topimage

2017-08

ぱんでさんへ~♪ - 2013.10.02 Wed

今日も日中は暑かったですね(^^;
最近この言葉が挨拶に。。。
台風が次々と発生して関東地方から北海道の方に。。。
進路にあたる皆さん被害がありません様に。。。

相変わらずの遡りですが・・・
22日ペット博から帰宅して色々の用事を済ませてから「ぱんで」さんへ
朝、イチデジが思うように写真が撮れなかったのでコンデジを持って(苦笑)

皆さんよりちょっと早く着いたので撮影を
ピンクの長袖の洋服で
20130922184712.jpg

20130922184829.jpg

20130922184928.jpg

20130922185828.jpg

20130922213535.jpg

20130922221642.jpg

20130922221728.jpg

20130922221842.jpg

アッ!途中で夕食頂きましたよ~♪もちろん連&倫も(ささみとブロッコリー)
20130922194256.jpg
そしておかぁちゃんも
20130922200838.jpg
そしてケーキも(三種盛り)
えぇぇーーー!!ケーキもっ!!ハイ!↑このためにちゃんとご飯抜きでした(笑)
20130922210228.jpg
今日ご一緒して下さったパピちゃんは
メロディちゃん
20130922215601.jpg
リズムちゃん
20130922220039.jpg
ピアノちゃん((*_ _)人ゴメンナサイ ブレブレです
20130922220425.jpg

この日の事が「ぱんで」さんのブログのこちらにUPされてます
お時間あれば、ポチッ!して下さいね~♪

● COMMENT ●

良い笑顔の写真ですね♪
お洋服よく似合ってます。
チョッパーの被り物我が家も欲しい☆
可愛い帽子も似合ってます。
お料理も美味しそうです(#^.^#)

秋冬の洋服ですね!
可愛い♪
いつ見ても連君と倫ちゃん、笑顔が素敵ですよね~

チョッパーの帽子、可愛い(*^_^*)
ちゃんと被り物を嫌がらないで被るから、羨ましいです。
ミミは、おやつを見せている間に急いで撮らないと自分で取っちゃうので、綺麗に被っている
写真ではなく、ずれてしまって(汗)

ケーキ、美味しそう!
ご飯抜きにしてでも、食べたくなるような美味しそうなケーキですね~

お友達パピヨンちゃん達もとっても可愛いです(*^_^*)

肘掛けに手を置いてポージング、さすがだな~!
連倫ちゃんはモデルの鏡です。
あ、とんとこさんたちのパピちゃんたちもね☆

ぱんでさんに行きたい!と思いつつ遠いしお父ちゃんが忙しいしでなかなか
行けないんですよね。オーナーさんが双子で我が家の近くに姉妹店が出来ないかしら!(笑)

さくらちゃんママさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとうございます~♪
連&倫何時も笑顔で頑張ってくれてます(^^)
たんまりギャラお支払してます(笑)

チョッパーの被り物可愛いでしょ~♪
お友達にお借りしました^^

メロディちゃんお帽子よく似合ってるでしょ
可愛いですよねv-396

何時もお料理は美味しいですよっv-218

Hidemamaさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>秋冬の洋服ですね!
>可愛い♪
>いつ見ても連君と倫ちゃん、笑顔が素敵ですよね~

ハイ!秋冬物を出してきました、ピンクのソファに似合いそうなのを(^^)
笑顔いいでしょ~♪ 頑張ってくれます

>チョッパーの帽子、可愛い(*^_^*)
>ちゃんと被り物を嫌がらないで被るから、羨ましいです。
>ミミは、おやつを見せている間に急いで撮らないと自分で取っちゃうので、綺>麗に被っている
>写真ではなく、ずれてしまって(汗)

チョッパーはしっかりマジックで固定できるので大丈夫でした
ミミちゃんも嫌がりますか?
ですよね~~楽しいもんじゃないし(苦笑)
連も倫も家だと直ぐに取ろうとするのですが
ぱんでさんでは結構辛抱してます
(ここで取ったらアカンって分かってるのかも・・・)

>ケーキ、美味しそう!
>ご飯抜きにしてでも、食べたくなるような美味しそうなケーキですね~

はい!ケーキ美味しいですよ~♪
パテシェさん(娘さん)が作って下さるので

>お友達パピヨンちゃん達もとっても可愛いです(*^_^*)

皆可愛いでしょ~♪
もぉ~10年もご一緒させて貰ってるパピちゃん達です
ママと姉妹の仲良しファミリーです~♪

ゆうさん♪

こんにちわ~♪

>肘掛けに手を置いてポージング、さすがだな~!
>連倫ちゃんはモデルの鏡です。
>あ、とんとこさんたちのパピちゃんたちもね☆

今回は頑張ってポーズしてくれました
モデルの鏡なんて…全然ダメですv-388
思った様にはして呉れませんねっ(^^;

そうそう~とんとこファミリーはホントに素晴らしいモデルさんですね
家も早くそうなって欲しいです。

>ぱんでさんに行きたい!と思いつつ遠いしお父ちゃんが忙しいしでなかなか
>行けないんですよね。オーナーさんが双子で我が家の近くに姉妹店が出来ない>かしら!(笑)

そうですねぇ~~ゆうさん家からだとちょっと遠いですすよねっ(^^;
パパさんお忙しいと4パピちゃん連れてママさんだけでっ!って難しいですね
そうそう~~それは良い考えですが・・・でもちょっと難しい問題かも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハロウイン♪&お家シャンプー «  | BLOG TOP |  » 彼岸花♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する