topimage

2017-10

彼岸花♪ - 2013.09.29 Sun

今日も朝は涼しくて用事が捗りますね
さぁ~~用事も済ませてお出かけしようかなぁ~~って思ってたのですが
庭に出たらが暑い!!途端にお出かけ無し~~って連&倫に宣言(笑)
ちょっと洋服入れ替えたり片付けたりと頑張りました
でも・・・全然お部屋変わって無いなぁ~~

ちょっと遡りです(^^;

21日にお彼岸のお墓参りに行って来ました。
帰り家の近くの田んぼに彼岸花が咲いてるのを発見

家に帰るなり連、倫、お出掛けするよぉ~~~って
お洋服着て即お出掛け(笑)

我家からで10分程で到着♪こんな感じで咲いてます
20130921125146.jpg

20130921125048.jpg

20130921124804.jpg

では~連&倫モデルさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

20130921123602.jpg

20130921123914.jpg
2ショット
20130921123400.jpg

20130921124413.jpg

20130921124112.jpg

20130921123621.jpg

暑かったので直ぐに撤収~~~30分も居なかったような・・・

お家の近くで季節のお花とコラボ出来て良かったね♪
夕方にはひなちゃんと一緒に何時もの公園にお散歩行きました
涼しくなったのでご機嫌でトコトコ歩いてました(^^)

● COMMENT ●

朝夕は涼しいですが、日中はまだ暑いですね。
彼岸花、たくさん咲いていたんですね。
倫ちゃん、風になびいてる耳毛、立派ですね。
連くんの舌チョロもとってもかわいいです。
モデルさん、頑張りましたね。

洋服の入れ替えなど、お天気がいいとはかどりますね。

彼岸花、綺麗に咲いてますねぇ♪ 倫ちゃん連ちゃん今日もモデルさん決まってますネd(^0^)b グッ!
彼岸花は一度もチビと撮ったことがないんです
毎年みなさんのブログで見るだけなんです~(∩∩*)ゞ

昨日はぱんでさんへお邪魔しようかと思いママカットしてたら行けず仕舞い、
来週日曜あたりにお邪魔しようかな~っと思ってます
ママは予定ありますかぁ?

彼岸花満開ですよね!
秋が近づいてきたんだなぁと感心しながらお散歩していますが今日も暑かったですねぇ!
昼間晴れるとやっぱりまだまだ暑くて。。。
お散歩はなるべく早朝&6時以降になります。
さくらは、早く行きたくて催促してきますが。
2ワンさん、お出かけできて良い笑顔ですね。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

ホントに朝夕は涼しくて過ごしやすいですが、日中は暑すぎますね(^^;

彼岸花アチコチに少しずつ咲いてました
↑ここが一番沢山咲いてたのでパチリv-212
この日も暑かったので直ぐに切り上げたので何とか頑張ってくれました(^^)
連倫褒めて下さってありがとうございます~♪

季節が変わる時は、お天気だと色々することが有りますね(^^;

sofiaさん♪

おはようございます~♪

はい!連&倫頑張ってくれました
エッ!彼岸花と桃愛ちゃん撮って無いんですか?
彼岸花って直ぐに色が褪せるので撮りたい時にはもぉ~遅いって事がありますねv-399
家から10~20分の所に沢山田んぼがあるので走ってて見つけます
(要するに田舎 (*^m^*)プププッ )

桃ちゃん愛ちゃんカットして貰って可愛くなったのね♪
お疲れ様~~でした。

今度の日曜日大丈夫ですよ~~予定何も無しです(^^)

さくらちゃんママさん♪

おはようございます~♪

彼岸花キレイに咲いてました(^^)

そうですね~~朝夕はしのぎやすくて嬉しいのですが
日中はv-278が出ると暑いですね(^^;
お散歩、家も同じですよ~♪
早いと地面も暑くて肉球が火傷しそうですものね
さくらちゃんはそれでも早く行きたいのね♪お散歩大好きだねe-343
連&倫も、ちょこっとのお出掛けでも喜んで笑顔です♪


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさんへ~♪ «  | BLOG TOP |  » ペット博(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する