topimage

2017-10

シャンプー後お出掛け~♪ - 2013.09.23 Mon

9月25日追記です
この日の「ぱんで」さんの様子がブログにUPされました
こちらで見れます
連も倫も自転車に乗れました♪ おかぁちゃんが一番喜びましたとさ(笑)

朝夕は涼しくてゆっくりロングお散歩が出来てご機嫌な連と倫です(^^)
そして昨日はインテックス大阪の「ペット博」に行って来ました
お友達とご一緒なのですが写真ブレブレでUPできるかどうか?です
そのうちにコソット。。。やっぱり無理っぽいかも。。。

でぇ~~~~

ちょっと?遡りますが・・・
17日にシャンプーに行って来ましたやっぱりプロの方にして貰ったら
仕上がりが違いますね~♪フワサラ連と倫
20130917123613-1.jpg

20130917123321.jpg

20130917123127.jpg

お家に帰って直ぐにパチリ!とホントキレイ
キレイな内にって事で
19日に「ぱんで」さんへGO---しました

色々お洋服持って(笑)
スカートとおソロの帽子を被せたけど・・・ウーーーン今一の様な(^^;
20130919142940.jpg
なので「ぱんちゃん」に被って貰いました
パルママしゃん私眠いので邪魔しないでくだしゃいな!って(*_ _)人ゴメンナサイ
でも可愛いよん♪
20130919143253-1.jpg
真っ赤なハートクッションと一緒に
20130919152046.jpg
オイオイ…倫寛ぎ過ぎじゃないですか?
20130919152305.jpg
髪飾りつけて見ました(^^)
20130919145740-1.jpg
お洋服着替えて
20130919153602.jpg
今度は連が寛いでます(^^)
20130919154700.jpg
お洋服着替えたけど・・・分りませんね
20130919155739-1.jpg
お着替えしたのにおかぁちゃんが焦ったのか着方がグズグズだね
20130919160506.jpg
色々撮影楽しんでお家に
アッ!今日のランチ忘れてましたトホホ・・・
今日も美味しかったです~♪ 
20130919143413.jpg
そしてお家い向かってる間に暗くなってきたので今日は「中秋の名月」
ではお月様を愛でに防災公園に寄り道♪
望遠いっぱいでこの大きさです
20130919190634.jpg
そして連と倫と満月 バックの建物はサッカースタジアムです
20130919185918.jpg
ブレブレですが雰囲気だけでも。。。
20130919190038.jpg
ゲッ!お月様が・・・・歪んでる アア~~アッ!!ブレテマスネ
20130919185846.jpg


この日は午前中は『ヨガ』の講習会
午後から「ぱんで」さんへ
そして『中秋の名月』を愛でて楽しい一日でした♪

そうそう~~この満月と同じ満月を愛でるのは8年後だそうです
それまで連も倫もおかぁちゃんも皆元気で居ようねっ

● COMMENT ●

連くん&倫ちゃん、サラふわですね~☆
倫ちゃん、お帽子はちょこっと見えづらいですね。(^口^;)
髪飾りすんごくかわいい~♪♪こっちの方がいいかも♪♪
洋服も色々着替えさせるのは大変ですよ。着崩れても仕方ないですよ~(苦笑)
ランチ、一人前ですか?少し多いような気がするのは気のせいでしょうか。(爆)
満月、私もトライしましたが、やっぱりあまりよく撮れませんでした。難しいですよねー!(*^m^*)

会えて嬉しかったです♪

日曜日・・pet博お疲れ様でした(^^)/
久しぶりの生連君&倫ちゃんに感動でしたwww
ママが席を立った時のお利口さ、さすがです~!
帰りはウロウロしてて、挨拶出来ずでごめんなさいm(--)m

又・・近いうちに会えますね~楽しみにしています♡
連君倫ちゃん・・ダイリキと仲良くしてやってね~♪

プロシャン・・・長い事行ってないわぁ。
フワサラで綺麗ですね~。笑顔もキュート♥

ぱんでさんでファッションショーだー!
手作りのお洋服で連&倫ちゃん自慢のママさんだね~。
お月さまとのショットも良いですね。
倫ちゃんの舌チロ可愛いですw
パルママさんのように綺麗な写真を撮れるようにがんばらなくっちゃ!

グーグーガンマさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

やっぱりプロしゃんってサラふわ度が違いますよね~
同じシャンプーとリンス使ってるんだけど。。。

被る帽子だともぉ~少しましだと
頭の所は毛が短いのでパッチンでは止まらないのよね(^^;

髪飾り可愛いでしょ~♪ちょっとお顔もお澄ましだし(笑)
洋服最後のが慌ててしまってチェックがおろそかにv-388
これも良い思い出って事で(苦笑)

うん?ランチ?そうなんです1人前なんですよ~♪
もぉ~何時もお腹いっぱいに…ご飯を少しにして貰うの忘れてて
デザート食べれませんでした ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

グーグーガンマさんも満月トライしましたか
ホント難しいですよね(^^;
もぉ~~少し早い目だったら大きく撮れたかも(思うだけ 笑)

だいりきママさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ペット博で久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
最後までいらして楽しかった様で(^^)お疲れ様でした
半年ぶりに逢った、だいくん、りきくんが大人に見えました(^^)

>ママが席を立った時のお利口さ、さすがです~!

(^▽^;)ニャハハ大人しくしてましたでしょ~~
本当はカートなので動けなかっただけですよ(笑)
今度、会った時、ウロウロにビックリしないで下さいね♪

>帰りはウロウロしてて、挨拶出来ずでごめんなさいm(--)m

こちらこそ~人に酔ったようで探せずに
お先に失礼してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

はいっ!近い内にお会いできますね♪
今度は連も倫も本当の姿を見て貰えそうです♪

だいくん、りきくん、連&倫と遊んでやってね(^^)

ゆうさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

4パピちゃんがプロシャン?って考えたらお小遣いがぁーーーー!!
お家シャンプーもやっぱり大変だけど。。。

>フワサラで綺麗ですね~。笑顔もキュート♥

やっぱりプロだとフワサラ度が違うんでうよね~
私が下手なのかな?
ありがとう~♪笑顔って癒されますね

はい!ぱんでさんで2パピショー開いてきました(笑)

おかぁちゃんだけが楽しんでたよ by連&倫
   ↑2パピさんの声ですトホホ

お月様とのショットブレブレの山でした
褒めて下さってありがとう~♪ちょっと恥ずかしいですが(^^;

>パルママさんのように綺麗な写真を撮れるようにがんばらなくっちゃ!

とんでもないv-388相変わらず悪戦苦闘してます(^^;
お互いにワンは可愛く景色は綺麗にって事でがんばりましょう~♪
やっぱり70D気になるわ(笑)

こんにちは♪

連くん、倫ちゃん、トリミングお疲れさま~
プロシャンは仕上がりが違いますよね!

連くん倫ちゃんはやっぱり絵になりますね~
お洋服も何でも着こなしちゃうし、お利口さんのモデルさんですね。
にこにこ笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

ぱんでさんのページ拝見しました。
自転車、ちゃんと乗ってますね!スゴイ!!

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プロシャンやっぱり違いますよねっ♪
疲れた様で、家に帰ってミルク飲んだら爆睡してました(^^;

>連くん倫ちゃんはやっぱり絵になりますね~
>お洋服も何でも着こなしちゃうし、お利口さんのモデルさんですね。
>にこにこ笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

ワォ~~褒めて下さってありがとうございます~♪
最近笑顔だけは(暑いから)良いでしょ(笑)

ぱんでさん見て頂いてありがとうございます~♪
自転車乗ってくれました
傍で落ちないかヒヤヒヤドキドキでした

連君、倫ちゃん、プロシャンさすがにサラフワですね~~。
お着替え持参での撮影会も楽しそう!
お利口さんで笑顔も決まっててかわいい~です!

それよりなにより、月明かりの下の連君と倫ちゃんの
素敵な雰囲気!
満月はやっぱり明るいのね~。
輝いて見えました。^^

お久しぶりですm(_ _)m
フワサラ素敵ですねo(^_-)O
うちもシャンプーしたげなきゃ、、、
自転車、どうやって乗れてるんですか?( ? _ ? )
お色直しも沢山で、可愛い❤
だいぶ涼しくなってお出かけシーズンですね^_^
また、遊んでくださいね。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

プロシャンやっぱりフワサラ度が違いますね^^

>お着替え持参での撮影会も楽しそう!
>お利口さんで笑顔も決まっててかわいい~です!

「ぱんで」さんのブログ拝見したら結構お洋服変えてるワンちゃんが
って事で我が家もお洋服持って行きました
やっぱり雰囲気替わるので楽しいですね(^^)
連&倫おやつにつられて笑顔でしょ♪アッ!ちょっと暑かったのも(笑)

>それよりなにより、月明かりの下の連君と倫ちゃんの
>素敵な雰囲気!
>満月はやっぱり明るいのね~。
>輝いて見えました。^^

わぁ~~嬉しいです~♪
ちょっとブレブレなんですが。。。
周りが広い芝生広場でなので
満月がとっても明るくて良い感じでした(^^)

のえはん★さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
やっと過ごしやすくなりましたね(^^)
プロシャンやっぱりフワサラ度が違いますね♪
シャンプー4ワンちゃんだから大変ですね(^^;

>自転車、どうやって乗れてるんですか?( ? _ ? )

自転車は置物なのでちゃんと座ってバランスが取れれば乗れると・・・

ハイ!洋服も色々持って行ったので雰囲気が違ってる様な気に。。。
お出掛けに良い季節になりましたね(^^)
ボチボチ始動しなければ・・・ナカナカお尻が重くて(大笑)
又ご一緒しましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ペット博(^^) «  | BLOG TOP |  »  ちょっと。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する