topimage

2017-04

ハロウイン♪&お家シャンプー - 2013.10.05 Sat

30日夕方から「ぱんで」さんへ
この日は撮影台が変わる日楽しみに行って来ました。

今日はママが用事でお出掛けだったのでマスター特性カレーでした
私にはちょうど良い辛さで美味しかった
DSC02128.jpg
そして10月のハロウィンに撮影台が変更
DSC02130.jpg
そして試し撮り、ピース君とメルちゃん可愛いね
横から撮ったのでちょっと分かり難いですねm(*- -*)mス・スイマセーン
20130930215642.jpg
その頃連と倫はピンクのソファでくつろぎ中(笑)
20130930215427.jpg

連も倫も↑このソファがお気に入りな様で
トンママさん家のソファなので頂く事になりました
ありがとうございます~♪

↑この時の撮影の模様は「ぱんで」さんのこちらにUPされています
又途中で背景が変更されるとか…楽しみが増えますね(^^)

そして・・・ソファをに積んでお家に頂いてきました

所が居間に置いたけど…私のベットに乗って全然座る気配なし(^^;
なのでちょっと広い目のお部屋に…良いアクセントに

そして~~

そろそろシャンプーの時期だったのでお家シャンプーを10月2日に私が頑張りました(笑)
フワサラになりました

さぁ~~綺麗なったので撮影です。ここでピンクのソファーが
20131002103324.jpg

20131002104015.jpg

20131002103618.jpg

20131002103547.jpg

20131002103748.jpg

お陰様でとっても寛いで可愛く撮れました

トンママさん素敵なソファありがとうございました~♪
これからお家での撮影が楽しくなります
大切に使わせて頂きますねっ

● COMMENT ●

かわいいソファーだな~~って思ってたら、トンママさんちのソファーだったんですね~。
ピンクで撮影に映えますね!

シャンプーしてサラフワになった連君、倫ちゃん。^^
ピンクのソファーでポーズ決まってますね!
笑顔がとってもかわいいです♪

うちもシャンプーDAYだったけど、お疲れのようで笑顔ナッシング~~~><

ルビーままさん♪

おはようございます~♪

>かわいいソファーだな~~って思ってたら、トンママさんちのソファーだったんですね~。
>ピンクで撮影に映えますね!

そうなんですよぉ~♪トンママさん家の提供だったんです
お家に持って帰っても3姫ちゃん達使わないからって頂きました
(ぱんでさんでは連も倫も喜んで寛でたので・・・)
ピンクってどんな色にも合うし映えますねv-221
お家撮影が楽しくなりそうで楽しみです(^^)

>シャンプーしてサラフワになった連君、倫ちゃん。^^
>ピンクのソファーでポーズ決まってますね!
>笑顔がとってもかわいいです♪

シャンプーを済ませてミルク飲んで、やっと笑顔がでました(^^)
何時もこうだと良いのですが。。。

>うちもシャンプーDAYだったけど、お疲れのようで笑顔ナッシング~~~><

ルビーちゃんもシャンプーDAYだったのね
アラッ!笑顔が可愛いルビーちゃんなのに。。。
無いって本当にお疲れだったのね(^^;
ルビーちゃんお疲れ様でした~♪


管理者にだけ表示を許可する

海を渡って。。。 «  | BLOG TOP |  » ぱんでさんへ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する