topimage

2017-10

いつもの場所 - 2013.09.07 Sat

昨日はちょっとが照って夕方のお散歩ロング散歩で連も倫もご機嫌でした、が
今日は朝から雨が降ってお散歩も行けませんでした(^^:
私だけお墓参りに行って来ました(雨殆ど降らなくて良かった)

昨夜の事ですが連はお散歩もご飯も済んでもぅ~寝る準備だけ(笑)になるとこの場所に 
この暑い時期はクールマットの上(エアコンが掛かってても)
DSC01999.jpg
連は暑いのが苦手なので色々置いてます
今寝てる所はジェルマット、アトムの中身はステンレスのマット、バウ柄は竹のマット
そしてブルーのはクールマット、この4つのマットを暑くなると順番に移動してます
今年は今のが一番お気に入りの様です
アッ!ふすまの下の方のボロボロの所は連が1歳前に襖に入ってる糸をカジカジした所なんです
きっともぉ~忘れてるだろうけど。。。(苦笑)
DSC02000a.jpg
倫はここです えっ!ドコ?ですよね~~
DSC01994.jpg
分かりました?テレビ台の下なんです(^^)
DSC02002.jpg
どうしてこんな所?暑くないの?って思うのですが、気が付くとここでゴロンと
DSC02005a.jpg
そして私がPCに向かうとこの場所に 倫の横でPCしてます
DSC02017.jpg
ちょっとコンデジ向けたら連はモデル頑張ります~って
DSC02021a.jpg
倫は連が起きたのでおもちゃは私のって咥えて話しません (*^m^*)プププッ
げっ!!胸毛ヨレヨレだわ
DSC02022.jpg
殆ど毎日この場所でくつろぐ連と倫でした

昨日スーパーで北海道産、新物の秋鮭が売ってたので買ってきました
1切れは私がホイル蒸しにポン酢で頂きました、美味しかったです~♪
↓残り1切れはグリルで焼いて(味無しで)青物はおじやに入れるししとう(我家の庭で出来ました)
DSC02003.jpg
そして今夜のごはんはおじやに鮭をトッピングと薄めのミルクです
DSC02012.jpg
久しぶりの鮭だったのでガッツイて完食でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れも昨日だけでしたね。
今日は降ったり止んだりでしたね。
お墓参り、お疲れ様。
連君、移動してるんですね。
ビーンもあちこち、寝る場所があります。
倫ちゃんはテレビの台の下が好きなんですね。

秋鮭、おいしそうです。
塩味がついてないから連君、倫ちゃんもおいしくいただけてよかったです。
今年は不漁とか
海流が変化してるようですね。

クールマットの種類スゴイですね!
それを順番に使うとは、連くんもスゴイ!

テレビの下の倫ちゃんの表情、くつろぎ感がよく出ています。
落ち着く場所なんですね~。

秋鮭も美味しそうだけど、お皿が可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連君、暑いのが苦手なんですか~
どのマットが一番お気に入りかな...
竹のマットは、ワンコ用なんですよね?
足型があって、可愛い♪

倫ちゃんは、テレビ台の脇でゴロン!
電化製品の近くは、暑そうですよね~
でも、ママさんがパソコンやるとママさんのそばが良いんですね(*^_^*)

パピヨンのお皿、可愛い!
秋は、美味しい物がいっぱいですよね~

連君のほうが暑さに弱いんですね。
クールマットを4つもそろえてあげるところ、愛がありますね~。
体温で熱くなったら順番に移動してるんですね。^^

うちはリビングに敷いていたカーペットを夏にフローリングに戻しました。
あちこちで寝ていましたよ~。

秋鮭のおじや美味しそうですね!
青いものを入れると彩もよくていいですよね。
ししとうは食べますか?
うちは使ったことがないかも。

今年の夏は暑かったですね。
だんだん涼しくなってきて、今も虫の声が聞こえています。
お出かけ解禁までもうすぐかなー。待ち遠しいです♪

ビーンママさん♪

お天気今日も朝から雨だったので嫌だなぁ~~って思ってたら
お昼からv-278が照って夕方はロング散歩が出来てホットしました
ビーン君もロングお散歩行けましたか?

お墓参りあまり雨に遭わずで良かったです♪

連そうなんです、暑くなってくると移動するんですよ
連なりに考えてるんだと
ビーン君もそうでしたね(^^)

>秋鮭、おいしそうです。
>塩味がついてないから連君、倫ちゃんもおいしくいただけてよかったです。

新物だったので美味しかったですよ♪
そうなんです、自然な塩味なので連と倫も喜んで食べてくれました(^^)
不漁らしいですね
夏の暑さも関係あるようですね(^^;

マリィの散歩請負人さん♪

連は気管虚脱症なので特に暑さに弱くて
クールマット年々増えてきました、まだカート用とか車用とかが有ります
自分なりに考えて移動してるようです(^_^)

倫テレビの音もするし暑いだろうに
ここが一番落ち着くようです
時々狭いのにへそ天で寝る時も(カメラ構えると起きますが)

お皿可愛いでしょ~♪楽しんで大切に使っています(^^)
随分前にパピ友さんから頂いたんですよ~♪

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連は気管虚脱症で暑さが苦手なんですよv-388
体温調節が他のワンちゃんより難い様で(^^;
連のお気に入りはジェルマットです
きっと柔らかくて肌に一番冷たく感じるんだと・・・
竹マット、バウ柄が可愛いでしょ♪ペットショップで今年買いました^^

倫は、どうしてか?ここがお気に入りな様で・・・
音もするし暑いだろうと思うのですが、落ち着くのかな。。。
そうなんです♪今も私の横でダラーンと伸びてます
傍に来てくれるのは嬉しいですねっv-411

お皿可愛いでしょ~♪
随分前にパピ友さんから頂いたんですよ~♪
楽しみながら大切に使っています(^^)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連は気管虚脱症なので特に暑さに弱くてv-388
クールマット年々増えて来てます
そうなんです、連なりに考えてで次々移動してます

カーペットをフローリングに、そうですね~♪冷たくて気持ちいいですね♡
家もって思うのですがナカナカできなくてσ(^_^;)アセアセ...

秋鮭美味しかったですよ~
ちょっと青いものが入ると美味しそうですよねっ♪
連&倫、鮭好きなので時々トッピングしてます
ししとう(辛くないの)おじやに入れると食べてくれますよ
ルビーちゃんもきっと食べてくれると…思います

少しずつですが秋を感じる様になりましたね
夕方公園にお散歩行ったのですが鈴虫が鳴いてました(^^)

お出掛け解禁もぉ~すぐですね~♪
ホント待ち遠しいですねっ♪ またご一緒して下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

夕焼け♪ «  | BLOG TOP |  » 花火♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する