FC2ブログ
topimage

2020-08

海を渡って。。。 - 2013.10.06 Sun

今日は暑かったですね(^^;
この温度は10月?って感じ、30℃超えてました
暑くても今日は我が家はお出掛けでした(^^)
又そのうちにUPしますね~♪

4日にこの橋を渡りました
20131004093558.jpg
まずはSAで記念撮影
20131004094213.jpg

20131004093431.jpg

そしてドッグランにワンちゃん居なかったので遊ぶことに
20131004094921.jpg

20131004094923.jpg

20131004094929.jpg
まだ遊び足りない倫は走りっ子
20131004095044.jpg

20131004095045-2.jpg
連はクールダウンでクンクンです♪
20131004095053.jpg
さぁ~~今からお花がキレイ公園にレッツゴー

m(*- -*)mス・スイマセーン親バカ写真が沢山有るので続きます~♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はじめまして!

はじめまして!!(*- -)(*_ _)ペコリ
マリィさんところからやってきました。
今度の11月のオフ会には、うちのパピヨンと
共に初参加させてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ところで、2パピのワンちゃん、写真の時にちゃ~んと一緒に
並んで撮られてるのがすごいです!!
うちなんて1パピなのに、それですらちゃんと正面向いて
くれなくて、写真撮るのはいつも大変です。
あの手この手で気をひくんですけど、数秒もたない。(^^;)
なので、ホントすごいなぁって思いました。

そちらは、昨日30℃超えですか~
横浜も午後から晴れて暑くなってきましたが、30℃は超えませんでした。
寒くなったり、暑くなったり体がついていかないです(>_<)

天気が良くて、海も青々と綺麗ですね~
ドッグラン、貸切ですかー
倫ちゃんと連君、仲良く楽しそうに遊んでますね♪
ランで思いっきり走ってくれるなんて、羨ましいです。
ミミは、クンクン匂い嗅ぎばかりであまり遊ばないので...

この後は、お花が綺麗公園ですか~

ともさん♪

初めまして~♪

遊びに来て下さってありがとうございます~♪
今度のBBQでクーちゃんとともさんとお会い出来るの楽しみにしてます(^^)
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします~♪

>ところで、2パピのワンちゃん、写真の時にちゃ~んと一緒に
>並んで撮られてるのがすごいです!!
>うちなんて1パピなのに、それですらちゃんと正面向いて
>くれなくて、写真撮るのはいつも大変です。
>あの手この手で気をひくんですけど、数秒もたない。(^^;)
>なので、ホントすごいなぁって思いました。

家もそうでしたよ~♪
ナカナカ落ち着かなくて・・・ただ2パピになってからの方が
お利口に並んで呉れる様になりました。
初めはあっちとこっち向いてましたが(笑)
段々慣れてきました(もしかしてお互いけん制してるのかも 笑)
きっとクーちゃんもカメラ構えると慣れてくると。。。思います

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~~!!昨日も今日も30℃越えでしたv-12
何時まで暑いのっ!って言ってしまいました(笑)
結局又半袖出して着ました(^^;

ホントに身体が付いて行かなくて、もぉ~~ボロボロになりそうです _| ̄|○ ガックリ

>天気が良くて、海も青々と綺麗ですね~

。。。9062雨は降ら無くて助かったけど・・・写真がどんよりに(^^;

>ドッグラン、貸切ですかー
>倫ちゃんと連君、仲良く楽しそうに遊んでますね♪
>ランで思いっきり走ってくれるなんて、羨ましいです。
>ミミは、クンクン匂い嗅ぎばかりであまり遊ばないので...

はい!貸切状態でしたが終わる頃にワンちゃんが来ましたよ

連はミミちゃんと同じで匂い嗅ぎに一生懸命なんですよ~(笑)
何時も倫が連を追いかけて遊んでいます
時々は連も本気出して頑張りますが最後はやっぱり倫が。。。

はい!今度はお花が綺麗な公園です~♪

おはよーございます♪
明石海峡大橋!
行きましたよ、行きましたよー。
昨年の冬だったけど…
寒くてなーんにもしなかった記憶が…^^;
ドッグランもあったんですねー。知らんかった。
すっごく楽しそうに走ってる。いいなぁ〜。
仲良しちゃんだわー( ´ ▽ ` )ノ
早くうちも一緒に走ってくれる日を楽しみにしてよっと。
お次はあそこかな?

natsuさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

natsuさんも来られましたか?
良い所でしょ~♪
ありゃ!冬はちょっと見るところが少ないですね(^^;
でも淡路の「3年ふぐ」は美味しいですよ~♪

そうそう~ドッグランありますよ♪
連と倫楽しんでました
(本当は、倫が一方的に攻めるのですが 苦笑)

ぷりちゃんとメルちゃんも、きっともぉ~直ぐですよ~♪

ハイ!!そうです~あそこです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園~♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウイン♪&お家シャンプー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する