祝いしようね
サツマイモ大好きな連なのでクンクンとお鼻が近づいてました
20130725142028.jpg
レイを付けて本日の主役です(^^)
おかぁちゃんがハッピーバースディって歌ったのですが
きっとこんな会話が有ったのだと(笑)
20130725142148a.jpg
食べにくいので小さくカットして パクパク美味しそうに食べました
20130725143341.jpg
お夕飯は大好きな牛のステーキ(焼き加減はミディアムレア)、お野菜たっぷりおじや、ブロッコリー、ミニトマトでした
20130725201727.jpg
勿論パルも倫も同じものを(^^)
20130725201706.jpg
ハイ!瞬食でした~♪ アッ!連はミニトマト残しました(^^;
倫が狙ってましたが取り上げました、食べ過ぎは良くないので
20130725202032a.jpg

連が我が家の子になったのは2005年の1月でした
当日の写真です、6カ月でヤギ期の頃 面影残ってますね
ren.jpg
やっとお家にも慣れてパルにも慣れた頃の連、おもちゃの取り合いこです
パルも連もガウガウどっちも頑張ってます
P1010624_1.jpg
連1歳と数日の頃姫路城をバックにパルと
P1030326.jpg

今はおとなしくておっとりの連の様に見えるけど・・・
小さな頃は結構いたずらが多かったですよっ(^^;たとえばこちらのキゥイ事件
こちらの糸巻き事件等ほんの一部でした

今思い出すと懐かしい思い出ですね(笑)
久しぶりにパル君との2ショット載せてみました(^^)

連これからも元気で毎年x2誕生日のお祝いが出来る様に、笑顔で過ごせる様に頑張ろうねっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連くん、9歳、お誕生日を迎えてたんですね。
おめでとうございます。
体調を崩してしまって、かわいそうでしたね。
でもよくなって何よりです。
手作りのケーキやお夕飯、とってもおいしそう。
愛情たっぷりですね。
パル君とのショット、懐かしいです。
パル君がいつも見守ってくれてますね。
暑い日が続きますが皆さん元気でお過ごしくださいね。

連くん、改めてお誕生日おめでとうございます。
先日ブログをさかのぼってみたけど、お誕生日の記事がないなぁって
思ってたんです。
倫ちゃんと連君、体調悪い時だったんですね。

お誕生日のお祝い、ちょっと遅れちゃったけど、元気でできてよかったです。^^

小さい頃の連くん、いたずらっ子ちゃんだったんですね~~。
武勇伝(?)読ませていただきましたよ~。
やんちゃな連くん、今の連君からは想像できません~~。

小さい頃の連君、お耳の大きさや雰囲気、ルビーによく似ています~。
姫路城をバックにしたパル君との2ショット、素敵な思い出の1枚ですね。^^

これからも、笑顔いっぱいの連くんでいてね。^^
倫ちゃん連くんの仲良し2ショットこれからも楽しみにしています。

連くん、お誕生日おめでとう~~☆ \(^o^)丿
9歳の1年も、ママや倫ちゃんとたくさんお出掛けをして
いっぱいの楽しい思い出を増やしてね♪♪

美味しそうなケーキやごちそうでのお祝いステキですね。
やっぱりみんなの体調が整っている時に
気持ちよくお祝い出来た方がいいですよね~。
きっと連くんも誕生日当日じゃなくても
みんな揃ってお祝い出来たほうが嬉しいでしょうし^^

連くんのイタズラ事件、楽しく読ませて貰いました(笑)
まさしく、今 「いたずら期」 のニコルなので
微笑ましいやら、将来が楽しみ?? やら。。。

連くんみたいな落ち着いたカッコイイ大人になれるように
がんばりまーす(^m^)

連君お誕生日おめでとう
小さい頃の写真かわいいですね
今の連君からは想像出来ないヤギ期とやんちゃぶり
これからも、沢山楽しい思い出作って、元気で長生きしてくださいね

連くん、お誕生日おめでとうございます!
9歳の一年も楽しいことがたくさんありますように!!

小さい頃のあどけない写真に
パル君との写真微笑ましく見せて頂きました〜

また素敵な写真とおでかけの様子を
楽しみにしています♪


ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連にお祝いありがとうございます~♪
そうなんです、誕生日に二人とも調子が悪くてσ(^_^;)アセアセ...
お祝いできなくて(^^;辛かったです
お蔭様で良くなってお祝いも出来て良かったです ^^

>手作りのケーキやお夕飯、とってもおいしそう。
>愛情たっぷりですね。

連が大好きなサツマイモやお肉だったので
喜んで食べてくれましたv-221

>パル君とのショット、懐かしいです。
>パル君がいつも見守ってくれてますね。

パルと仲良く写ってる連が可愛くて
そうですね~♪私も、パルは皆の事を見守ってくれてると。。。

毎日暑いですね(^^;
体調に気を付けて過ごしたいと思っています
ビーンママさんもビーン君も気を付けて下さいね♪

ルビーままさん♪

v-218(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>連くん、改めてお誕生日おめでとうございます。
>先日ブログをさかのぼってみたけど、お誕生日の記事がないなぁって
>思ってたんです。
>倫ちゃんと連君、体調悪い時だったんですね。
>お誕生日のお祝い、ちょっと遅れちゃったけど、元気でできてよかったです。^^

連にお祝いありがとうございます~♪
そうなんですよぉ~~誕生日は連も倫もv-100通いでいた
お陰様で元気になってお祝いもできてホッとしてます(^^)

>小さい頃の連くん、いたずらっ子ちゃんだったんですね~~。
>武勇伝(?)読ませていただきましたよ~。
>やんちゃな連くん、今の連君からは想像できません~~。

連、小さ頃ホントにいたずらっ子でしたっ!
読んで下さってがとうございます~♪
マダマダ色々やってくれました、
今でも残ってるのは敷居を10センチ余り三角にしてくれました
何とか敷居の役目はして呉れてますが(苦笑)

>小さい頃の連君、お耳の大きさや雰囲気、ルビーによく似ています~。
>姫路城をバックにしたパル君との2ショット、素敵な思い出の1枚ですね。^^

小さい頃の連もルビーちゃんに似てるんですね(^^)
やっぱり親戚さんですね(^^)
パルとの2ショット良い思い出になってます

>これからも、笑顔いっぱいの連くんでいてね。^^
>倫ちゃん連くんの仲良し2ショットこれからも楽しみにしています。

ハイ!これからも元気で沢山の笑顔が見れる様に頑張ります♪
しっかりモデル頑張って貰わないと。。。(笑)

ふみえさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連くん、お誕生日おめでとう~~☆ \(^o^)丿
>9歳の1年も、ママや倫ちゃんとたくさんお出掛けをして
>いっぱいの楽しい思い出を増やしてね♪♪

連にお祝いありがとうございます~♪
9歳の年も色んな所にお出かけ楽しんで、思い出も沢山増やしたいですね♪

>美味しそうなケーキやごちそうでのお祝いステキですね。
>やっぱりみんなの体調が整っている時に
>気持ちよくお祝い出来た方がいいですよね~。
>きっと連くんも誕生日当日じゃなくても
>みんな揃ってお祝い出来たほうが嬉しいでしょうし^^

この日だけは、連の好きな物を並べてお祝いしています(^^)
そうなんですよね~~やっぱり体調が良くなって皆んでお祝いできる方が良いですよね~♪
連んもきっと喜んで呉れてると。。。

>連くんのイタズラ事件、楽しく読ませて貰いました(笑)
>まさしく、今 「いたずら期」 のニコルなので
>微笑ましいやら、将来が楽しみ?? やら。。。

連、小さい頃は色々、いたずらっ子でした
ニコル君、今が「いたずら期」ですね(^^)
うふふ…ちょっと楽しみな様な…恐怖な様な(笑)

パルママさん、こんばんわ~♪

お家での連kunのお誕生日のお祝いが出来て良かったですネェ~(~o~)
改めまして・・・
連kun、9歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(^O^)/

お誕生日の当日は最悪でも、今はご家族全員が元気になられたので、
少し位お祝いが遅れたって全然、OKですよ~(^_-)-☆

連kunも、きっと、ご馳走(大好物)が頂けて大満足ですヨ~ン♪
とっても美味しそう(^o^)来年は、もう一枚お皿を増やして、私のも作って下さいネェ~(笑)

今からは全く想像できない『ヤンチャさん』だった頃の連kunとパルkunのお写真、男兄弟!!って感じで良いですね。
やっぱり、兄弟(兄妹)って良いなぁ~♪微笑ましくって羨ましぃ~デス(*^_^*)

のえはん☆さん

おはようございます~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
小さい頃可愛いでしょ~♡親バカでm(*- -*)mス・スイマセーン

>今の連君からは想像出来ないヤギ期とやんちゃぶり

でしょ~~!!ホントに色々やってくれました
今だと誰が?って顔してますが(笑)

>これからも、沢山楽しい思い出作って、元気で長生きしてくださいね

ハイ!これからも色んな所にお出掛け楽しんで沢山思い出増やして
元気で長生き目指します~♪

まっこさん♪

おはようございます~♪

>連くん、お誕生日おめでとうございます!
>9歳の一年も楽しいことがたくさんありますように!!

連お祝いにありがとうございます~♪
この1年も楽しく笑顔で過ごして欲しいと思っています(^^)

>小さい頃のあどけない写真に
>パル君との写真微笑ましく見せて頂きました〜

小さい頃の連も可愛いでしょ~(親バカでm(*- -*)mス・スイマセーン)
ありがとうございます~♪久しぶりにパルも登場しました(^^)

>また素敵な写真とおでかけの様子を
>楽しみにしています♪

ハイ!涼しくなったら色んな所へお出かけ楽しみたいと思います(^^)

連君、9歳おめでとう~♪
体調を壊しちゃったから、お誕生日のお祝いが少し遅れちゃったけれど、
ママ手作りの豪華な食事でお祝いしてもらえて良かったね~♪
この一年も倫ちゃんと仲良く元気★元気★過ごしてねっo(^-^)o

パル君と連君のショット、懐かしい~^-^♪
そういえば。。。今はおっとりさんの連君も、小さな頃は元気印で
色んな事をやらかしてくれた(笑)んですよね~(o^^o)ふふっ♪

事ある毎にパル君の分まで作って、みんな揃ってお祝いして
あげているパルママさんの愛情の深さにはいつも感服しています。
私も見習わなくっちゃ!o(^-^)o

PaPiママさん♪

おはようございます~♪

やっとお家でのお祝いできましたホッ(^^)
連にお祝いありがとうございます~♪
ステキなv-25もありがとうございました^^

>お誕生日の当日は最悪でも、今はご家族全員が元気になられたので、
>少し位お祝いが遅れたって全然、OKですよ~(^_-)-☆
>連kunも、きっと、ご馳走(大好物)が頂けて大満足ですヨ~ン♪
>とっても美味しそう(^o^)来年は、もう一枚お皿を増やして、私のも作って下さいネェ~(笑)

ですよねぇ~~♪連や倫は毎日でも良いそうですよ~~^^
好きな物ばかりで、ご馳走やし…って(爆)
エッ!ママさんのを追加ですか?PaPiちゃんじゃなくて?(*^m^*)プププッ

>今からは全く想像できない『ヤンチャさん』だった頃の連kunとパルkunのお写真、男兄弟!!って感じで良いです>ね。
>やっぱり、兄弟(兄妹)って良いなぁ~♪微笑ましくって羨ましぃ~デス(*^_^*)

そうなんですよ!結構色々やらかしてくれました(^^;
パルとの写真良い感じでしょ~♡
連はお兄ちゃんに頼りっきりだったけど。。。
兄弟ってやっぱり良いでしょ~♪
PaPiちゃんにもお迎えしませんか?妹ちゃんか?弟君を…
仲良くしてるの眺めてるだけで癒されるし、楽しいですよ~~~~♪(笑)

改めて、連くん9歳のお誕生日おめでと~!\(#⌒_⌒#)/
モンブラン、私好きなんですよね~。それに、豪華なディナーですねー!
牛だなんて、アルファが超うらやましいって言ってました。(爆)
キウイ事件に糸巻き事件、ホント今の連くんからは想像つきませんね。
でも、やっぱりみんな小さい時はやんちゃですよね。(*^m^*)
アルファも連くんみたいに落ち着いてくれるといいな~。
突然の豪雨とか、お天気が心配ですが気をつけて下さいねー。

連君お誕生日おめでとう!
体調は、良くなったかな?
元気が一番ですよね。
久しぶりに見たパル君♪ごめん、連君よりパル君に見入ってしまったよ~(汗)
懐かしいね。

ナオミさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>連君、9歳おめでとう~♪
>体調を壊しちゃったから、お誕生日のお祝いが少し遅れちゃったけれど、
>ママ手作りの豪華な食事でお祝いしてもらえて良かったね~♪
>この一年も倫ちゃんと仲良く元気★元気★過ごしてねっo(^-^)o

連にお祝いありがとうございます~♪
いつの間にかって言うか、もぉ~9歳!って早いですねっ。
もっとゆっくりでも良いんだけど。。。ね
お祝い遅れたけど…連は喜んでくれたと思います^^
好きな物ばかりだったしねっ。(^^)
これからも元気・元気で笑顔が絶えない様に過ごして欲しいです♪

>パル君と連君のショット、懐かしい~^-^♪
>そういえば。。。今はおっとりさんの連君も、小さな頃は元気印で
>色んな事をやらかしてくれた(笑)んですよね~(o^^o)ふふっ♪

久しぶりにパルにも登場してもらいました^^
そうなんですよねぇ~~連、結構色んな事やらかして大変でした
今では誰がそんな事?みたいな感じだけど(笑)

>事ある毎にパル君の分まで作って、みんな揃ってお祝いして
>あげているパルママさんの愛情の深さにはいつも感服しています。
>私も見習わなくっちゃ!o(^-^)o

皆でお祝いした方が楽しいからですよ~♪
パルもきっと連や倫を傍で見守ってくれてると思うので(^^)

グーグーガンマさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>改めて、連くん9歳のお誕生日おめでと~!\(#⌒_⌒#)/
>モンブラン、私好きなんですよね~。それに、豪華なディナーですねー!
>牛だなんて、アルファが超うらやましいって言ってました。(爆)

連にお祝いありがとうございます~♪
ママさんもモンブラン好きですか?私もあっさり目が好きです
サツマイモ、あっさり目で結構おいしかったですよ~♪
連はどんな肉でも好きなんですが特に牛が大好きなので奮発しました
アル君何時もママの手作りの美味しいご飯食べてるのに
今度のお祝いは牛って事で(笑)

>キウイ事件に糸巻き事件、ホント今の連くんからは想像つきませんね。
>でも、やっぱりみんな小さい時はやんちゃですよね。(*^m^*)
>アルファも連くんみたいに落ち着いてくれるといいな~。

でしょぉ~~~!!
でも小さな頃はホントに色んな事やらかしてくれました(^^;
今でもその名残が残ってるんですよ(三角になった敷居だけど 苦笑) 
アル君もぉ~すぐ大人しくなると…嬉しい様な淋しいような気に。。。

>突然の豪雨とか、お天気が心配ですが気をつけて下さいねー。

最近アチコチで豪雨とか被害が出てますねv-404
お互いに気を付けましょうね~。

まさみさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>連君お誕生日おめでとう!
>体調は、良くなったかな?

連にお祝いありがとうございます~♪
もぉ~9歳になりました。早いですね(^^;

>元気が一番ですよね。

お陰様で連も倫も元気になりましたv-218
やっぱり元気が一番ですねっ♪

>久しぶりに見たパル君♪ごめん、連君よりパル君に見入ってしまったよ~(汗)
>懐かしいね。

久しぶりにパル君登場です♪
でしょう~~~ホントこんなに元気だったのに。。。なんてちょっとしんみり
きっと傍で皆を見守ってくれてると。。。

連君、9歳のお誕生日おめでとう♪

誕生日当日は大変だったんですね
でも大事に至らなくて、ほんとによかったです。

少し遅れてのお誕生日のお祝いだったけど
いつものように美味しそうで豪華なお料理で
祝ってもらってよかったね♪

おっとり優しい連君だけど
小さい頃はいたずらっこだったとは知りませんでした^^

この一年も元気で、楽しい思い出をいっぱい作ってね(^^)/

おはよ〜ございます♪
遅くなりましたが
連くん、お誕生日おめでとうございます☆

体調を崩しちゃってたんですね…>_<…
もう大丈夫かな?

サツマイモのケーキもステーキも美味しそう〜
みんなとお祝いもいいけど、お家でのお祝いもいいよね^_−☆
これからも、た〜っくさんお出かけして元気な姿を見せて下さいね。

9歳の年も素敵な1年になりますように♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連にお祝いありがとうございます~♪
そうなんですよねぇ~連にとっては、最悪の誕生日でした(--;
お蔭さまで元気になってホッとしました。

>少し遅れてのお誕生日のお祝いだったけど
>いつものように美味しそうで豪華なお料理で
>祝ってもらってよかったね♪

やっぱりお家でもお祝いしたくて
2週間遅れですができましたv-221

>おっとり優しい連君だけど
>小さい頃はいたずらっこだったとは知りませんでした^^

そうでしょ~~今の連から想像つかないでしょ!
でも結構いたずらしてました(笑)

>この一年も元気で、楽しい思い出をいっぱい作ってね

ハイ!ありがとうございます~♪
これからも元気でお出掛け楽しんで思い出沢山作りたいと思っています

natsuさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連にお祝いありがとうございます~♪
もぉ~9歳になりました(^^)

>体調を崩しちゃってたんですね…>_<…
>もう大丈夫かな?

そうなんですよねぇ~~倫が悪くなってから2日後に
お腹壊して最低の誕生日でした(^^;
お陰様でもぉ~元気x2になりました(^^)

>サツマイモのケーキもステーキも美味しそう〜
>みんなとお祝いもいいけど、お家でのお祝いもいいよね^_−☆

サツマイモもステーキも大好きなので喜んで完食でした。
どちらも楽しくて良かったです

>これからも、た〜っくさんお出かけして元気な姿を見せて下さいね。
>9歳の年も素敵な1年になりますように♪

これからも元気で家族みんなでお出かけ楽しみたいと思っています
素敵な1年になる様に頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ジューンブライドオフ会のアフターって

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する