topimage

2017-04

久しぶりのトリミング♪ - 2013.08.13 Tue

お久しぶりです~♪

相変わらずですが、暑いですね

11日(日)には今年初めての「サクラ亭」開店しました^^
我家はイチデジはお休みしてコンデジを持参
まぁ~~まぁ~~写ってると思っていたのですが
ナ・ナ・ナントPCに落としてみたら
ボケボケが多くてUP出来るのか?です
あっ!お料理だけはそれなりに写ってるので、後日それだけUPになるかも(苦笑)

でぇ~~遡りですが

8日にトリミングに行って来ました
先月調子が悪かった時にトリミングの予定だったのでパスして
その後お家でシャンプーしたので久しぶりでした♪

フワサラになりました 2ショット
20130808170647.jpg

20130808170105.jpg

20130808170214.jpg

20130808165951.jpg

20130808170310.jpg

綺麗にして貰って気持ち良かったね~♪

今日の天気予報では今週も酷暑ですが、来週もまだまだ酷暑とか

皆さん体調崩されません様に・・・♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に今年の暑さは、異常ですよね~
来年以降も猛暑になるんでしょうか...

連君も倫ちゃんもトリミングでフワサラ~になりましたね!
ミミは、お家シャンプーですが、胸毛が最近、汚れてしまうので洗うとさっぱりします。
プロにやってもらうともっと綺麗になって気持ち良さそうですね♪

連君、倫ちゃん、いつも笑顔で可愛い~

Hidemama さん

こんにちわ~♪

>本当に今年の暑さは、異常ですよね~
>来年以降も猛暑になるんでしょうか...

本当に異常ですよねっv-12
なんだか年々暑く感じますね。。。
来年は酷暑でなく平年並みよりちょっと涼しい位が良いですね^^

久しぶりにトリミング行って来ました
そうなんですよね~♪プロにして貰ったら綺麗になんですが・・・
フワサラは2~3日だけで倫はもぉ~~胸毛が酷い事に(^^;
ミミちゃんもそうなんですね
ですよね~~洗うとスッキリ綺麗になりますね(^^)
倫は夜寝る前にタオルで拭いてブラシ掛けるのに
朝起きたらヨレヨレなの(^^;ホントに困ったもんです

>連君、倫ちゃん、いつも笑顔で可愛い~

ありがとうございます~♪
何時までも笑顔で元気が良いですねv-218

連くんと倫ちゃん、シンクロしてるみたいですね。
とって仲良しさんです。
純白の毛並み、きれいです。
プロはやはり上手にしてくれますね。

今年の猛暑は体力、気力で乗り越えていかないと・・・
まだまだ残暑厳しくて、パルママさん、連君、倫ちゃん、ばてないようにしてね。
ビーンも暑いので散歩は、朝早く1回だけになりました。

連くん、倫ちゃん白い部分が際立ってきれいですね~~。
うちも先日シャンプーしてもらいましたが、
当日は白い毛もきれいになった~って喜んでたのもつかの間、
今見たら、うっすら汚れて見えます・・。

トリミングの後、こんな風にポーズして写真撮らせてほしいんですけど、
うちはまったくだめです><
おやつで釣ろうとすると、おやつのところまで来ちゃいますから~~。
連君、倫ちゃんは、立派なモデルさんですね~~。うらやましい!

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連くんと倫ちゃん、シンクロしてるみたいですね。
>とって仲良しさんです。
>純白の毛並み、きれいです。
>プロはやはり上手にしてくれますね。

連と倫仲良しでしょ~♪
時々おもちゃでバトルしてますが他の事ではホント仲良しです(笑)
そうなんですよねぇ~やっぱりプロにお願いすると出来上がりが違いますねv-221

>今年の猛暑は体力、気力で乗り越えていかないと・・・
>まだまだ残暑厳しくて、パルママさん、連君、倫ちゃん、ばてないようにしてね。
>ビーンも暑いので散歩は、朝早く1回だけになりました。

ホントに暑くて気力も無くなりそうな。。。
まだ来週も酷暑が続くとか。。。
お蔭様で連と倫は元気にしてます。
ご飯もモリモリ食べて早朝と夕方にお散歩に行ってます
お蔭で私は少々バテ気味ですが(苦笑)

そうですね~♪ビーンママさんもビーン君も体力温存して
残暑乗り越えて下さいね♪
我家も頑張りますv-91

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>今日も暑かったですね(^^;

>連くん、倫ちゃん白い部分が際立ってきれいですね~~。
>うちも先日シャンプーしてもらいましたが、
>当日は白い毛もきれいになった~って喜んでたのもつかの間、
>今見たら、うっすら汚れて見えます・・。

ルビーちゃんもシャンプーして貰たんですね
ホント出来上がりは白くてフワサラなんだけど。。。
数時間で倫はエプロンがヨレヨレなんですよ(^^;
なので写真は家に着いたら即写します(笑

>トリミングの後、こんな風にポーズして写真撮らせてほしいんですけど、
>うちはまったくだめです><
>おやつで釣ろうとすると、おやつのところまで来ちゃいますから~~。
>連君、倫ちゃんは、立派なモデルさんですね~~。うらやましい!

実はマッサージ機の椅子に座らせてます
ちょっと怖い様で飛び降りないんですよ(笑)
そうそう~ルビーちゃんと同じ様に倫もおやつのところに来ます
↑の時は「写真済んだらアイス食べようねっ♪」って呪文のように言ってました(笑)
なのでモデル頑張ってくれました、その後アイス?って、
しっかりギャラお支払いしましたよv-411


管理者にだけ表示を許可する

出来たぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑 in ぱんでぶーび

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する