topimage

2017-10

南国?なんちゃって(笑) - 2013.10.15 Tue

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日本列島に大型の台風が覆いかぶさってる様な天気図が
どこにも被害が無い事を願っています。
皆さんも気を付けて下さいねっ!!

では~~遡りですが

6日の日に、こんなところに行って来ました
 ↓青い海に白い砂浜そして、真っ青な空に白い雲…真夏の様にが照ってました
20131006112714.jpg
そしてパームツリーの樹が
20131006125831.jpg
海がキラキラ輝いてました
20131006131552.jpg
今日遊んでもらったはsofiaさん家の桃香ちゃん、愛香ちゃんと
kurucocomamaさん家の来海ちゃん、心海ちゃん達です 日陰で一休み♪
20131006120558.jpg
そして我が家の連と倫
20131006113136-1.jpg
早速1回目の集合写真
20131006120653.jpg
連珍しく自分から走りました、倫に追いかけられる事無く
20131006113925.jpg
とっても楽しそう~♪ 
20131006113926.jpg
楽しそう~~♪ 母は嬉しいです(^^)
20131006113926-2.jpg
ワンちゃん達は砂浜を探検(^^)
20131006121710.jpg
愛香ちゃんと桃香ちゃん(後ろ側)
20131006121743.jpg
倫と心海ちゃん(多分…後ろ姿なので間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ)
20131006121615.jpg
連は心海ちゃんにあそぼぉ~~って^^ 波うち側は来海ちゃん
20131006121412.jpg
楽しそう~~♪ 桃香ちゃん、愛香ちゃん、来海ちゃん
20131006121541.jpg

マダマダ次に続きます~♪

お断りがあります~

リンク貼らせて頂いてたお友達のブログですが
随分更新されて無いブログ等々リンク外させて頂きました(^^;
長い間ありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^_^*)
前にsofiaさんのブログでも見たけど、ほんとステキなところですね~!
どこのお国~?っておもっちゃいますよ!
連ちゃんも気持ちよさそうに走ってますよね~!
みんな楽しそうでよかったですね~!

こんどまたご一緒出来る事を楽しみにしています(^o^)丿

こんにちはぁ~☀

昨夜の台風は風が凄かったですね。
ママさんとこはどうでしたか?
今回も被害が無くてホッとしています。
伊豆大島では大変なことになってますね(@_@)

写真見てるとリゾート地を遊ぶセレブなわんちゃんたちって感じです(笑)
ヨーキーに比べるとパピヨンって大きいんですね。
倫ちゃん、連君もお友達と楽しそうね♪

どこかしら。
行ってみたいです。
連君、とっても楽しそうに走ってますね。
気持ちよかったんですね。
みんなもいいお顔してうれしそうです。
続き楽しみにしていますね。

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>前にsofiaさんのブログでも見たけど、ほんとステキなところですね~!
>どこのお国~?っておもっちゃいますよ!

そうですよねぇ~~sofiaさんのお写真とっても素敵だったでしょ
ホントに南国?ってくらい暑かったです(^^;

>連ちゃんも気持ちよさそうに走ってますよね~!
>みんな楽しそうでよかったですね~!

連そうでしょ~~気持ちが良くて走りたくなったのかも(^^)
皆波打ち際で楽し目て良かったです

>こんどまたご一緒出来る事を楽しみにしています(^o^)

今度こそ~~ご一緒できるの楽しみにしてます
よろしくお願いします(^O^)/

この日は暑い中お付き合いどうもありがとうございましたぁ!
こんなに暑くなるとは思わず・・・まさに南国でしたね(笑)

一度行きたかった場所、みんなと行けて良い思い出になりました
続きも楽しみにしてますねぇ!

ママ~p(*^0゚)/ ファイト~!! (*^m^*) ムフッ

さくらちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜の台風さくらちゃん家の方も風が凄かったですね(^^;
我家もそうでした。
お互いに被害が無くて良かったですが。。。
伊豆大島の方の被害は酷いですねv-12
お一人でも沢山救出される事を祈りたいですね♪

>写真見てるとリゾート地を遊ぶセレブなわんちゃんたちって感じです(笑)

ありがとう~セレブなワンちゃんって・・・嬉しいような我が家は違うような(笑)

>ヨーキーに比べるとパピヨンって大きいんですね。

このヨーキーちゃん(来海ちゃん、心海ちゃん)ホントに小さくて可愛くて
なので余計に連や倫が大きく見えるのかもね
アッ!連も倫も結構大きいのよ2パピ合わせると8キロ近いんだもん(^^;

>倫ちゃん、連君もお友達と楽しそうね♪

お日様いっぱい浴びて楽しんでました(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>どこかしら。
>行ってみたいです。

うふふ・・・実は神戸なんですよ~~ステキでしょ~♪
ママさん家から車で40分くらいかな?
次のUPで「なぁ~~だっ!」って声が聞こえそう~~(笑)
ちょっとお待ちくださいね

>連君、とっても楽しそうに走ってますね。
>気持ちよかったんですね。
>みんなもいいお顔してうれしそうです。

連珍しく自分から走ってました
きっと芝生で気持ち良かった様です
皆可愛くて良いお顔でしょ(^^)

>続き楽しみにしていますね。

ハイ!頑張ります!!

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>この日は暑い中お付き合いどうもありがとうございましたぁ!
>こんなに暑くなるとは思わず・・・まさに南国でしたね(笑)

こちらこそ~~ありがとうございました♪楽しかったです^^
そうそう~まさに南国でしたね、30℃超えの真夏日でしたねっ

>一度行きたかった場所、みんなと行けて良い思い出になりました
>続きも楽しみにしてますねぇ!

ステキな所でした、近くなのに全然知らなくて・・・
また行って見たいなぁ~~なんて(笑)
続き頑張ります(^^)

>ママ~p(*^0゚)/ ファイト~!! (*^m^*) ムフッ

♪サンキュッ (v^-^v)♪頑張ります(^_-)-☆

こんばんは~(^^)/
皆さんがおっしゃるように、ホントに素敵なトコですね♪
しかも、連ちゃんも倫ちゃんも楽しそうで、そんな表情を見てるパルママさんの
嬉しそうな表情も十分想像出来ますよ~!
ワンコはやっぱり活発的に動くのが好きなんですね~。
ただ、うちのくーちゃんに関しては以前、砂浜に放した時、海水をガブガブ飲んで
しまったことがあり、砂浜では自由にさせてあげられないのが残念...(; ̄ー ̄川 アセアセ

パルママさん またまたご無沙汰していて ごめんなさい<m(__)m>

へぇ=、神戸にこんな素敵な海岸があるんですね 
どの子もイキイキとしてとっても楽しそう~
倫ちゃん連君のイイお顔が撮れてママさんも大満足ですね

ここで少しだけ近況報告ですが。。。
急なことなんですが来春に大阪東部に引っ越しすることにしたんですよ
一戸建てから収納の少ないマンションへの引っ越しは
まずは荷物を減らすことから始まります(^_^;) 
長年溜めに溜めた荷物(ゴミの山)と日々格闘する毎日
年内には荷物の整理を終えていないと 
暖かくなる頃には 初孫も産まれますので~ウキウキ(^_^)v

こんな調子なので、マリィパパさん主催のBBQにも
出席できませんが
どうぞ 皆様によろしくお伝えくださいね

また落ち着きましたら 遊んでくださいませ~~

ともさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ステキなとこでしょ~♪
私もワン友さんに誘って頂いて初めてでしたがとっても楽しめました^^

>しかも、連ちゃんも倫ちゃんも楽しそうで、そんな表情を見てるパルママさんの
>嬉しそうな表情も十分想像出来ますよ~!

連も倫も楽しそうでした、得意倫ははじけてました(笑)
そうですね~~連や倫が楽しそうにしてると自然に顔がほころびますねv-411

>ワンコはやっぱり活発的に動くのが好きなんですね~。
>ただ、うちのくーちゃんに関しては以前、砂浜に放した時、海水をガブガブ飲んで
>しまったことがあり、砂浜では自由にさせてあげられないのが残念...(; ̄ー ̄川 アセアセ

ですよねぇ~~~♪
アラッ!くーちゃん海水をガブ飲みですか?ウーーン喉が渇いてたのかな?
もう一度リード着けて波打ち際に行って見るとどうするかしら?
大丈夫だったりして(^^)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
お写真拝見してミンちゃん大ちゃんも皆さんもお元気なんだなぁ~~って思ってました^^

>へぇ=、神戸にこんな素敵な海岸があるんですね 
>どの子もイキイキとしてとっても楽しそう~
>倫ちゃん連君のイイお顔が撮れてママさんも大満足ですね

そうなんですよ~~神戸空港島なんですよ~
ワン友さんに誘って頂いて初めて行って来ました
ワンちゃんみんな楽しそうでしょ~♪
皆を眺めてるだけで幸せでした(^^)

アラッ!マンションにお引越しですか?
セキュリティもしっかりしてるから良いですよね(^^)
そうそう~~荷物の整理が大変ですね(^^;
分ります、我家も仮住まいを含めると3度の引っ越しを経験しました。
お疲れ出ない様にボツボツと効率よく(これが一番難しいですよね 苦笑)

わぁ~~~~♪おめでとうございます
初孫さん楽しみですね(^^)


>こんな調子なので、マリィパパさん主催のBBQにも
>出席できませんが
>どうぞ 皆様によろしくお伝えくださいね

ハァーイ!忙しいですものね
皆さんにお伝えしておきますね(^^)

>また落ち着きましたら 遊んでくださいませ~~

こちらこそ~~またご一緒しましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

南国?なんちゃって(笑)② «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園(コスモス編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する