topimage

2017-06

相変わらず遡りです(^^; - 2013.08.25 Sun

昨夜から今日の昼過ぎまで凄い雨でしたね(^^;
我家地方は目食いの雨だったですが島根の方では大変な被害がお見舞い申し上げます
一日も早く普通の日常に帰れますように!


何時だったかな?そうそう~18日はひなちゃん家がお出掛けだったので我が家だけで
お散歩に行く事にいつもの防災公園に
久しぶりにコンデジ持って行きました。
いつもより少し遅くなって、駐車場に止めたら夕日がきれい
夕日をバックにって、夕日は???な感じ
20130817184601.jpg
もぉ~1枚
20130817184727.jpg

そして西の空はもぉ~すぐ沈みそうな夕日が、とってもキレイでした
(実際はもっとキレイでした~♪)
20130817184827.jpg
東の空にはお月様が、ホンワカお月様でした(^^)
20130817191633.jpg
折角コンデジ持っていたので連と倫が並んでテクテクしてるの動画で撮って見ました。
余りに一生懸命歩いてるので声を掛けて見たら、ガラガラ声が(^^;
(*_ _)人ゴメンナサイお手数ですが音声「off」でよろしくお願いします~♪
[広告] VPS

連も倫もテクテク楽しんだ一日でした(^^)

色々~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初開店「サクラ亭」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する