topimage

2017-08

南国?なんちゃって(笑)② - 2013.10.18 Fri

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんだか一足飛びに冬?って思うくらい寒いですね(^^;
皆さん体調崩されません様に。。。

続きです~♪
望遠で倫を追ってたら…なんと海の水をお味見しました、好奇心旺盛な倫です
20131006121857a.jpg

20131006121857-1a.jpg

20131006121858-1a.jpg

20131006121908a.jpg
連は暑さに弱いのでバテバテ(^^;
20131006122312a.jpg
日陰探して休憩中(笑)
20131006125920.jpg
小さなお花がいっぱい咲いてたのでパチリ
20131006125431.jpg
シャター音したら即自主解散です
20131006125455.jpg
その後日陰で一休み♪
20131006130501-1.jpg
私が海の方に行ったら倫が追っていました
20131006122535.jpg
追って来てくれると嬉しいですね
20131006122536-1.jpg
この日の倫は、はじけてました
20131006132334.jpg
砂浜を走るx2
20131006132335-2.jpg
空港に着陸する体制の飛行機これでどこかわかりました?
そうです神戸空港島の西側の公園です(^^)
20131006130609.jpg
2回目の集合写真♪ ラヴィマーナ神戸(結婚式場)をバックに
20131006132020.jpg
3回目の集合写真♪海をバックに
20131006132156.jpg
さぁ~~これからカフェに移動です

実は…大失敗をやらかした私
じ・じ・実は…何も考えずを空港のに止めて連と倫をカートに乗せて公園までテクテクしたのでした(^^;
帰りのテクテクの暑い事x2 
ワン友さんはお先にカフェに行って貰って
飛行機でも撮れると良いなぁ~~って思いながらテクテク
小さいけど離陸した撮れました
20131006135127.jpg
アッという間に旋回して
20131006135135.jpg
目的地に向かって小さくなってしまいました
20131006135137.jpg
折角空港の前に来たので記念にパチリ
20131006135743.jpg
お花ともパチリ
20131006135857.jpg
さぁ~~カフェに向かって出発です♪

どこのカフェ?もちろんお察しの通りの撮影に「ぱんで」さんへ

続きます~♪

● COMMENT ●

うわ~
南国リゾートのようですね!
素敵♪
倫ちゃん、海の水、しょっぱかったでしょ~
ミミも味見します(笑)

連君は、暑くてちょっとバテ気味でしたかー
倫ちゃんは、楽しかったんですね!
本当にはじけて楽しそう♪

空港の前のお花、秋らしくて素敵ですよね~

暑いから寒いへ・・
涼しいはどこへいったの?って気温ですね。
寒がりなので毛布を出してます。

神戸空港近くでしたか。
空港へは1度行き、北海道へ飛んだのですが、
まわりは見ていませんでした。
いいところですね。
浜辺を走る倫ちゃん、うれしそうですね。
砂だから走りやすいのかな。
連くんは日陰でゆっくりしてたんですね。
この頃はまだ暑かったですものね。
飛行機の離着陸を見てると飽きないですね。

Hidemamaさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ホントに南国?って思うくらいでした
この日は暑かったので余計に(笑)

ミミちゃんもお味見するんですね(^^)
きっとしょっぱかったでしょうね、変な顔してました(^^;

連は暑さに弱くて直ぐにお尻尾も下がってしまって
自分から日蔭探してました
倫はまだ元気x2なのではじけ捲ってました(笑)
それを見れるけでも嬉しいですね^^

お花から秋って感じが…でもこの日は暑かったです(^^;

ビーンママさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

本当にここ数日秋を通り越した様に寒いですね(^^;
暖房機出そうかなぁ~~なんて思いました(まだ出してないですが)

倫は暑くても、この日は元気x2で走り回ってました
とても楽しそうだったので見てるだけで楽しかったです♪
連は暑さに弱くて直ぐに日陰探します(^^;
どこに行ってもですが(苦笑)

飛行機と連&倫撮りたかったのですが無理でした(^^;
またチャレンジで来たら良いのですが。。。


そうなんですよ~~神戸空港島の西の方なんです
ですよね~~空港通り越して一番西の端なので
皆さん空港までの方が多いですよねっ^^

お久しぶりです~。
この前まで暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなっちゃいましたね。
でもこの写真はまだ夏の名残り・・ホント南国のような感じですね。(^m^)
空港島の公園、前にもどなたかのブログで拝見して素敵な所だな~行ってみよう~と思いつつ、なかなか行けないままです。(^^ヾ

砂浜で楽しそう~♪
倫ちゃんはさすが好奇心旺盛ですね~海水舐めちゃったんですか~?
暑いからって入っていかなくて良かったけど・・笑

淡路は同じような時期に行かれてましたね!
あのテラスの石の上では同じようなショット。。やはり撮りたくなりますよね。フフ(^m^)
コスモス、あの頃はまだ少なめだったので、我が家はまた別の所へリベンジに行ってました。
パルママさん家のお出かけもまた楽しみにしてますね♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに急に寒くなって…身体がナカナカ付いて行かなくてσ(^_^;)アセアセ...
そうそう~この日は暑くてホントに南国気分でした(笑)

倫は砂浜ではじけてました(^^)
海水もお味見したり、いくら暑くても入ら無い事は分かってました
お水ちょっと苦手なの(*^m^*)プププッ

淡路やっぱり同じような所でシャター押してましたね(^^)
テラスの石の上は皆さん撮りたくなるようですね、家もそうですが(笑)

コスモスまだ少し早かったですね
別の所にリベンジに行かれたんですね^^
どこに行かれたのかしら?
家も行きたいと思いながらも
ちょっとバタバタしててまだ行けてないんですよ~~

もう一度淡路に行きたいなぁ~~って、でも台風が気になります(^^;


管理者にだけ表示を許可する

南国?なんちゃって③ハロウィン祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 南国?なんちゃって(笑)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する