topimage

2017-08

今年初開店「サクラ亭」 - 2013.08.24 Sat

昨日の夕方空はちょっと嫌な感じだったのですが、雨降って無かったので
いつもの公園にで、駐車場に止めたら
遠くで雷がゴロゴロ、山の稜線に稲光がピカピカ
ちょこっと歩いて帰ろうと思ったのに…連と倫は全然平気でガンガン歩いてるけど
段々雷の音が近づいて来るし空全体にピカッ!って
私が怖くなってコース短くして帰ってきました。連と倫はご不満だったようですが(苦笑)
帰宅して連と倫のアンヨとお腹、オチリを綺麗に洗って済ませたら
凄い雨音と雷が。。。濡れなくて良かったホッ(^^)
その後も雨音は酷いし雷もゴロゴロと結構長く雷が鳴ってたので
早々にパソコン閉じて寝ちゃいました(^^)

さて~~表題の「サクラ亭」今月の11日に開店でした
いつものメンバーが集まりました(^^)

この日イチデジは重いのでコンデジを持って、ところがブレブレの山
お料理だけはバッチリでした(笑)

今日のお料理は
DSC01845.jpg

DSC01846.jpg

DSC01872.jpg

DSC01873.jpg

DSC01874.jpg
Bパティシエのデザート3種
DSC01933.jpg

DSC01934.jpg

DSC01935.jpg
私はこれをチョイス 美味しかったです ごちそうさまでした~♪
DSC01937.jpg
連と倫のごはん 美味しくて完食でした(^^)
DSC01915.jpg
おやつに群がるパピちゃんず
DSC01891.jpg

DSC01897.jpg
そして優雅ちゃんのウエディングドレス姿ステキ
DSC01944.jpg

お蘭ちゃんはサンドレスで
DSC01932.jpg
ミキちゃんは葵ちゃんを肩乗り犬に
DSC01954.jpg

アッ!忘れてた(^^;
TONママさんからのアイスクリーム
DSC01957.jpg

そしてパピちゃん受難の時が。。。バランス感覚養いました
メロディちゃん
DSC01953.jpg
皆な頑張ってましたよ~♪

いつものメンバーと楽しい時間を過ごしてお暇しました~♪

最近ナカナカコメントのお返事が出来なくてσ(^_^;)アセアセ...
コメント欄閉じておきます


相変わらず遡りです(^^; «  | BLOG TOP |  » 出来たぁ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する