topimage

2017-06

お久しぶりです~♪ - 2013.07.24 Wed

7月も下旬に入りましたね

まだ7月の初旬のお出かけもUP出来て無いのですが

21日に「ぱんで」さんで7月20日に13歳のお誕生日を迎えたリズムちゃんと
7月8日に9歳の誕生日を迎えた連と合同でお祝いしました

おめでとう~
リズムちゃん&連
これからも元気で楽しく過ごせます様に。。。
20130721214249.jpg


20130721213421.jpg


20130721214838.jpg

20130721222743.jpg

夜の写真は全然写せない(苦手)私殆ど没です

トンママさん家でもUPされてますのでこちらから

連の誕生日の7月8日は倫と同じ症状でお医者さん通いでした(^^;
なので家でのお祝いはまだしていません
今月中にはしてやりたいと思ってるのですが???近い内に頑張ります(^^)



ジューンブライドオフ会のアフターって «  | BLOG TOP |  » ジューンブライドオフ会 in ぱんで(最終編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する