topimage

2017-04

ひまわり♪ - 2013.08.02 Fri

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですね(^^;
当分で暑い日が続くとか体調崩されません様に♪
我家も気を付けます~♪

遡りですが7月21日朝早くにこちらに行って来ました
18日頃に地方紙に満開だって載ってたので、ここなら我家から30分程って事で
7時半には到着です、少し曇ってるので良いかなぁ~~♪
20130721085244.jpg
夏の花「ひまわり」やっぱり元気を貰えますね
ここの「ひまわりのお花」は種類は多く無くて、小さ目のが多いですが。。。沢山咲いてるので良い感じです^^
皆同じ方、向いてますね~♪ ありゃ!後ろ向きやん(^^;
20130721081140.jpg
では~~前から。。。(少し終わったお花も有りましたがマダマダ綺麗でした)
20130721090035-1.jpg

では~~撮影開始連&倫モデルヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2ショット(同じ様な写真ですが m(*- -*)mス・スイマセーン)
20130721080613-1.jpg

20130721080820.jpg

20130721081526.jpg
が照ってきて暑い!!倫ちゃんの舌も長くなってきたわ(^^;
20130721081741-2.jpg
おかぁちゃんボツボツ撤収でしゅ!!
20130721082601-2.jpg
ちょっ!ちょっと待ってねっ♪
イチデジ持ってる方にm(*- -*)mス・スイマセーンって、myでお願いしました♪
これは写したいですよねっ♪ 2パピさんを持ち上げるのに腕がプルプルしてました
アッ!短い時間だったので、筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑)
20130721082110.jpg
その後もう一人の方にお願いしました「ひまわりに囲まれて♪」
20130721084240.jpg

20130721084310.jpg
もぉ~少しお花の高さが低いと良い感じなのにねっ♪
20130721082954-1.jpg
連可愛いのだぁ~~o(^-^)o 倫は一人では写しましぇん!!って拒否でした(^^;
20130721080744.jpg
まだ人が少なかったのでスイスイと写真撮れました。
帰るころには、沢山の方が来られてました
滞在40分程 暑い中お疲れ様~~♪
お家に帰ってクーラーのお部屋で3人ごろ寝しました

そしてこの日の夜は「ぱんで」さんでリズムちゃんと
合同お誕生会で、楽しみました
 ↑の記事はこちらです

明日は我が家の街で「夏まつり」です
公民館の駐車場でやぐらを組んで盆踊りも模擬店も色々でるとか
今年は自治会の役なのでお手伝いに・・・暑いだろうなぁ~~~
連と倫お利口にお留守番しててね~♪

● COMMENT ●

あれ??「ひまわりの丘公園」ってワンコNGじゃなかったでしたっけ?

綺麗ですね~
ひまわりって小学校の校庭にあったけどそれ以来全然見かけません^^;
朝顔やヘチマも見なくなったなー

夏!って感じで元気が出そうですね

前記事の倫ちゃんのビキニがもうめっちゃ可愛くて最高です♪
いろいろ作られてて凄いですね
わたしなんてお裁縫はもう全然やる気が起きませんw
元々嫌いな分野でしたし(笑)

機会があったら優雅ちゃんにも着させてください!お願いします~
可憐さんは最近ガウガウ犬なので^^;
葵さんには大きすぎるし(笑)





ひまわり~v-299
真夏!って感じ
これだけのひまわり近くで見たことないです。

先日はコメントありがとーございました。
とてもうれしかったです。
今朝はまた少ししんどいと言ってます(*_*)

↓の手作りの水着。。。
とっても可愛いです♥
ドレスも良い感じ!
こんなのできるママさんは手芸の達人v-363
そしてよく似合ってますv-286

元気印のひまわり。
これだけのひまわりが一気に咲いていて、
パワーもらえますね。
連君、倫ちゃんのひまわりからお顔出してるところ、かわいいです。
暑くなる前にたくさんお写真が撮れてよかったですね。

ビキニ、似合ってますよ。
今年は暑いから海も賑わってるでしょうね。

自治会の役が当たってるんですね。
暑い中、お疲れ様です。
盆踊り、懐かしいな。
小学校はワンNGなので行ってません。

ぶぶ&かれんさん♪

こんにちわ~♪

ホントに毎日暑いですね(^^;

>あれ??「ひまわりの丘公園」ってワンコNGじゃなかったでしたっけ?

そうそう~「ひまわりの丘公園」はワンコNGですが、ココは駐車場の横の休耕田なのでワンコOKですよ~♪
春は菜の花、夏ひまわり、秋はコスモスが一面に咲きます
今年は菜の花行きませんでしたが、秋は忘れて無ければ行こうかと(笑)

一面咲いてると元気貰えますね(^^)

エッ!ひまわり見てない!そう言えば~暑い時期に咲くし
昔の様にお家に植えなくなったしねっ。
うんうんアサガオも観なくなったし、ひょうたんは全然見ないね。
最近家の近くはグリーンカーテンって「ごうや」がアチコチに植えられてるよ、小さな実をいっぱいつけてるわ(笑)

>前記事の倫ちゃんのビキニがもうめっちゃ可愛くて最高です♪
>いろいろ作られてて凄いですね
>わたしなんてお裁縫はもう全然やる気が起きませんw
>元々嫌いな分野でしたし(笑)

「ぱんで」さんの撮影台でこんなの着せてら良いかなぁ~って作ってます
でもちょっと疲れたかな(^^;
エッ!あんなにいっぱい作ってたのに。。。おしいなっ!

機会あるじゃないですか~♪
今度持って行きますね、ドレスも一緒に(^^)

わぁぁぁ~~。
やっぱり、ひまわりの写真は元気を貰えますね^O^
連くん・倫ちゃんのモデルっぷりも素敵です。
パルママさんも、黒子さんお疲れさまでした(^m^)

前回のビキニ。すごくかわいいですね~~~
完成の写真を見てすごい!! と思ったけれど
倫ちゃんが着ているのを見ると、やっぱり可愛い~~♪
かわいいモデルさんが着てこそですよね~

さくらちゃんママさん♪

おはようございます~♪

ひまわり=夏!ですよねっ^^
ママさん家の近くにはひまわり畑無いのかな?

>先日はコメントありがとーございました。
>とてもうれしかったです。
>今朝はまた少ししんどいと言ってます(*_*)

何時も読み逃げばかりでごめんなさいね(^^;
お嬢さん中学生になって初めての夏休みだし部活とか大変でしょうね
アララ・・・また調子崩しちゃったのかな?
気を付けてあげて下さいね。お大事いね♪

>↓の手作りの水着。。。
>とっても可愛いです♥
>ドレスも良い感じ!
>こんなのできるママさんは手芸の達人v-363
>そしてよく似合ってますv-286

褒めて下さってありがとう~♪
自己流なのでいい加減なんですよ(笑)
手芸の達人!!だなんてちょっと褒めすぎです(^^;
でもありがとう~♪嬉しいです^^
倫似合ってるでしょ(^^)←親バカでしょ(^▽^;)ニャハハ

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

>元気印のひまわり。
>これだけのひまわりが一気に咲いていて、
>パワーもらえますね。

そうですねっ♪
ひまわりって元気印ですものね
いっぱいパワーもらた筈なのにこの暑さで無くなってしまった様な(苦笑)

>連君、倫ちゃんのひまわりからお顔出してるところ、かわいいです。
>暑くなる前にたくさんお写真が撮れてよかったですね。

良いでしょ~♪
でも私だけでは撮れないのでちょっと、いらしてる方にお願いしました
滞在40分程でしたが帰りはv-278が照って暑かったです

>ビキニ、似合ってますよ。
>今年は暑いから海も賑わってるでしょうね。

倫結構似合ってますでしょ♡←やっぱり親バカですね(^▽^;)ニャハハ
海賑わってるでしょうね^^もぉ~十数年行って無いです

>自治会の役が当たってるんですね。
>暑い中、お疲れ様です。
>盆踊り、懐かしいな。
>小学校はワンNGなので行ってません。

ハイ!疲れました、蚊がいそうなので長袖で完全武装して行きました^^
暑かったですv-399
帰宅後お風呂入って早々に休みましたe-261

盆踊り懐かしいですね♪でも私の知ってるのは「炭鉱節」だけでした(笑)
皆さん楽しそうに踊られてましたよ^^

ふみえさん♪

おはようございます~♪

>わぁぁぁ~~。
>やっぱり、ひまわりの写真は元気を貰えますね^O^

ですよねぇ~~~♪
ひまわり=元気印ですものね
休耕田一面に咲いてるのでホントに元気貰ってきましたv-218

>連くん・倫ちゃんのモデルっぷりも素敵です。
>パルママさんも、黒子さんお疲れさまでした(^m^)

ありがとうございます~♪
暑さがマシだったのでモデル頑張ってくれました
やっぱり撮りたいので傍にいらした方にお願いしました。
自分の写真だと声掛けできないですが、連と倫だと平気で(笑)

>前回のビキニ。すごくかわいいですね~~~
>完成の写真を見てすごい!! と思ったけれど
>倫ちゃんが着ているのを見ると、やっぱり可愛い~~♪

褒めて下さってありがとう♪
着せるとエプロンでビキニに見えなくてちょっと苦労しました

>かわいいモデルさんが着てこそですよね~

キャァーーー♪倫がメチャ喜んでます(^^)アッ!私も(笑)
ありがとうございまぁーす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

花火大会に。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏です!リゾート気分です♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する