topimage

2017-03

花火大会に。。。 - 2013.08.04 Sun

相変わらずの遡りです(^^;
先月の27日(土)我が家から歩いて行ける防災公園で花火大会が催されました
そうそう~前日お散歩に行ったら沢山の方が舞台やテントの準備をされてました
DSC01748.jpg

DSC01749.jpg

DSC01747.jpg

当日、近所のワン友さん達と行って来ました、モチ連と倫も一緒にカートに乗って
まずは出店で唐揚げ、そば焼き、中華ちまき等々を調達芝生の上に腰を下ろして
皆でシェアしてモグモグ結構おいしかったです(^^)
連と倫は夕食を食べて行ったので、ガムをカジカジ大人しくしてくれました
連と倫、ひなちゃんの3ワンの参加でしたが写真撮ってませんσ(^_^;)アセアセ...

花火は8時からなので、場所を移動(帰りが早く帰れるように(笑)

花火の打ち上げ開始~♪凄い音だけど連も倫もひなちゃんも平気でしたホッ!
コンデジの花火モードで撮って見ましたが…
花火が流れて私がダメでブレブレ綺麗なのは有りませんが雰囲気だけ(苦笑)
DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01782.jpg

DSC01784.jpg

DSC01818.jpg

動画も撮って見たのですがUPできるか?
色んな声が入っています、でも私の美声ガラガラ声は入っていません(笑)
花火の音大きいのでご注意くださいね
[広告] VPS


あちゃーーー!!UPは一応できたのですが…画面を縦で撮ったら修正できなくて
そのままなんです
画面右側の白い筋の様なものが橋の欄干の灯りです、なので右側が地面です
ちょっと首が痛くなるかもですが…よろしくお願いしますペコリ(--;

これで7月の記事は終わりです はぁ~~やっとリアルになりました

って8月何にも無いなぁ~~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏の風物詩、花火いいですね。
写真、きれいに撮れていますよ。
動画も素敵です。
連くん、倫ちゃん、ひなちゃん、音、怖くなかったのね。
ビーンは以前連れて行ったときは怖がりました。
今年は7日に宝塚の花火があるので、私だけ見てこようと思ってます。

えー?パルママさん、花火きれいですよ~。
うちのパパさんもきれいに撮れてるねーって言ってましたし。
もしかしてうちのレベルが低いのかもしれませんが。(爆)
みんな花火の音に反応しないなんて、偉いですね~。
最近アルファは、花火の音がすると、落ち着きがなくなります。(^_^;

花火大会、良いですね~
歩いて行ける所で、花火大会があるなんて羨ましいです。

連君と倫ちゃんも一緒に行ったんですね~
ミミは、きっと花火の音を怖がると思います(汗)

パルママさん、皆さんが言うようにとっても綺麗に花火の写真、撮れてますよ~
花火の写真って難しいですよね!
でも、とっても綺麗にはっきりと分かるので、花火大会行かずに楽しませてもらいました(*^_^*)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>夏の風物詩、花火いいですね。
>写真、きれいに撮れていますよ。
>動画も素敵です。

花火=夏ですね~♪ (最近は色んな時に花火が上がってますが)
綺麗に撮れてますか?ありがとうございます
動画初めてUPした様な、技術が無くて画面を90度変更できると良いのですが _| ̄|○ ガックリ

>連くん、倫ちゃん、ひなちゃん、音、怖くなかったのね。
>ビーンは以前連れて行ったときは怖がりました。
>今年は7日に宝塚の花火があるので、私だけ見てこようと思ってます。

連と倫は全然平気なんですよっ。雷も気にしないです←私は怖いのですが(苦笑)
ひなちゃんは少し耳が遠くなったので気にしなくなりました(^^;
ビーン君は怖がったんですねv-388
花火7日に宝塚であるんですね♪明後日ですね、楽しんで来て下さいね~♪

グーグーガンマさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>えー?パルママさん、花火きれいですよ~。
>うちのパパさんもきれいに撮れてるねーって言ってましたし。
>もしかしてうちのレベルが低いのかもしれませんが。(爆)

花火綺麗ですか?ありがとうございます~♪
わぁ~~パパさんも言って下さって、ありがとうございます^^
コンデジは軽いのでシャッター押す時に時々カメラが動くんです
(どんだけシャッター強く押してるのか??ですが 爆)

>みんな花火の音に反応しないなんて、偉いですね~。
>最近アルファは、花火の音がすると、落ち着きがなくなります。(^_^;

そうなんですよ~~連と倫は花火も雷も気にしないです(私は雷大嫌いですが 笑)
ひなちゃんはちょっとお耳が遠くなったので気にしない様です。
アル君は花火の音が苦手なのね(^^;

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>花火大会、良いですね~
>歩いて行ける所で、花火大会があるなんて羨ましいです。

花火大会楽しんできました~~
そうなんですよ~~歩いて2~30分くらいで行けるので良いですよ~♪
昨年からここでされる様になったので楽しみです
来年もして欲しいなぁ~~って皆と話してます^^

>連君と倫ちゃんも一緒に行ったんですね~
>ミミは、きっと花火の音を怖がると思います(汗)

ハイ!連と倫も一緒に行って来ました
ミミちゃんも花火の音がダメなんですね(^^;
家は半日も雷も平気なんですよ~。私は雷は苦手ですが(笑)

>パルママさん、皆さんが言うようにとっても綺麗に花火の写真、撮れてますよ~
>花火の写真って難しいですよね!

ありがとうございます~♪
そう言って下さるととっても嬉しいです(^^)
昨年はイチデジ持っていたのですが重いわブレブレだったので
コンデジで半日モードでパチリ!と写しました

>でも、とっても綺麗にはっきりと分かるので、花火大会行かずに楽しませてもらいました(*^_^*)

わぁ~~楽しんで頂けたなんてとっても嬉しいですv-411
ありがとうございますルンルン(^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

収穫(^^) «  | BLOG TOP |  » ひまわり♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する