topimage

2017-04

色々~♪ - 2013.08.26 Mon

この間の雨で夜が少し凌ぎやすくなった様な気がしますが。。。
早く涼しく過ごしやすくなって欲しいですね

やっぱりこれを見ると被せたくないますね(笑)果物のクッション
倫は短かったのでなんだか変な感じ(^^;
20130822102115.jpg
そうそう~この間Sさん家のブログで「すっぽりん」ってムナゲーの汚れをカバーできるようにって作らてるのを拝見しました
倫もよだれが酷くて直ぐにムナゲーーが汚れるのでヒントを頂いたのでスヌードと一体にしたのを作って見ました
モデルさんよろしくねぇ~♪
20130822102507.jpg

20130822102558.jpg

20130822102533.jpg
後姿も(後ろを開けることで前に引っ張られないのでムナゲーーがカバーできます)
20130822102805.jpg
横向きも
20130822102813.jpg

脱がすとこんな感じです 
20130822102647a.jpg
これで食事とガムをカジカジの時の汚れ無くなりました
連も倫もスヌードすると何か美味しいもんが…ってインプットされてるので嫌がりません

そしてお友達からワンちゃんにって頂いた布地ですが
結構沢山あったので親子で着ようと作りました
連と倫
20130822103655.jpg
私用(ちょっと大きくて…フレンチスリーブだし余計太って見えるやん)
あっ!実際太ってますが 苦笑)
20130822103849.jpg
一度着ようと思いながらまだ着てません(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

果物ネット、色鮮やかで可愛いですね~
倫ちゃんと連君、似合ってるよ♪

スヌード、胸毛もカバーできるもの、良いですよね~
ミミも胸毛が非常に汚れるので、胸毛がカバーできるような物を作りたいと思いながら、考えるだけで
実行にうつせず...
これなら、毛も汚れずにいられますね!

洋服、可愛い~
パルママさんもお揃いの生地で、良いですね(*^_^*)
是非、揃って着て欲しいものです♪

パルママさん、器用になんでも作っておられますね。
連君、倫ちゃん、汚れなくていいですね。
おそろいのお洋服もかわいいです。
ぜひ、お散歩のときに着てくださいね。

↓の動画、足早に歩く連君、倫ちゃん、ビックリです。
元気ですね。
途中で左右入れ替わるんですね。
パルママさんの声に振り向いてとってもかわいいです。
(お声も聞いちゃいました・・笑)

やっぱりお胸のエプロン、ご飯食べるときに汚れますよね~。
私も頭の中でスヌードと一体化のものを考えてたんですが、形にできず断念ーー。

思ったものを、すぐ形にできるっていいですね~~。

うちはいまだにスヌード嫌がってます。
ご飯はおいしいものに入らないようです・・。(汗)
素直な倫ちゃん、連君がうらやましいです~~。

Hidemamaさん♪

こんにちわ~♪

果物ネットツイツイ被せてしまいますね^^
白いのが多いですが色物だったので、お盆のお供えの桃と梨の分です
連も倫もあまり嫌がらないので…似合ってますでしょ(^^)

そうなんですよね~~どうしても胸毛が汚れてヨレヨレに(^^;
Sさん家のを参考に、そうかぁ~~合体すればって事で
簡単なんですよ~長方形の布を輪に縫うだけです
アッ!真ん中のゴムのとこだけ裏打ちしましたが
ミミちゃんスヌード嫌がらないなら作ると便利ですよ~~♪

連と倫の洋服可愛いでしょ^^
私のは柄が可愛すぎてトホホ・・・
でも一昨日頑張って着て見ました。ちょっと嬉しかったけど
やっぱり太って見えました(泣)

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

>パルママさん、器用になんでも作っておられますね。

簡単な物ばかりです(笑)
気が乗った時はスイスイできるのですが
乗らないと1カ月でも2カ月でもほったらかしてます(苦笑)

おそろいの服一昨日来てお出掛けしました^^
家族でお揃ってちょっと嬉しいけど・・・私には柄が可愛すぎて
ちょっと気恥ずかしい気持ちに。。。
それに思った通り太って見えたし(実物どおりだったかも)苦笑

お散歩早く歩いてるでしょ~♪
歩き出して直ぐだからテンションi-184i-184i-184なんです
何度も左右入れ替わるんですよ
倫が左右に動くので何時もリードが絡んでしまって(^^;

エッ!私の声も?
何時の声よりガラガラだったでしょ(^^;

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

>やっぱりお胸のエプロン、ご飯食べるときに汚れますよね~。
>私も頭の中でスヌードと一体化のものを考えてたんですが、形にできず断念ーー。

そうですよね~~連は殆ど汚さないのですが倫は酷くて
おもちゃで遊んでいても汚れるのですが…
さすがにおもちゃの時は嫌がるのでそのままで遊ばせています(苦笑)

>思ったものを、すぐ形にできるっていいですね~~。

Sさん家のを参考にさせて貰ったので出来ました(^^)

ルビーちゃんはスヌードが苦手なんでしたね(^^;
早く慣れてくれると良いのに・・・
そうかぁ~~ご飯は美味し物の中に入らないのね
家はご飯が一番みたいですよ~♪
最近体重が増えたのでダイエット中で殆どおやつなしです

果物ネット、ついついやってしまいますよね(笑)
慣れたもんだって感じでめっちゃ笑顔だしw

あるようで無かったこのスヌードすごい〜。
うちのワンご飯はオジヤがベースなので胸元に付きやすいんですよ。
おやつの時も骨を食べた後はべちゃべちゃになってます(。-_-。)
売ってたらすぐ買っちゃう!パルママさん何でも作れちゃうから凄いです!
お洋服も可愛いな〜。もう長い事ミシン使って無いわw

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに見ると被せたくなりますねっ(笑)
最近被るのも慣れて来た様で良い笑顔でしょ^^

>あるようで無かったこのスヌードすごい〜。
>うちのワンご飯はオジヤがベースなので胸元に付きやすいんですよ。
>おやつの時も骨を食べた後はべちゃべちゃになってます(。-_-。)

結構重宝してます(^^)
ゆうさん家もおじやがベースなんですね
家もそうなので直ぐにべちゃべちゃになってたんですが
少しましになりましたv-218

エッ!買うだなんて・・・簡単だからミシン久しぶりに使って
4パピちゃんのを作って下さいませ~~
たまには楽しいかも(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ひまわりの妖精♪ «  | BLOG TOP |  » 相変わらず遡りです(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する