topimage

2017-06

夏です!リゾート気分です♪ - 2013.08.01 Thu

今日は朝から蒸し暑かったですね(^^;
もぉ~どこにもお出掛けせずにお家に籠りっきりで
着物をほどいてジャブジャブお洗濯して反物に…パッチに使えそうな…
洋服にリフォームもなんて…出来るのか私・・・・~(>_<。)~

連と倫はクラーの効いたお部屋でゴロンゴロンしてました(^^)

では~遡って
19日に「ぱんで」さんへ行って来ました
今月は夏!!海!!リゾート!!かな(笑)

まずはランチを、の前に倫のビキニ姿を3連発で(爆)
ブルーのビキニにグラサン!なんだか悪そうな。。。 うん?ここはタヒチ?
20130719145719.jpg
グラサン外したら笑顔 オイオイ舌長すぎだよ!!
20130719150026.jpg
サンドレスにレイで
20130719151426-1.jpg
連との2ショットアロハとおソロだよ~♪
20130719155400.jpg
真っ赤なアロハとサンドレスで
20130719152335-1.jpg
そして・・・ボードでサーフィン楽しむの^^
20130719155931.jpg
さぁ~~泳ぎに行こう 連浮き輪が必要かい?(笑)
20130719154536.jpg
よ~こそタヒチに♪ レイ掛けて貰いました おソロのパンツとムームーが可愛いぃ♡
20130719153152-1.jpg

今日もごちそうさまでした~♪
20130719143328.jpg

とっても楽しく撮影できました

実はピンクのビキニ持って行くの忘れて
今日庭で撮りました、何方も観て無かったと思うけど…見てたらどう思うかしら
ちょっと 大いにハズカシイかも
倫、なんでお家でこんな恰好するでしゅか?って、ビキニに見えませんね(^^;
DSC01829.jpg

皆さぁーん、少しはリゾート気分味わって頂けましたですか(笑)

● COMMENT ●

こんばんは~♪
ぱんでさんの撮影セット、リゾート感バッチリですね!
それに連君、倫ちゃん↓の記事でUPされてた夏らしい衣装に着替えてほんとに素敵です~~。
どれも似合ってますね!

パルママさん、お裁縫の講習会開いてくださいませ~~。
一人じゃなかなか作ろうってきが起きません・・・。(汗)

作られたビキニで、早速ぱんでさんでリゾートいいですね~♪
私は、小学校の家庭科以来、針と糸をさわっていないのでうらやましい限り。

どの写真もいいお顔ですね~。
最後の写真は、ちょっとやらされ感があるけど(爆)

ぱんでさん、また行きたいなあ。
ぱんでオフ会ありませんか~?(他力本願(汗))

キャー かわいい~!!

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、その後体調はいかがですか?

今年の夏は更に暑くて(大汗)
毎日毎日 暑い暑いと呪文の如くつぶやいています(^^ゞ

倫ちゃんのビキニ とてもかわいいです~!

いつもながら パルママさんの手作りに
脱帽です。
連くんもかっこいいですよ!

暑い日がまだまだ続きます。
ご自愛下さいませ(*^_^*)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ぱんでさんの撮影セット、リゾート感バッチリですね!

でしょぉ~♪海外に行ったような気分に(笑)
でも先月末で終了で今はひまわり畑だそうですよ

>それに連君、倫ちゃん↓の記事でUPされてた夏らしい衣装に着替えてほんとに素敵です~~。
>どれも似合ってますね!

ありがとうございます~♪作った甲斐が有りましたv-221

>パルママさん、お裁縫の講習会開いてくださいませ~~。

えっ!!講習会ですか?
いい加減にジョキジョキ切ってミシン 、ジャーって掛けてるので。。。
でも講習会をさかなに皆さんとワイワイ楽しいかも(^^)

>一人じゃなかなか作ろうってきが起きません・・・。(汗)

ですよね~。私も作る時は「えいっ!やっー」って気合い入れてます(爆)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>作られたビキニで、早速ぱんでさんでリゾートいいですね~♪
>私は、小学校の家庭科以来、針と糸をさわっていないのでうらやましい限り。

ハイ!早速行って撮ってきました
もし…請負人さんが作るなんて言われたらどうしよう(@@)って
同じので良かったら何時でもお貸ししますよ~♪

>どの写真もいいお顔ですね~。

褒めて下さって、ありがとうございます~♪
おやつが良い仕事してくれてます(笑)

>最後の写真は、ちょっとやらされ感があるけど(爆)

でしょ~~なんで暑いのに庭で?って不満そうな顔ですね
家に入ったらギャラは?って催促されました
ちょこっとアイスクリームをお支払いしましたよ、僕もって連にも・・・エッ!なんで?(笑)

あんのんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
時々ブログお邪魔してますが読み逃げでm(*- -*)mス・スイマセーン

>今年の夏は更に暑くて(大汗)
>毎日毎日 暑い暑いと呪文の如くつぶやいています(^^ゞ

体調はお陰様でそれなりに元気に。。。
本当に毎日暑いですね(^^;
私も同じ様に毎日毎日口を開けば「暑い!暑い」と。。。

>倫ちゃんのビキニ とてもかわいいです~!

>いつもながら パルママさんの手作りに
>脱帽です。
>連くんもかっこいいですよ!

ありがとうございます~♪
結構似合ってるでしょ^^親バカで(*_ _)人ゴメンナサイ
ビキニは簡単ですよ~型紙も取らずに
ジョキジョキ、スカートも輪に縫ってゴム通しただけって
連も褒めて下さってありがとうございます

>暑い日がまだまだ続きます。
>ご自愛下さいませ(*^_^*)

ありがとうございます(^^)
年々歳と共に暑さが堪えて
毎日連と倫と3人2パピ+私でクーラーの部屋で籠っています。

あんのんママさん&ご家族の皆さん、あんずちゃん、のえるちゃんも
気を付けて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり♪ «  | BLOG TOP |  » 看病中に。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する