topimage

2017-06

ペット博(^^) - 2013.09.27 Fri

今日は朝から涼しい風が吹いてホット出来ましたね♪
でもにあたると暑かった(^^;

この間の3連休は「インテックス大阪」でペット博が有りましたね♪
ワン友さんが行かれるって事で我が家も久しぶりに行って来ました

10時過ぎに会場に到着、中に入ったら結構の人・人・人でした(^^;
狭い所に沢山の人達が入ってるので、なんだかもわぁ~~んとした空気
こんな感じ弱いんです。
でもカドラーとハーネスが欲しかったので、見て回りましたが
「帯に短し襷に長し」で結局何も買いませんでした(^^;
会場内をウロウロしてたら沢山のパピヨンちゃんと出会いましたが
なんせ人見知りの私(笑)なので・・・・・お声掛けれなくて残念なり(^^;
只一組だけお声掛けれました
JYOIFUL ♪ ROSEのローズちゃん&ジョイ君とローズ&ジョイママさん達とお会いしました
何度かBBQでお会いしてたのでお話しできました(^^)
お写真も一緒にカートを並べて(コンデジ撮影)
ナカナカ4パピちゃん揃ってが難しいでも1枚有りました
20130922112755.jpg
ワン友さん達は12時にゲート前集合なので時間があるので
お洋服を見たり、欲しかったカドラーやハーネス見たけど。。。
やっぱり思う物が無くてσ(^_^;)アセアセ...
約束の12時になったので再入場の印を手にして貰ってゲートの所に
お久しぶりのワンちゃん達
さぁ~~集合写真を(コンデジ)一応写ってるけどバラバラそしてブレブレ
20130922124109.jpg
アリャーーー!!右側のカートに乗ってるくうちゃんが潜ってる
20130922124612.jpg
入場してお昼なのでお食事を。。。
お喋りしながらモグモグお腹もいっぱいに
では~~~今から自分のお目当ての場所に~~レッツゴーーー♪
我家もカートでアチコチ・・・ところがちょっと人に酔ったのか気分が悪くなって
夜には行くところが有ったのでお先い失礼することに
皆さんにちゃんとご挨拶も出来ずにm(*- -*)mス・スイマセーン
今日ご一緒して下さったのは
桃香ちゃん、愛香ちゃんとsofiaさん
20130922125051.jpg
はなちゃん、くうちゃんとはーちゃんママさん&パパさん
20130922125128.jpg
パールどんと親父さん
20130922125027.jpg
来海ちゃん、心海ちゃんとkurucocomamaさんなんですがお写真が無い
後で写そうって思っていたのに(*_ _)人ゴメンナサイ
って事で3月にご一緒した時のお写真です
20130320122436.jpg
少し遅れちゃった、力丸君、大吉君とだいりきママさんとパパさん
力丸君
20130922132812a.jpg
大吉君
20130922132910a.jpg

我家はお先に失礼したのですが皆さん会場で楽しんでその後ディナーも楽しまれたそうです
今度は最後まで頑張ろうかな?(*^m^*)プププッ

この日はお写真がブレブレばかりで(いつもの事ですね←突っ込みなしですよ~)
UPするのもアップアップでしたが、何とかUPできましたホッ(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママ~この日はありがとうございました♪
お電話貰った時に来られてるんだと知ってめっちゃ嬉しかったです(*^.^*)
しょっぱなの集合写真はみんなもワラワラ~で中々合わずで難しかったですねぇ~
会場内はほんと熱気ムンムンで頭クラクラしましたね
それなのにほたるの光が鳴るまで居てたあたしらって・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
今度はママも最後までお付き合いくださいネ♪(笑)
次回もまた会えるの楽しみにしていますねぇ!

ペット博、昔はよく行きましたが・・ご無沙汰です。
お気に入りがなかったんですね。
たくさんあってもなかなかコレッって出会いは難しいですね。

たくさんのワンちゃん、ワン友さんと会えてよかったですね。
みんなバギーに乗ってご機嫌ですね。

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
私達も10時に入ってたんですけど会えませんでしたね~!
凄い人でしたからね~ 酔っちゃいますよね~
とか言って私達は最後までのこってました(#^.^#)
少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったです
もうすぐまた会えますよね~!楽しみにしていま~す!

sofiaさん♪

こんにちわ~♪

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

この日コンデジもイチデジもブレブレで
UPするのも恥ずかしい様な写真ばかり ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

最後まで楽しめて戦利品も沢山ゲットできて良かったですね(^^)
モチロン今度は最後まで楽しませて貰います~♪
とっても、楽しみにしてますね\(#⌒_⌒#)/

ビーンマママさん♪

こんにちわ~♪

PC復活v-426良かったですね♪

久しぶりにペット博行って来ました
皆さん段々出店も少なくなって縮小されてるって、私もそう思いました
でも沢山お方が来られててちょっと人に酔ったようで(^^;

沢山おワンちゃんと会ってもぉ~少しゆっくりできたら良かったのですが
残念だったですσ(^_^;)アセアセ...
みんなカートで可愛いでしょ~♪

はーちゃんママさん♪

こんにちわ~♪

この間はお疲れ様でした~♪
早いですね、もぉ~1週間経ちましたね(^^;

最近ちょっと人が多いと酔う様でσ(^_^;)アセアセ...
屋外だと大丈夫なんですが(苦笑)

そうそう~ゲットされた
カドラーのお店で結構長居してたけどお会い出来無かったですね
直ぐにe-463になってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ハイ!今度は最後までご一緒させてくださいね~♪
楽しみにしてます~♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ペット博に行かれたんですね~
一度、こういったイベントに行ってみたいと思うんですが、子供連れてミミも連れて人が多いかと
思うとなかなか...

パピヨンちゃん、結構きていたんですか~
お友達ワンちゃん達、可愛い洋服着たり、頭にリボン付けたりおしゃれですね♪
パピママさん、思う物がなくて買い物できずに残念だけど、お友達とワイワイとおしゃべりしながら
周るのも楽しいですよね(*^_^*)

人が多くて気分悪くなったみたいですが、大丈夫ですか?
人混みは、疲れますよね。

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ペット博久しぶりに行って来ました
段々規模が縮小されてる様で出店も少なくなってました(^^;

>一度、こういったイベントに行ってみたいと思うんですが、子供連れてミミも>連れて人が多いかと
>思うとなかなか...

ですよね~やっぱり考えてしまいますねv-388
そちらの方はきっと規模も大きいと思うので楽しみも多いかもですね♪

パピヨンちゃん結構来てたんですがナカナカ私からお声掛けできなくてσ(^_^;)アセアセ...
ちょっとだけ人見知りなんです(うそ~~~って言わ無いでね 苦笑)

ワンちゃんみんな可愛いでしょ^^ 皆おしゃれしてましたねっe-278
お目当てにしたものが無くてちょっと残念でしたが楽しかったです

>人が多くて気分悪くなったみたいですが、大丈夫ですか?
>人混みは、疲れますよね。

そうですね~。最近特に建物の中の人混みが苦手になって
でも、外に出ると気分は良くなるので大丈夫でした♪
ホント人混みは疲れますねv-388


管理者にだけ表示を許可する

彼岸花♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプー後お出掛け~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する