topimage

2017-04

ありがとう~♪ - 2013.07.28 Sun

連にお祝いのを頂きました

UPがおそくなりましたが…連のお誕生日にお届け物が

「今日のアル君」のグーグーガンマさんとアル君から~♪
新幹線のおもちゃ、編みx2のケーキのおもちゃ、クールタオル、保冷剤ケースに
連と倫が大好きなおやつ~♪
暑い時期なので重宝に使わせて頂きますね、色々お心遣いありがとうございました(^^)
DSC01689.jpg
連、早速新幹線で遊んでいます
DSC01692.jpg
ケーキのおもちゃ倫が楽しんでいたのに…僕のんだよ!って取り上げて
全部自分の物って思ったのかな?何時もだと、取り上げないんだけどなぁ~?
倫後ろでちょっとだけ凹んでいます、なんでいつものお兄ちゃんと違うやろか?って(苦笑)
DSC01702.jpg

そしてリズムちゃんとの合同お祝いで
PaPiママさんから カフェマット(ハートがいっぱい♡)
20130722070952.jpg
PaPiちゃんと写したジューンブライドのお写真 
とっても良い感じのお二人さん♡ 倫が見たら焼きもち、こんがりかも(^▽^;)ニャハハ
DSC01766.jpg
マットに連と倫が。。。今度カフェに持って行こうねっ♪
20130722071107.jpg

そしてTONママさんから可愛いハットが
ちょうど欲しいなぁ~~♪って思ってたところ ネットでポチッ!しなくて良かったぁ~(^^)
20130722071424.jpg
ぼくカッコいいでしょ
DSC01763.jpg
私だってまけてないよっ!!
DSC01760.jpg
ハイハイ!!どっちも似合ってますよ~♪2ショットも
DSC01758.jpg

皆さんありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きます(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが、連君、9歳のお誕生日おめでとうございます!

↓美味しそうなご飯でお祝い、良いですね♪

お友達からもお祝いのプレゼント、嬉しいですね~
連君も早速、おもちゃで遊んで楽しそう(*^_^*)
カフェマットも素敵ですね~
それに麦わら帽子、可愛い♪
連君も倫ちゃんもとっても似合ってます!
帽子をちゃんと被ってくれるなんて羨ましいです。
ミミは、まったく帽子は被ってくれません(汗)

9歳の歳も元気で、楽しい毎日を過ごせますように☆

連くん9歳のお誕生日おめでとうございます♪

2005年のパルくんと連くんの記事見ました!
みんなこの頃はやんちゃで破壊魔なんですよね(笑)
今では素敵な紳士に成長した連くんからは想像できないですね!

お友達との合同お誕生会にたくさんのプレゼント~嬉しいね(^^)v
帽子もバッチリ決まってるけど、このお揃いのお洋服も
パルママさんの手作りですよね!なんて可愛いの~♪
レイも似合っててハワイのビーチにいるみたい(笑)

連くん、9歳の一年もママさん&倫ちゃんといろんな所へお出掛けして
たくさんの思い出を作ってくださいね~!
そして健康でありますように(^^)v

クララへのお祝いコメントありがとうございます♪
私の知恵熱も平熱に戻り元気になりました(^^)v

Hidemamaさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連にお祝いありがとうございます~♪
大好きなステーキなので喜んで完食でした(^^)

>お友達からもお祝いのプレゼント、嬉しいですね~
>連君も早速、おもちゃで遊んで楽しそう(*^_^*)

プレゼントって嬉しいですよね^^
連楽しんでました(^^)
自分へのプレゼントって思ったのか
いつもだと倫が咥えても怒らにのに・・・
ボクのんだからって取り上げてました(^^;
今はもぉ~仲良く遊んでますが^^

>フェマットも素敵ですね~
>それに麦わら帽子、可愛い♪

カフェマットも帽子もステキでしょ(^^)

>連君も倫ちゃんもとっても似合ってます!
>帽子をちゃんと被ってくれるなんて羨ましいです。
>ミミは、まったく帽子は被ってくれません(汗)

ありがとうございます
帽子似合ってるでしょ~~♪親バカ発言でσ(^_^;)アセアセ...
ミミちゃんは被り物がダメなのかな?
この帽子ちゃんと紐が付いてるので大丈夫かも(^^)

>9歳の歳も元気で、楽しい毎日を過ごせますように☆

ありがとうございます~♪
この1年も笑顔で楽しく過ごしたいと思っています(^^)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>クララへのお祝いコメントありがとうございます♪
>私の知恵熱も平熱に戻り元気になりました(^^)v

改めましてクララちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも笑顔で楽しく素敵な1年であります様に。。。
もかちゃんと仲良く沢山お出掛け楽しんでね^^
ママさんもお元気になられて良かったですv-411

連にお祝いありがとうございます~♪

>2005年のパルくんと連くんの記事見ました!
>みんなこの頃はやんちゃで破壊魔なんですよね(笑)
>今では素敵な紳士に成長した連くんからは想像できないですね!

見て下さってありがとうございます~
そうなんですよねぇ~~皆何かしらいたずらしてますね^^
今の連から想像つかないでしょ(笑)

>お友達との合同お誕生会にたくさんのプレゼント~嬉しいね(^^)v
>帽子もバッチリ決まってるけど、このお揃いのお洋服も
>パルママさんの手作りですよね!なんて可愛いの~♪
>レイも似合っててハワイのビーチにいるみたい(笑)

お祝い事は何回でも嬉しいですね(^^)
プレゼント私が欲しかったもので嬉しかったです
帽子似合ってるでしょ~、服はこれが一番良いかなぁ~って着せてみました
そう言って下さると、とっても嬉しいですv-41

>連くん、9歳の一年もママさん&倫ちゃんといろんな所へお出掛けして
>たくさんの思い出を作ってくださいね~!
>そして健康でありますように(^^)v

この1年も家族みんなで楽しくお出かけして
沢山の思い出を作りたいと思います~♪
そうですねっ♪健康で過ごせるように頑張ます。

連くん、オモチャ気に入ってくれて良かった~!
でもね、連くん、ケーキのオモチャは倫ちゃんにプレゼントなのですよ。(爆)
ふたりで仲良く遊んでね~v-222
ジューンブライドの写真、とってもいいですねー♪♪

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プレゼントありがとうござました(^^)
連ご機嫌で遊んでいます♪
そうなんですよね~頂いて直ぐは倫が持って遊んでいたのに・・・
急にこれも僕のん!!って
でも今は倫が遊んでいますよ^^

グーグーガンマしゃん、アル君~プレゼントありがとう~♪
あのね、全部僕のプレゼントだって思ってたの、
おかぁちゃんが倫ちゃんも貰ったんだよって、今は一緒に遊んでましゅよっ♪ by連

ジューンブライドの写真素敵でしょ~♪PaPiちゃんが可愛いでしょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

七夕~♪ «  | BLOG TOP |  » 連9歳になりました~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する