topimage

2017-04

ひまわり畑 in ぱんでぶーび - 2013.08.07 Wed

今日も暑かったですね(^^;暦では立秋とか・・・でも暑い!!

今朝は6時前からお散歩に涼しい間に連も倫もテクテク楽しそうに歩いてました
お昼3時前だったか雨と共に雷が・・・そんなに、近くの様な音では無かったのですが停電に(^^;
数分だったけどクーラー止まるし暑かった(気持の問題かも 笑)
昨日は雨で行けなかった夕方のお散歩今日は行けました

では~~ちょこっと遡りで

この間(5日)「ぱんで」さんに行って来ました
モチロンひまわりと連&倫を撮りに(^^)

1時過ぎに到着♪ 早速ランチを(今日のランチ)
20130805135033.jpg
私の食事中連と倫はガムをカジカジしてました(^^)

さぁ~~お腹もいっぱいになったし撮影開始です~~♪
まずは2ショット
20130805145139.jpg
ウーーーン!!ナカナカ連と倫とそろっての良いお顔が無いねぇ~
では連だけで
20130805145514.jpg
今度は倫
20130805151655.jpg
連 ステキ!!親バカです(*^m^*)プププッ
20130805145629.jpg
この倫優しそうで良い感じ~♪
20130805151628.jpg
ママさんが籠を持って来て下さって、これも可愛いよぉ~って
早速、籠に入って貰いました、連笑顔なのに倫はゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
20130805152351.jpg
やっと笑顔が ホッ!
20130805152513.jpg
誕生のハットかぶって
20130805153221-1.jpg
連 良い笑顔です
20130805153505-1.jpg
倫ハット脱いだら良い笑顔にσ(^_^;)アセアセ...
20130805153611.jpg
そして撮影終了後デザートを、ロールケーキ&アイスとホットコーヒーを
20130805171521.jpg
どちらも美味しかったのだ(^^)

暑い所に行かなくても、十分ひまわり楽しめました♪
ひまわり畑は20日までだそうですよ~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱんでさん長い事行ってないなぁ~!
今はひまわりバージョンなんですかぁ~?
夏のバカンスはもう終わっちゃたのかな?
ママ作 ビキニ!めっちゃ可愛かったですねぇ!(〃▽〃)
暑すぎてひまわり畑に行く元気もない今年、
ちょっくらぱんでさんに行ってみようかな?(笑)

倫ちゃん連ちゃん、今回も素敵なおさしん撮れてるよ~
ひまわりに笑顔はよく映えてますよ~ん(≧∇≦)ъ ナイス!

こんにちは♪

パルママさん家方面はよく雨が降ってるんですね~
こちらは空が黒くなってゴロゴロ言う割に降ってません・・・

ひまわりと連くん、倫ちゃん、素敵ですね~
帽子もとってもよくお似合いです(*^_^*)
いつもいつもモデルさんバッチリで感心しちゃいます。
モカアロは全然ダメなので~(笑)

早く涼しくなって欲しいですね!

sofiaさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなってσ(^_^;)アセアセ...

確か3月の雛祭りだったですね~
そうなんですよ~今はひまわりで暑くなくて撮りやすい(笑)

>夏のバカンスはもう終わっちゃたのかな?
>ママ作 ビキニ!めっちゃ可愛かったですねぇ!(〃▽〃)

夏バージョンは先月で終わってしまいました
可愛かったでしょ~♪ビキニ楽しかったですよ(^^)
でも、パピヨンは長毛なのでビキニが見えなくて撮るのに苦労しました(^^;


>暑すぎてひまわり畑に行く元気もない今年、
>ちょっくらぱんでさんに行ってみようかな?(笑)

ひまわりバージョンは20日までだそうです。
21日からは花火バージョンに
来られるのならまたご一緒出来ると嬉しいなっ♪

>倫ちゃん連ちゃん、今回も素敵なおさしん撮れてるよ~
>ひまわりに笑顔はよく映えてますよ~ん(≧∇≦)ъ ナイス

ありがとうございます~♪
sofiaさんに近づきたいけど・・・トォーーー過ぎて。。。
頑張ります~♪

すずさん♪

おはようございます~♪

最近お散歩の時間帯に良く降るんですよ(^^;
昨日は大丈夫でしたが^^
雨だから、お散歩行けないね。って言うと連も倫もつまらなさそうにゴロンと(苦笑)
ゴロゴロも嫌だけどお散歩いけるから良いですね♪

>ひまわりと連くん、倫ちゃん、素敵ですね~
>帽子もとってもよくお似合いです(*^_^*)

ありがとうございます~♪
帽子は嫌な様で直ぐにフリフリして落としてしまって撮りにくいです(^^;

>いつもいつもモデルさんバッチリで感心しちゃいます。
>モカアロは全然ダメなので~(笑)

カメラ構えるとお座りしてしまって、自然な姿が撮れなくて
何時も、モカちゃんアロアちゃんはとっても自然でステキですよ~♪
連と倫もモカちゃん、アロアちゃんの様な写真が撮れると良いのになぁ~♪

>早く涼しくなって欲しいですね!

ですよね~~まだまだ無理っぽいらしいですが。。。
早く涼しくなれ~~~って誰にお願いっすれば良いのか(笑)

小野市の有名ひまわり畑で撮影のお写真も素敵だったけど、
ぱんでさんのも
連くん、倫ちゃんかわいく撮れていますね~~。

小物使いがまた良いですね♪

涼しいひまわり畑で撮影なんて、うらやましいですぅ~~~!

ルビーままさん♪

おはようございます~♪

>小野市の有名ひまわり畑で撮影のお写真も素敵だったけど、
>ぱんでさんのも
>連くん、倫ちゃんかわいく撮れていますね~~。

ありがとうございます~♪
小野は本物のひまわりが一面咲いてて綺麗でしたが暑くて(^^;
ぱんでさんは涼しくてモデルさんも楽だったようです(笑)

>小物使いがまた良いですね♪

でしょぉ~~楽しいですよね(^^)

>涼しいひまわり畑で撮影なんて、うらやましいですぅ~~~!

そうですよねぇ~~
ルビーちゃん家から少し遠いですが又こちらにもお出でくださいね~
その時はご一緒させて下さいませ~~
この21日からは花火をバックに撮影できますよ~♪

今日はほんとに暑かったですね。
ベランダに温度計を置いて計ってみたら、38度でした。
それを見たらくらくらしていまいました。
いつまで続くのかしらね。

ひまわりと一緒の連君、倫ちゃんのかわいいお写真見て、
元気をもらいました。
お帽子、よく似合っててかわいいです。
連君のお洋服、夏らしくて涼しげでいいですね。
倫ちゃんはレースがちらっと見えてますね。
可愛いお洋服なんだろうな。

残暑厳しいですので、くれぐれもご自愛くださいね。

ここ数日、猛烈な暑さですね~

連君と倫ちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
ひまわりバッグに素敵な笑顔(*^_^*)
それにカゴに入っている2ワン、可愛い~
犬雑誌にこのまま載せられそうですよ!
帽子も嫌がらないで被るなんて、私からしてみれば考えられないです。
ミミ、絶対に被らないと思います(汗)

ロールケーキ、美味しそうですね~
生地にも何か粒が見えますが、これもキウイなんですか?
カフェでひまわり、良いですね!

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日も今日も暑かったですね(^^;
エッ!38度ですか?v-12
そうですよえぇ~~見ただけで余計に暑さを感じてくらくら分ります(苦笑4)
今週もズーート温度が高いようですね(^^;
出来るだけ早く、もう少し過ごしやすくなって欲しいですね(^^)

>ひまわりと一緒の連君、倫ちゃんのかわいいお写真見て、
>元気をもらいました。

そう言って下さるととっても嬉しいです^^

>お帽子、よく似合っててかわいいです。
>連君のお洋服、夏らしくて涼しげでいいですね。
>倫ちゃんはレースがちらっと見えてますね。
>可愛いお洋服なんだろうな。

ありがとうございます~♪お帽子持って行って被せて見ました
連の洋服空に雲が浮かんでるようでしょ~♪
青空のバックに似合うかな?ってチョイスしましたv-218
倫はブルーのお花模様にレースを付けたヒラヒラのワンピーです
どっちもブルーにしたかったので・・・

>残暑厳しいですので、くれぐれもご自愛くださいね。


そうですね~~お互いに気を付けましょうね~♪

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ここ数日、猛烈な暑さですね~

そちらは雨が降ったりしてる様な。。。
我家地方は毎日暑くて(^^;
にわか雨も降らなくなって本当に暑い毎日です

>連君と倫ちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
>ひまわりバッグに素敵な笑顔(*^_^*)
>それにカゴに入っている2ワン、可愛い~
>犬雑誌にこのまま載せられそうですよ!

連&倫、褒めて下さってありがとうございます~♪
可愛いでしょ~♪って親バカですね(笑)
撮影台の上なのでお利口にモデル頑張ってくれます
籠の中のも動けないので良い感じに
イヌ雑誌に?どこかに投稿しようかしら(*^m^*)プププッ

>帽子も嫌がらないで被るなんて、私からしてみれば考えられないです。
>ミミ、絶対に被らないと思います(汗)

この帽子はちゃんとミミの所で止まる様に工夫されてるので
きっとミミちゃんでも大丈夫だと・・・
ミミちゃんこの間うさちゃんかぶってたし(^^)

>ロールケーキ、美味しそうですね~

ここのはあっさり目でとっても美味しいですよ~♪
なのでダイエットしないと!って思いながらもツイツイ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 収穫(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する