topimage

2017-05

夕焼け♪ - 2013.09.08 Sun

今日は朝から雨が・・・降らなければ公園の清掃日でしたが来週の日曜日に延期になりました
実は2週続けて延期になってるので、来週の日曜日は絶対に雨降らないで欲しいです。

今日は嬉しい事が…って

2020年オリンピック開催東京に決定です

これで震災の復興が早くなったり、景気が良くなったり
色んなことがになって欲しいですねっ。


あっ!夕焼けでしたね
午後からが照って気持ちの良いお天気になりましたが
お出掛けに気分は失せて、パッチワークをチクチク
(パピヨングッズ製作中です、出来上がりは何時?状態 完成したらUPしますね)

夕方お散歩にひなちゃんといつもの公園に
ひなちゃんも連も倫も嬉しそうにリズミカルテクテクしてました
途中休憩して水分補給(ワンも人も)済ませてまたテクテク
駐車場に向かってたらとっても綺麗な夕焼けが
今日は珍しくコンデジ持ってました(^^)
ビーンズドームの屋根が染まってる様な。。。
DSC02025.jpg
西側の空 赤とオレンジの色が
DSC02028.jpg
東側の空も夕日が反映して一面淡いオレンジ色の様な
DSC02027.jpg
駐車場に向かって
DSC02029a.jpg
↑から少し歩いてコンデジ下から写してみました(ちょっと広角の様な気も)
DSC02031.jpg
最後に夕焼けをバックに2ショット
DSC02041.jpg

とっても綺麗な夕焼けが見れてひなちゃんママと
心地のいい風と綺麗な夕焼けが見れて良かったね~♪幸せな気分で帰れそうと思ったら
大型犬が・・・リード無しで飼い主さんと
どんなに躾が完璧でもこの公園はノーリード禁止なのに!!
やっぱり公園のマナーはしっかり守りたいですね

こんな方が増えてくるとワンちゃんNGになったら困りますものねっ!!

なんだか幸せの気分が半減しました(^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~~~。
猛暑の後は大雨が続いたり、何だか今年はヘンな天候ですが
雨の後って夕焼けがキレイなんですよね~~~♪♪
ちょうど仕事帰りの時間帯の運転中に
あぁ~~~キレイだなぁ~~ って思うことが多いのですが
家につく頃には、もうそれも終わっているという・・・(涙)

連くん・倫ちゃんも、夕焼けを背負って
なんだか神妙なお顔に見えちゃいます^m^

わお~っ、素敵な夕焼け写真ですね~。
こういう空だとついつい自然の中で撮りたくなりますが、道路も綺麗ですね♪

この前、綺麗な夕焼けの日に写真撮れなかったので、こちらで楽しませて頂きました。
今夜はゆっくり寝れそう♪

今日は晴れましたね。
やっと秋晴れかしら。
夕焼け、きれいですね。
連くん、倫ちゃん、かしこまって座っていますね。
かわいいです。
ビーンズドーム、懐かしいです。

>パピヨングッズ製作中です
どんなのが出来上がるのか楽しみにしていますね。

ノーリードのワンちゃん、困りますね。
飼い主の責任ですものね。

オリンピック、まさか東京に決まるとは思っていなかったので驚きました!

夕焼け、綺麗ですね~
こういう中をお散歩、気持ち良さそうです(*^_^*)
でも、ノーリードで公園を歩かせるなんて、ちょっと困りますね。
やはり、犬を飼っていない人からすれば、とんでもない事ですから、ちゃんと守って欲しいですよね!

パッチワーク、パピヨングッズって、何でしょう!
楽しみです♪

ふみえさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

この夏はホントに変なお天気でしたね(^^;
老いの身に応えました(気持ちは若いのですが 笑)
そうですね~~帰宅途中に夕焼けですよね
もぉ~少しゆっくり見ていたいなぁ~って思ってる間に沈んじゃいますね(^^;
私も時々車の中でキレイ!!なんて独り言も

連&倫のお顔神妙に見えますか?
実はちょっとした岩に乗ってるので落ちない様に気を付けてたんだと(^^;

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

とっても綺麗な夕焼けでした
道路も綺麗ですよ~↑に写ってるのは橋なんです
とっても広くて自然が多くて何時も良い公園が近くに有って嬉しいね♪
ってお友達と感謝しながらお散歩行ってます

うふふ・・・良い睡眠剤になりましたでしょうか?

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここ数日v-278が照って暑いですね(^^;
この日の夕焼けはホントに綺麗でしたv-218

パピヨングッズナカナカ進みませんが(^^;頑張ります

ノーリードの方困ったものですv-12
躾してるから大丈夫!みたいな・・・
こんな素敵な公園だから皆ルール守って楽しめるのが一番ですよね

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

オリンピック 私もエッ!東京に決まったんだ!ってびっくりしました
これで景気も良くなって呉れるとうれしいですが

夕焼けとっても綺麗でした(^^)
最近の中でも一番だった様な気がします♪

広い公園でのんびりお散歩できるので人もワンも気持ち良いですねo(^-^)o
そうなんです(^^;ノーリードはやっぱり困りますね
皆さんが犬好きではないし、この公園はノーリード禁止って書かれてるし
やっぱりルールは守って欲しいですね

パピヨングッズ、ナカナカ進みません(^^;
早くお披露目出来る様に…でも、ボチボチ頑張ります(笑)

夕焼け、綺麗ですね~
こういう中をお散歩、気持ち良さそうです(*^_^*)
でも、ノーリードで公園を歩かせるなんて、ちょっと困りますね。
やはり、犬を飼っていない人からすれば、とんでもない事ですから、ちゃんと守って欲しいですよね!

パッチワーク、パピヨングッズって、何でしょう!
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと。。。 «  | BLOG TOP |  » いつもの場所

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する