topimage

2017-06

花火♪ - 2013.09.04 Wed

ここ数日雨ばかり連も倫もお散歩行けなくてご機嫌斜め、おまけに体重増えて来たし
アッ!体重は私もだけど(苦笑)
でも今朝、道路はちょっと濡れてる所もあったけど曇り空だったので30分ほどお散歩行く事が出来ました

今日は我家地方も酷い雨でした、昨日、今日と警報が出て学校は途中からお休みに
又関東では竜巻が。。。もし来たら家の中でどこが一番安全なのか?調べておかないと
色々考えさせられますね。
ニュースでは近くでも被害が出たようですが皆さん地方は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。


相変わらずの遡りです、先月の26日に花火のリベンジに「ぱんで」さんへ~
はっぴと甚平さんを持って
倫にはっぴを連に甚平を着せて…いなせなお二人さん!!倫似合ってるでしょ
20130826153337.jpg
もう1枚
20130826153751.jpg
花火を見上げてる様な。。。良い感じ
20130826153821.jpg

見返りも
20130826153609.jpg


20130826154025.jpg

20130826154408.jpg
途中休憩です 撮影台でまったりこん
20130826160024.jpg
そして浴衣に着替えて。。。倫やる気なし?
20130826162837-1.jpg
えっ!今度は舌がベローーンって(^^; 
20130826163107-1.jpg
ハイ!良く出来ました
20130826162927-1.jpg

はぁ~い!お疲れさまでした~♪

今日のランチ 美味しかったですごちそうさまでした
20130826151359.jpg

ウーーン!!リベンジ出来た?かな(笑)

アッ!TOPの写真はこの春に撮影会で「ぱんで」のマスターに写して貰った写真です
私もこんな素敵な写真が撮れると良いのになぁ~~♪
(無理!!って分かってますよっ!でも。。。いつか?撮れる様になりたいなっ♪)

● COMMENT ●

激しい雨が続いていますね。
ビーンはなんとか雨の合間を縫って、トイレお散歩には行ってます。
今朝は曇り空ですが、このままお天気、快復してくれるといいですが。
ばんでさんの写真、いつもかわいいなと拝見しています。
ひまわりもよかったですよ。
花火のはっぴ、甚平、浴衣がとっても似合っててかわいいです。
写真も奥が深いですね。
パルママさんはなんでも前向きにされるから
お上手になっておられますよ。
これから涼しくなったらお出かけにいいですね。
お写真、楽しみにしています。

こんにちは♪
パルママさん地方も雨風雷すごいですか?
東京地方も荒れております…>_<…

ぱんでさんの撮影セット、いつ見ても素敵〜
こっちにも、こ〜んな可愛いセットがあるカフェはないもんかしらん?
連くんも倫ちゃんもモデルさんバッチリだわ〜♪
はっぴに甚平に浴衣、超似合ってます。
可愛い子は何を着ても可愛いね^_−☆

夏の思い出に良い写真ですね!
倫ちゃん、ハッピも浴衣もとっても似合って可愛い♪
連君も甚平と浴衣、とっても似合ってカッコイイ~
花火バックに本当のモデル犬みたいです(*^_^*)
見返りショットもとっても素敵です!

倫ちゃん、途中ちょっと疲れちゃったかな...
でも、その後、気を取り直して、モデルちゃんとできてお利口さん♪
美味しいランチを食べながら可愛い2ワンの写真を撮って、楽しい一時ですね~

花火のセットでの写真どれもいいですね~
連くん、倫ちゃんほとんど笑顔だし。
一部やる気無しも混じっていましたが(笑) ←これもブログ的にはOK!

ぱんでさんのランチはいつも通り美味しそう♪
最近ご無沙汰しているので、久しぶりに行きたいなあ。

マスター撮影のTOP画像、ホントにいいですね。
こんな素敵な写真撮ってもらって、連くん&倫ちゃん幸せですね~♪

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

今日はv-278でてますがちょっと暑いですね。
早朝から連&倫に起こされてお散歩行って来ました
涼しくて気持ち良かったですが・・・眠むかったですv-388

ぱんでさんの撮影台は何時も楽しんで撮れるのが良いですね
ひまわりも花火も良い感じでしょ~♪
写真ってホント難しですよね!って言いながらオートで撮ってますが(苦笑)
楽しみながら少しずつ上達できると嬉しいですね^^

涼しくなるとお出掛けの時期到来ですねっ♪
夏はどこもお出かけしてないので連&倫孝行に?
ボツボツ考えようかなぁ~~って思ってる今日この頃です(^^)

natsuさん♪

おはようございます~♪

こちらは昨日v-277今日はv-278が、でも暑さが戻って来たような。。。
ぷりちゃん地方は2~3日前のこちらの様ですね、被害はありませんでしたか?

ぱんでさんホント楽しいですよ~♪
常連さんが色々考えて下さってる様で、皆さんに感謝です^^
そちらでも撮影台のあるカフェが出来ると良いですね♪

連&倫褒めて下さってありがとうございます~♪
今ダイエット中なのでモデル頑張ると
大好きなおやつが待ってるので一生懸命v-91てます

Hidemamaさん

おはようございます~♪

ハイッ!暑くてどこもお出掛け出来なかったですが・・・
良い夏の思い出の写真が出来ました(^^)
倫はっぴ似合ってるでしょ♪とっても凛々しくて^^
男装の麗人みたいで、私好きなんですv-411
連&倫褒めて下さってありがとうございます
頑張ってモデルして呉れましたv-221

そうなんです、途中v-209がコーヒーを頂いてる間休憩で
やる気なくなってしまってσ(^_^;)アセアセ...
おやつが効いたのか気を取り直してくれました(笑)

何時も美味しくて楽しい「ぱんで」さんです(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

おはようございます♪

花火良い感じでしょ~♪
笑顔でしょ(ちょっと暑かったのかも 笑)
やる気なしも・・・OKですよねっ(私もそう思ってシャター押しました)

「ぱんで」さん是非いらしてくださいませ~~
お知らせ下さったら馳せ参じますよ(^^)
今は可愛いお部屋にピンクのソファーの撮影台
てんとう虫のお洋服来た可愛いマリィちゃんが撮れますね♪

TOPの写真良いでしょ~♪連も倫も躍動感がステキでしょ~
秋に、どこかで撮影会して貰いたいなんてひそかに考えてます(^^)

秋のBBQ楽しみいしてます~♪

こんにちは♪

花火とのコラボ、いいですね^^
甚平も浴衣もとってもお似合い。
さすが連&倫ちゃん兄妹、モデルさんバッチリ☆

ランチ、相変わらず美味しそうですね♪

TOP画像、とっても素敵です!
パルママさんだって撮れますよ~!!
うちもそろそろ変えたいな~って思いつつ数ヶ月(汗)
こんな素敵なお写真撮ってもらいたいです。

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花火良い感じでしょ~♪
ほんとに花火見物に行った様で(^^)
連も倫も頑張ってモデルして呉れました(モチロンおやつ目当てで 笑)

はい!ランチ何時も美味しく頂いてます^^

TOPステキでしょ~~
ホントこんな写真撮りたいです
撮れるでしょうか?
すずさんが言って下さったのを励みに頑張ります(^^)

>こんな素敵なお写真撮ってもらいたいです。

すずさん家、やっちゃん☆さんが素敵な写真を撮られてますよ~♪
何時も素敵だなぁ~~♪って見せて貰ってます


管理者にだけ表示を許可する

いつもの場所 «  | BLOG TOP |  » ひまわりの妖精♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する