topimage

2017-10

明石海峡公園(コスモス編) - 2013.10.11 Fri

今日も暑かったですね(^^;
やっぱり30℃超えって…真夏日ですね
一昨日は朝からいろいろとありまして…生涯忘れられない素敵な一日になりました
また後日お話させてくださいね~♪

では~~最後のコスモス編です

ちょっと後悔(笑)しながらレストランを出たらハイビスカスが沢山咲いてたのでパチリ!
20131004123008.jpg
こんなオブジェ?植木鉢?高い所は任せて~♪の倫
20131004115004.jpg
僕も大丈夫だよ~~by連
20131004115047.jpg
アッ!秋明菊だっ♪ 私このお花のピンク色が大好きなんですが白しか無かったです
20131004115311.jpg
何かを見つけたのか?全然カメラの方を見なかった倫
20131004115419.jpg
そしてこんなものが設置されてました、顔出し看板
20131004120249-1.jpg
ラベンダーと
20131004115904.jpg
このお花の名前は?
20131004123814-1.jpg
2ショット
20131004123952.jpg
これも外せませんね♪たこさん(^^)
20131004124209.jpg
何時になったらコスモスが…(^▽^;)ニャハハ
ではでは~~
20131004125927.jpg
↓↑こんな感じで咲いてました 中には倒れてしまってるコスモスも(^^;
20131004125854.jpg
八重のコスモスが
kosu2.jpg

20131004125253.jpg

20131004125753.jpg
キバナコスモスと
20131004130117.jpg
花火鳥と
20131004130453.jpg
UPで
20131004130524.jpg
ちょっと走って
20131004131126.jpg

20131004131126-2.jpg
最後にハッチ号と記念撮影
20131004131920.jpg

今日のメインはコスモスだったのに。。。全然撮って無い様な
写しても空がどんよりで映えません撮る気が失せてしましました _| ̄|○ ガックリ
まだ「大地の虹」の所のコスモスが中旬過ぎ頃に綺麗になると・・・
その頃にもう一度リベンジかな?
そうそう~「花さじき」も次回は行かないとね

長々と写真を見て下さってありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ


この後お家に真っ直ぐ帰る気にならず
ぱんでさんに寄ってマスターに写して貰った写真をチョイスして、美味しいコヒーを飲んで
お家に帰ってひなちゃんと一緒にお散歩に行きました
この日の歩数計は16523歩でした。少しは体重減ったかな?(*^m^*)プププッ
連と倫はカート移動だったのでお散歩も楽しそうにルンルンで歩いてました(^^)


● COMMENT ●

色んなお花が楽しめて良いですね!
ハイビスカス、地植えですよね?
素敵♪
コスモスもやっぱり可愛いですね!

花火鳥も見事ですね~
連君、倫ちゃんもとっても楽しそうに走って、パピママさんは沢山歩きましたかー
16523歩って、凄いですよね~

パルママさんお久しぶりです~♪
先日・・・と言ってもかなり前になりますが
ご心配をおかけしてコメントを頂いたのに
返信もできなくて本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

この夏・・・両方の親のダブル介護でPCもできませんでした(^^ゞ
ようやく落ち着いて来たので~やっとやっと訪問できるようになりました。

コスモスの季節ですね~♪
今、淡路島はとっても見頃なんですね!
我が家が行った時は丸坊主だった花火鳥が見事な姿になってる(笑)
連君、倫ちゃんの楽しそうな姿を見てとっても癒されます!

しばらくお出掛けできませんでしたが・・・・
またパルママさん連君、倫ちゃんに会える日を楽しみにしています♪

明石海峡公園はお花が綺麗ですね~♪
実は、まだマリィと一度も淡路島に行ったことがないのです。
いつか、連れて行って下さいね~。
帰りにぱんでさんも。

素敵な1日のご報告、楽しみにしていますね。
なんだかパルママさんの笑顔が見えるようです。
よかったですね。

ラベンダー、今、咲いてるんですね。
コスモスももう満開ですね。
八重のコスモス、かわいいです。
武庫川河川敷は毎年、遅いので、これから楽しみにしてます。

ようやく、暑さから開放されそうですね。
気温差で体調崩されませんようにね。

Hidemamaさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

>色んなお花が楽しめて良いですね!
>ハイビスカス、地植えですよね?
>素敵♪

広い公園なので歩いてるとアチコチにいろんなお花が咲いてました
ハイビスカスe-397地植えですよ~~^^
いろんな色が咲いてました、とってもステキでした。

>コスモスもやっぱり可愛いですね!

やっぱリ秋の花の代表ですね♪
かれんで私の大好きなお花の一つです(^^)

>花火鳥も見事ですね~
>連君、倫ちゃんもとっても楽しそうに走って、パピママさんは沢山歩きましたかー
>16523歩って、凄いですよね~

花火鳥いい感じにお花が咲いてましたv-218
そうなんです~、人も余り居なくて喜んで走ってました(^^)
16253歩 広い公園をアチコチ歩いて知らない間にこの数字になりました
見たとたんに、ひゃーーー凄いってびっくりしました(笑)
ダイエットには結び付か無かったですトホホ(^^;

お久しぶりです~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>この夏・・・両方の親のダブル介護でPCもできませんでした(^^ゞ
>ようやく落ち着いて来たので~やっとやっと訪問できるようになりました。

そうだったんですね、大変だったでしょ(^^;
落ち着かれた様でよかったです^^でも無理なさらないでくださいね♪
ちょこっとお邪魔してクララちゃん、もかちゃんも元気で安心しました
(読み逃げしちゃいましたが・・・後程ゆっくりお邪魔しますね)

>コスモスの季節ですね~♪
>今、淡路島はとっても見頃なんですね!
>我が家が行った時は丸坊主だった花火鳥が見事な姿になってる(笑)
>連君、倫ちゃんの楽しそうな姿を見てとっても癒されます!

コスモス遅咲きの花が見頃になってると思うのですが
今日明日の台風の影響が気になりますね(^^;
花火鳥綺麗でしたよ~
わぁ~~連と倫の姿で癒して下さったなんて、とっても嬉しいです(^^)

>しばらくお出掛けできませんでしたが・・・・
>またパルママさん連君、倫ちゃんに会える日を楽しみにしています♪

こちらこそ~~クラもかママさん、クララちゃん、もかちゃんと
会える日が近い内に来ます様に。。。
楽しみにしてます~♪




マリィの散歩請負人さん♪

コンバンワ♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

>明石海峡公園はお花が綺麗ですね~♪

色んなお花が咲いてて楽しめました(^^)

>実は、まだマリィと一度も淡路島に行ったことがないのです。
>いつか、連れて行って下さいね~。
>帰りにぱんでさんも。

エッ!マリィちゃんと一緒に行った事が無かったんですか\(◎o◎)/!
ハイ!何時でも良いですよ~~
お花が咲き乱れてる時で
マリィちゃんの調子のいい時に行きましょう~♪
モチロン帰りは「ぱんで」さんですよねっ(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>素敵な1日のご報告、楽しみにしていますね。
>なんだかパルママさんの笑顔が見えるようです。
>よかったですね。

ありがとうございます~♪
とっても嬉しくて書いちゃって。。。
ハイ!目じりが下がってる様な(笑)

>ラベンダー、今、咲いてるんですね。
>コスモスももう満開ですね。
>八重のコスモス、かわいいです。
>武庫川河川敷は毎年、遅いので、これから楽しみにしてます。

ラベンダーとっても大きな株でキレイに咲いてました
コスモス早咲きの花が綺麗に咲いてました
ボツボツ遅咲きが満開に・・・今日明日の台風の影響が心配ですね
八重のコスモス小さいお花ですが可愛かったです^^
武庫川のコスモスはこれからですねっ、UP楽しいにしてます(^^)

>ようやく、暑さから開放されそうですね。
>気温差で体調崩されませんようにね

今年は本当に暑かったですね(^^;
台風の加減か急に寒く感じますね
お互いに体調崩さない様心がけましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

南国?なんちゃって(笑) «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する