topimage

2017-10

ジューンブライドオフ会 in ぱんで(最終編) - 2013.07.15 Mon

7月19日少し追加します♪
「ぱんで」さんに、オフ会の写真がUPされました
こちらです(5月30日になってますが…多分6月だと…)
良かったら覗いて見て下さいね(^^)


3連休も今日で終わりですね。
お天気が今一で皆さんお出掛け出来ましたか?
我家はまだお出掛けまでは行かずお家でゴロゴロしてました(苦笑)

ではオフ会続きです~♪

今度は中に入って
のえはん☆さん家の4ワンちゃん
真剣なお顔でのえはん☆さんの手元のおやつをガンミです(笑)
20130630150956.jpg

はなちゃんウエディングドレスで 可愛いねぇ~
20130630145031.jpg

ちょっと俯いてる感じが花嫁さんらしいね♪
20130630145031-1.jpg

森の中のナイトくん 
20130630161407.jpg

ナイトくんとティアラちゃん ナイス2ショット
20130630161527.jpg

マリィちゃん
20130630162323.jpg

レイさま
20130630162754.jpg

マリィちゃんとレイさま ナイス2ショット♪
20130630162722.jpg

はなちゃん
20130630163934.jpg
てふ君
20130630163613.jpg

エル君
20130630163422.jpg
ラッキー君
20130630164313.jpg

とんとこファミリー(リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん)
20130630164553.jpg

20130630164710.jpg

ピアノちゃんと倫 2ショット
20130630165109.jpg

連と倫
20130630163228.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました。
お世話して下さったのえはん☆さんありがとうございました♪
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
全員のウエディング姿が撮れてなくてσ(^_^;)アセアセ...

又ご一緒できるの楽しみにしてます~

最後まで見て下さってありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジューンブライドオフ会、おもしろいですね~
ワンコのウェディングドレスとタキシード姿、とっても可愛い♪
似合ってますよね~
きっと、それぞれの飼い主さんは惚れ惚れしていたでしょうね!

みんな、モデルバッチリ!
沢山、お友達が集まって楽しい一時でしたね☆

パルママさん、倫ちゃん、連君の調子が戻ってよかったです。
今年は暑さが尋常じゃないので、まだまだ気を付けてくださいね。
ジューンブライドオフ会、全編見せていただきました♪
みんなかわいい笑顔で写っていて、背景にも溶け込んでいて素敵でした☆

パルママさん、連君、倫ちゃんお身体の調子はいかがですか?
まだまだ暑いですので、ゆっくり休養してくださいませね_(._.)_

オフ会の様子よくわかるぅ\(^o^)/
集合写真、私はわが子達の黒子だったので撮れなかったので、綺麗に写ってるお写真見れて嬉しいです_(._.)_

ラッキーの写真が良いのが無かったので、森の写真嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

また、お元気になられましたら、遊んで下さいね(●^o^●)

連くん、倫ちゃん 調子が戻って良かったですね^^
連休あたりから、雨が降ったり雷が鳴ったりで
気温の変動が激しい日が続いていますので
パルママさん含め、ご家族みなさんでゆっくり休んでくださいね♪

それにしても、みんなかわいい~~~!!!
ニコルも近ければ、「ニコ子ちゃん???」 にしてもらったのに(笑)^m^
かわいいモデルさんが沢山で、パルママさんも写真の取り甲斐ありますね☆
ドレスも素敵だったけれど、森の中のワンちゃん達も涼しげでいいですね~~。

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>ジューンブライドオフ会、おもしろいですね~
>ワンコのウェディングドレスとタキシード姿、とっても可愛い♪
>似合ってますよね~
ハイ!オフ会楽しみました(^^)
男の子がドレス着たり女の子がタキシード着たりしたのですが
皆可愛くて似合ってましたv-221

>きっと、それぞれの飼い主さんは惚れ惚れしていたでしょうね!

うふふ…皆我が子が一番って思ったでしょうね♪

>みんな、モデルバッチリ!
>沢山、お友達が集まって楽しい一時でしたね☆

皆お利口にモデル頑張ってくれましたv-218
沢山のお友達と楽しく過ごせました(^^)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、倫ちゃん、連君の調子が戻ってよかったです。
>今年は暑さが尋常じゃないので、まだまだ気を付けてくださいね。

ありがとうございます~♪
お陰様で 連も倫も元の元気を取り戻しましたホッ(^^)
私も睡眠不足は解消できたのですが、自治会の用事や色々忙しくて
でもお出掛けしたい病がムクムクと・・・もぉ~すぐ復活かも(笑)

>ジューンブライドオフ会、全編見せていただきました♪
>みんなかわいい笑顔で写っていて、背景にも溶け込んでいて素敵でした☆

オフ会全部見て下さってありがとうございます~♪
みんな可愛いでしょ~♪v-218
背景が3Dでホントにステキでした(^^)
今月のぱんでさんはリゾートらしいですよっ♪
我家はまだ行けてませんが(^^;

のえはん☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、連君、倫ちゃんお身体の調子はいかがですか?
>まだまだ暑いですので、ゆっくり休養してくださいませね_(._.)_

ありがとうございます~♪
ご心配かけましたがお蔭さまで連も倫も元通りに元気になりましたほっ(^^)
私は色々と用事があって時々疲れる時も(もしかして歳のせい?なんて 苦笑)

>オフ会の様子よくわかるぅ\(^o^)/

ありがとうございます~♪
ホントに楽しかったですよね(^^)

>集合写真、私はわが子達の黒子だったので撮れなかったので、綺麗に写ってるお写真見れて嬉しいです_(._.)_

アッ!そうでしたね^^4ワンちゃんをコントロール頑張ってらしゃいました(^^)
お蔭で目線は色々ですが皆揃って撮れました
名前入れの無いのを送りましょうか?

>ラッキーの写真が良いのが無かったので、森の写真嬉しいです(^_-)-☆
>ありがとうございますm(__)m

ラッキー君とってもお利口さんだったので可愛く撮れましたv-221
良かったらポチッ とお持ち帰りくださいね^^

また、お元気になられましたら、遊んで下さいね(●^o^●)

ハイ!またお誘いくださいね
もぉ~~復活も時間の問題かと。。。(o^^o)ふふっ♪

ふみえさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます~♪
お蔭さまで連も倫も元の元気印に戻りました
今年は特に気温の変化が激しい様な・・・(もしかして歳のせいかも 苦笑)
はいっ!ゆっくり休みたいと思いながら・・・色々用事もあって
でも・・・お出掛けしたい病がムクムクと。。。もぉ~すぐ復活かも(^^)

>それにしても、みんなかわいい~~~!!!
>ニコルも近ければ、「ニコ子ちゃん???」 にしてもらったのに(笑)^m^

皆可愛いでしょ~♪男の子も女の子も○オ君も○子ちゃんも
うふふ…ニコ子ちゃん可愛いだろうなぁ~~v(*^◇^*)v

>かわいいモデルさんが沢山で、パルママさんも写真の取り甲斐ありますね☆
>ドレスも素敵だったけれど、森の中のワンちゃん達も涼しげでいいですね~~

皆可愛くて写真撮るのも楽しかったです♪
そうなんですよね~~森の中ホントに良い感じで皆頑張ってくれました(^^)

連君も倫ちゃんも元気印に戻ったみたいで良かったわo(^-^)o
この夏の暑さは尋常じゃないから、ワンちゃんたちもバテちゃいますよね。

撮影会、またまた素敵ですね~★
小鳥達の声が聞こえて来そうな素敵な森で、ワンちゃん達も
とっても楽しそう・・・に見えちゃうわ(o^^o)ふふっ♪

この前のオフ会の時に私が「何か言い忘れてる」って言ってたでしょ?
実は「今日が一番若い日」の事だったの^m^
以前パルママさんが広島のチ〇リさんに、この言葉を仰ったそうですね^-^♪
私は彼女からそのお話を聞いた時、パルママさんがいつも若々しくてパワフルなのは
こんな風に前向きでいらっしゃるからなのね、と改めて思ったの。
その時から、あの言葉は私にとって座右の銘になったんですよ(o^^o)ふふっ♪
一番若い今日という日を明るく元気に過ごして行こう!と^m^

だから、お会いしたらその事をお話しようと思っていたのに、肝心の時に
すっかり忘れてしました(^^ゞ
改めて、元気になれちゃう素敵な言葉をありがとう~^-^♪

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

お陰様で連も倫も元気になりましたv-221
年々暑さが増してきたような気がしますね(^^;って歳のせい?(笑)

>小鳥達の声が聞こえて来そうな素敵な森で、ワンちゃん達も
>とっても楽しそう・・・に見えちゃうわ(o^^o)ふふっ♪

撮影会良い感じでしょ~♪森がとっても素敵で
やっぱりナオミさんだわ(^^)↑の表現がロマンチックでステキ♪v-218

>この前のオフ会の時に私が「何か言い忘れてる」って言ってたでしょ?
>実は「今日が一番若い日」の事だったの^m^

私もこの言葉大好きなんですよっ♪
確か講演会で90歳初めのお肌つやつやの先生が教えて下さったんですよっ
私もこの方みたいに元気で毎日過ごせたら良いなぁ~~って
ホントに歳を重ねる度にこの言葉の重みを感じながら
毎日を楽しく過ごしたいって思ってます(^^)

>元気になれちゃう素敵な言葉をありがとう~^-^♪

そう言って頂けると嬉しいです~♪
こちらこそ~~ありがとうございます~♪
時々忘れそうになるのを思い出させて貰いました(^^)
私も頑張らねばv-91

パルママさんこんにちは~♪

倫ちゃん体調を崩したんですね(^^ゞ
この暑さで胃腸を悪くする子が多いようです。
でも元気になったようで良かった~(*^^)v

私もエアコンで冷えたせいか体調がイマイチで
しばらくブログをお休みしていましたが・・・
すこし復活しております(^^)v
パルママさんも無理されないようにね!

ジューンブライドオフ会、本当に楽しそう!!
パルママさん手作りのドレスが大活躍ですね~
森の中のショットも素敵です(*^^)v
みんなモデルさんよく頑張りましたね!

クラもかママさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

>>倫ちゃん体調を崩したんですね(^^ゞ
>この暑さで胃腸を悪くする子が多いようです。
>でも元気になったようで良かった~(*^^)v

そうなんですよぉ~~
今まであまりお医者さんに用の無い子だったので
ホントに心配しました(^^;
お陰様で元気になりましたホッ(^^)

>私もエアコンで冷えたせいか体調がイマイチで
>しばらくブログをお休みしていましたが・・・
>すこし復活しております(^^)v
>パルママさんも無理されないようにね!

ママさんも体調優れなかったんですねv-388
でも徐々に復活されてブログも再開されたんですね
良かったですね♪後でお邪魔しますねっ(^^)
ママさんも無理されません様に、気を付けて下さいね。

私もナカナカハッキリしないですが無理せずボチボチとって思っています^^

>ジューンブライドオフ会、本当に楽しそう!!
>パルママさん手作りのドレスが大活躍ですね~
>森の中のショットも素敵です(*^^)v
>みんなモデルさんよく頑張りましたね!

オフ会とっても楽しかったです♪
ドレスで皆が可愛く変身、とっても楽しんでもらって嬉しかったです
森の感じがいいでしょ~~♪私も大好きです(^^)
はい!皆よく頑張ってくれましたv-91


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » ジューンブライドオフ会 in ぱんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する