topimage

2017-04

ジューンブライドオフ会のアフターって - 2013.07.24 Wed

6月30日のオフ会の後、お家に帰って洗濯物を取り込み戸締りをして「ぱんで」さんにトンボ返りしました(笑)
この日でジューンブライドが終わって七夕に変わるってきたのでお家にある浴衣を持って

夜ご飯は「ハンバーグ&ご飯&お味噌汁」
20130630204229.jpg
連と倫はささみを…写真撮り忘れ(^^;即ごちそうさましてました(笑)

そしてローズガーデンでPapiちゃんと倫の2ショットを
色違いのお洋服で
20130630215308-1.jpg
実は後姿が可愛いんですよ~♪
20130630215556-1.jpg
でしょぉ~~~♡
20130630215543.jpg
その後七夕に見返り
20130630223006.jpg

20130630222800.jpg

この夜の様子を「ぱんで」さんのこちらにUPされてます
良かったら見て下さいね~♪

これで6月のお出かけのUP終了です ホッ(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの日のアフターはこんな様子だったのですね
見返り美男美女
papiちゃんと倫ちゃんのツーショットもかわいいそして後ろ姿キャワイイ
七夕に変わる事がわかっていたら浴衣用意して晩までいたのに…残念
考えつきませんでした

なるほど。二次会?はこんな感じだったんですね。
人間もワンコもパワフル~!

お洋服も浴衣もメッチャ可愛いですね。
特にお洋服の見返り写真が好きで~す♪
最後の写真の笑顔もいいですね!

のえはんさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>あの日のアフターはこんな様子だったのですね
>見返り美男美女

そうなんですよぉ~
見返り頑張って呉れました(おやつで何とか 笑)

>papiちゃんと倫ちゃんのツーショットもかわいいそして後ろ姿キャワイイ

でしょ~~♪って(笑)親バカですね(^^;
後姿良いでしょ~~エプロンのうさちゃんも^^

>七夕に変わる事がわかっていたら浴衣用意して晩までいたのに…残念
>考えつきませんでした

ですよねぇ~~ホント残念だったですね(^^;
私もお家に帰って戸締りして、浴衣持って「、ぱんで さん」へトンボ返りしました(笑)

夏バージョン色々有る様なので、またお出でくださいませ~♪

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>なるほど。二次会?はこんな感じだったんですね。
>人間もワンコもパワフル~!

そうなんですよ~~こんな感じで
人もワンちゃんもみんな頑張りました(笑)

>お洋服も浴衣もメッチャ可愛いですね。
>特にお洋服の見返り写真が好きで~す♪
>最後の写真の笑顔もいいですね!

ありがとうございます~♪
PaPiちゃんとの2ショット良い感じでしょ~♪
見返りの写真私も大好きです♡
最後の、連と倫も良い笑顔をしてくれました(^^)
おやつが効いたのかも(笑)

お久しぶりです~。
ぱんでさんのセットは次々と出てきて、楽しく拝見しております~^^
七夕も短い期間にちゃんとおさえられてて、とんぼ帰りですかーさすが~パルママさん!
手作りの浴衣姿の連くん、倫ちゃん、可愛い~決まってますね。
ローズガーデンのPapiちゃんと倫ちゃんの2ショットもめっちゃ可愛いですね。
お揃いのワンピがまた素敵!
見返りポーズも、お利口さんですねぇ~。

連くん、お誕生日おめでとうございます♪
ご無沙汰してて書き忘れてたと思うので。。遅くなりました(^^;
体調戻って良かったですね。
また美味しいモノでお家でお祝いの仕切りなおしできたかなー。

こんにちは♪

1日に2度もぱんでさんに行かれたんですね^^
わが家も近かったら通いたいです~

ワンピース、可愛いですね~
浴衣もとっても似合ってますよ(*^_^*)
見返りショットもバッチリ☆お利口さんだな~

かなり遅れましたが、連くんお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいでお家でお祝い出来ますように。
9歳も元気に楽しく過ごせますように・・・☆

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰してます~(^^;

>ぱんでさんのセットは次々と出てきて、楽しく拝見しております~^^
>七夕も短い期間にちゃんとおさえられてて、とんぼ帰りですかーさすが~パルママさん!
>手作りの浴衣姿の連くん、倫ちゃん、可愛い~決まってますね。

ぱんでさんのセット素敵なので外せません(笑)
七夕も良い感じで・・・夜の写真はどうも苦手で。。。
浴衣花火柄でで可愛いでしょ~でも去年のなので
今年も作って、この後お昼にも行って来ました、どんだけぇ~~でしょ(爆)

>ローズガーデンのPapiちゃんと倫ちゃんの2ショットもめっちゃ可愛いですね。
>お揃いのワンピがまた素敵!
>見返りポーズも、お利口さんですねぇ~

でしょ~~(^^)超親バカ発言でσ(^_^;)アセアセ...
二人ともモデル頑張ってくれました
見返り難しくて、倫はおやつで何とか(苦笑)

連にお祝いありがとうございます~♪
今年は最低の誕生日だったので、お祝ができなくて
やっと昨日ちょこっとお祝いしました
又UP 頑張ります^^

この1年も元気で楽しく笑顔がいっぱい見られる様に頑張ります♪

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>1日に2度もぱんでさんに行かれたんですね^^
>わが家も近かったら通いたいです~

そうなんです~♪ オフ会が済めば家に帰る予定だったので
戸締り等をしに帰りました
そして浴衣持ってトンボ返りって(笑)
すずさんもそう思われます♪ですよねぇ~
私だけで無くて良かった(*^m^*)プププッ

>ワンピース、可愛いですね~
>浴衣もとっても似合ってますよ(*^_^*)
>見返りショットもバッチリ☆お利口さんだな~

ありがとうございます~♪
ワンピース可愛いでしょv(*^◇^*)v
浴衣姿も褒めて下さってありがとぉ~
見返り頑張ってくれましたv-91

>かなり遅れましたが、連くんお誕生日おめでとうございます。
>元気いっぱいでお家でお祝い出来ますように。
>9歳も元気に楽しく過ごせますように・・・☆

連にお祝いありがとうございます^^
昨日やっとこさ家でお祝いしましたホッ(^^)
はい!9歳の1年も元気で楽しく過ごして欲しいです♪

師匠、いつもありがとうございます。

連君・リズムちゃんのお誕生日会にも立ち会えて嬉しかったです♪
いつもステキな衣装を貸して頂き楽しさ倍増ですp(*^-^*)q
(頂いた物も沢山あります)感謝!
まだまだパピヨンメンバーのようには撮影できませんが
未熟なメル共々頑張りますのでヨロシク~です\(^o^)/

連君・リズムちゃんはじめ皆が幸せに過ごせますように☆☆☆

パルママさ~ん、こんにちわ~♪

ちょっと訪問していない間に沢山UPされていて・・・^_^;アセアセ
サスガッ!!パルママさん(^O^)病み上がりでも、お仕事キッチリこなされてますネェ~(尊敬!)

念願の倫chanとのお揃いワンピの2ショット~♪やっぱり可愛い~(*^_^*)
勿論、モデルも可愛い~んだけど・・・
更にワンピースも可愛い~♡ですよネェ~!ありがとうございましたm(__)m

この日は、長~い1日だったのに・・
モデルさん達は、本当に良く頑張ってくれましたネェ~♪

最後の連kunと倫chanの2ショット、と~っても素敵な笑顔ですぅ~!(^^)!カワイイ

又、大きいお写真が増えますネェ~(^-^)

AKIさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

きゃーーー!師匠だなんて(苦笑)
リズムちゃんと連の誕生会一緒にお祝いして下さってありがとうございました♪
嬉しかったです(^^)

>いつもステキな衣装を貸して頂き楽しさ倍増ですp(*^-^*)q
>(頂いた物も沢山あります)感謝!

イエイエ 皆さんが楽しんで下さるので作り甲斐があって
私も楽しまさせて貰ってますよv(*^◇^*)v
AKIさん、メルちゃんが喜んで下さったら嬉しいです♪

>まだまだパピヨンメンバーのようには撮影できませんが
>未熟なメル共々頑張りますのでヨロシク~です\(^o^)/

こちらこそ~~よろしくお願いします~♪
ありがとうございます~♪
リズムちゃんも連も楽しく過ごせる様に頑張ります。

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>ちょっと訪問していない間に沢山UPされていて・・・^_^;アセアセ
>サスガッ!!パルママさん(^O^)病み上がりでも、お仕事キッチリこなされてますネェ~(尊敬!)

わぁ~褒めて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪~
気分のいい時に下書き少しずつしてました^^

>念願の倫chanとのお揃いワンピの2ショット~♪やっぱり可愛い~(*^_^*)
>勿論、モデルも可愛い~んだけど・・・
>更にワンピースも可愛い~♡ですよネェ~!ありがとうございましたm(__)m

ですよねぇ~~~♪ホントに親バカ二人だけど(笑)可愛いよねぇ~
やっぱりモデルが可愛いので、ワンピーも可愛く見えるんだと(どんだけ~親バカ 爆)

>この日は、長~い1日だったのに・・
>モデルさん達は、本当に良く頑張ってくれましたネェ~♪

はいっ!!よく頑張ってくれました~♪ねっ^^
連と倫褒めて下さってありがとう~♪

>又、大きいお写真が増えますネェ~(^-^)

そうなんですよねっ(^^;どこに写真飾ろうか?試案通です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

連9歳になりました~♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する