topimage

2017-04

ひまわりの妖精♪ - 2013.08.29 Thu

この間の雨から夜はエアコンつけないでる事ができますね♪
って今日は蒸し暑いです(^^;

相変わらずの遡りです

実は「ぱんで」さんのお客様でひまわりの被り物を持ってらしゃる方が
その方のワンちゃんが被ってるのがとっても可愛いくて
連と倫にも被せられたら良いなぁ~~ってサクラ亭でTママさんにお話したら
Tママさんから「ぱんでさんに預けてるそうよっ!」ってが(^^)

早速19日(ひまわりは本日で終了)に「ぱんで」さんに行って来ました^^
まずは今日のランチ 何時も美味しくて食べすぎです(苦笑)
20130819150633.jpg
さぁ~~ひまわりの妖精さんにに変身です(^^)


20130819171937.jpg

20130819154843.jpg
連も倫も可愛いぃ~♪ 超親バカですね(*^m^*)プププッ
2ショットも
20130819172153.jpg
実は↑を撮る前は、倫全然やる気ナッシング
20130819172103.jpg
オイオイ!!お花匂っても。。。遂におかぁちゃんのが。。。ハイ!シャンとしました(笑)
20130819172132.jpg
この日で「ひまわり」から次のテーマ「花火大会」に変わるので
いつもの方々が集合です
我家も一緒にって事で浴衣を取りにお家までトンボ返りです(笑)

今度の「花火大会」はこんな感じ 「たまやーーー」って声が掛かりそうですね♪
20130819214952.jpg
早速連と倫も
20130819223232-1.jpg

20130819223326.jpg
雰囲気は良い感じだけど
やっぱりお昼に写したいので今月末までに行かなくっちゃね~♪
その時は連&倫モデルさんよろしくね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひまわりになった連君と倫ちゃん、可愛い~
顔まですっぽり被っちゃうのに嫌がらないなんて、すごい!
ミミなら、全くダメだと思います(汗)

花火、浴衣着て良い感じ♪
ひまわり、花火と夏らしい写真が撮れて良いですね!
ランチもとっても美味しそうです(*^_^*)

(o^^o)ふふっ♪ ひまわり娘ちゃん達サイコー!とっても可愛ねぇ~
中々ぱんで詣でに行けなかったこの夏、今は花火大会ですか!
今年は実物ひまわりにも会いにいけませんでした(*´_`*)
もう涼しくなってくれたらいいんだけどまだひとやまありそうですね

その前に桃香がんばってきますね
心配して頂きありがとう、ママ、 また元気にお会い出来る日楽しみにしてますねえ!

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ひまわりになった連君と倫ちゃん、可愛い~
>顔まですっぽり被っちゃうのに嫌がらないなんて、すごい!
>ミミなら、全くダメだと思います(汗)

可愛いでしょ~♪って(^▽^;)ニャハハ親バカです
ミミちゃんはやっぱりダメですか?
案外すっぽりと被るので頭フリフリしても取れないので大丈夫かも(笑)

花火良い感じでしょ~♪
ホントに花火見物に行った様で(^^)
ひまわりも花火も暑くなく撮る事が出来ましたv-218
勿論ランチも美味しく(笑)
暑い時はカフェでまったリ撮影良いですね~♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよ明日ですね
朝から家族みんなで桃香ちゃん&sofiaさんに
元気玉送り続けるから頑張ってねっ♪

ひまわり娘可愛いでしょ~♪
ぱんでさん先月末で花火終了しました
今月はおピンクのソファのあるお部屋らしいですよ
まだ行って無くて「ぱんで」さんのブログで見ました

家もこの夏は暑くてお出かけは「ぱんで」さんのみでした(^^;
早く涼しくなってsofiaさん、そして元気な桃香ちゃん&愛香ちゃんと
お会いできるの楽しみにしてます^^

わ~♪ひまわりの妖精ちゃんたち可愛いですね~☆
本物のひまわり畑にいるみたいo(^-^)o
それにそれに花火大会のお写真も凄いわ(@_@;)
写真だけ先に見た時、あまりに凄すぎて驚いたんだけど、
文章を読んだら、これもタペストリー?なのねって
違う意味でまたまたビックリ^m^
これなら音が恐くなくて良いよね~o(^-^)o
連君、思いっきり笑顔だモン(o^^o)ふふっ♪

先日はららにお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
元気に楽しく過ごして貰える様に、飼い主をして頑張ります!o(^-^)o
これからもどうぞ宜しくね~♪

お久しぶりです?
今年は暑過ぎてなかなかお出かけ出来ませんでした(/ _ ; )

暑い時はぱんでさんに限りますね(o^^o)

向日葵の妖精?って思ってたら、とっても可愛い妖精さんが(≧∇≦)

そんな被り物を逃してしまい残念です?
花火も見事なバックでモデルさんも可愛い(≧∇≦)

今度はピンクのソファーでしたっけ?
また、可愛いお写真待ってまぁーす(o^^o)
又遊んで下さいね\(^o^)/

ひまわりや花火の写真良いですねぇ。
暑かった夏を思い出しそうです(*_*)
暑い~雨。。。で急に涼しくなりましたね。
今日も大雨洪水警報が出ています。
プラス竜巻注意報も。
おかげでさくらは昨日の朝行ったきり今日も行けてません!わんわん!

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

改めてららちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気で楽しく過ごしてね(^^)

ひまわりの妖精可愛いでしょ~♪
そうなんですよね~ひまわり畑も花火も3Dのスクリーンなの
カメラを通すとどちらも良い感じでしょ(^^)
連も倫も、暑くなくて音も気にしなくて
モデル頑張ってくれましたv(*^◇^*)v

のえはん*さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさしぶりです~♪

>今年は暑過ぎてなかなかお出かけ出来ませんでした(/ _ ; )
>暑い時はぱんでさんに限りますね(o^^o)

ホントに今年は暑くてお出かけする気になりませんでしたね
そうですよね~我家も「ぱんで」さんだけでした(笑)

妖精可愛いでしょ~♪
お借りして可愛いのが撮れましたv-218

>そんな被り物を逃してしまい残念です?
>花火も見事なバックでモデルさんも可愛い(≧∇≦)

ちょっと残念でしたね(^^;
暑くなくて音も気にしなくて出来たので
でも…のえはん*さん家からは少し遠いですよね(^^;
私だと、暑い時期は、出掛けするのに「えいっ!やっ!」って思わないと
出掛けられない距離の様な。。。

>今度はピンクのソファーでしたっけ?
>また、可愛いお写真待ってまぁーす(o^^o)
>又遊んで下さいね\(^o^)/

そうらしいですよ~~雨続きでまだ行ってません
近い内にモデル頑張って貰います(^^)

こちらこそ~~又遊んで下さいね~♪

さくらちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ひまわりや花火の写真良いですねぇ。
>暑かった夏を思い出しそうです(*_*)
>暑い~雨。。。で急に涼しくなりましたね。

写真良い感じでしょ~♪
暑かった夏だけど…
今は雨続きで涼しくなったけど
雨が上がったらまた暑くなりそうな・・・気も

>今日も大雨洪水警報が出ています。
>プラス竜巻注意報も。

エッ!竜巻注意報も怖いですねv-12
大雨洪水警報は我家地方も昨日、今日と出てました(^^;
小、中学生警報出たので途中から帰宅してましたよ

さくらちゃん今日もお散歩行けなかったのねv-388
明日、少しはお散歩に行けそうな予報ですねv(*^◇^*)v



管理者にだけ表示を許可する

花火♪ «  | BLOG TOP |  » 色々~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する