topimage

2017-03

南国?なんちゃって③ハロウィン祭り♪ - 2013.10.20 Sun

今日も雨でしたね
また台風が発生して週末は…なんてニュースで聞きました
気になりますね(^^;
どこにも被害無く消えてくれると良いんだけど。。。。

続きです~~♪

やっと「ぱんで」さんに到着です~♪

皆さんより30分くらい遅れて到着だったと…遅くに出発の上ハーバーランド付近で
渋滞に最悪だったわ _| ̄|○ ガックリ
(*_ _)人ゴメンナサイお待たせしました~~
愛香ちゃんカメラ目線アリガト♪(*'-^)-☆パチン
20131006150226.jpg
遅めのランチは何時もの「日替わりランチ」
sofiaさんとkurucocomamaさんは「ハンバーグ」をオーダー
ウーーン!!ハンバーグも美味しそうって横目で見ました(笑)
20131006152220.jpg
来海ちゃん、心海ちゃん ママのランチおいしそうだなぁ~~^^
20131006150050.jpg
桃香ちゃん、心海ちゃん やっぱり美味しそう~~♪
20131006150052.jpg
愛香ちゃん アタチは?
20131006150209.jpg
連と倫は?お疲れなのかです
20131006151545.jpg

さぁ~~撮影開始です
桃香ちゃん愛香ちゃんも、来海ちゃん心海ちゃんハロウィンのお洋服持って来てました
桃香ちゃんと愛香ちゃん姉妹
20131006155701.jpg
とってもお似合いだよん♡
20131006155740.jpg
まぁ~~ステキなレディが…桃香ちゃんよく似合ってるわ
20131006161755.jpg
来海ちゃん心海ちゃん姉妹です
20131006160303.jpg

見返りもバッチリ
20131006160609-2.jpg

20131006160932a.jpg

連と倫
20131006162022-2.jpg

20131006162339.jpg
最後の集合写真です
20131006165543.jpg

今日は南国ではしゃいで、カフェでランチ&お喋り&お写真パチリ!と楽しんだ一日でした
sofiaさんとkurucocomamaさんはもう一ヶ所「ハーバーランド」に行かれました
我家も一緒にってお誘いして貰ったのですが疲れてしまって帰る事に

sofiaさんkurucocomamaさんお付き合いありがとうございました~♪
またご一緒して下さいね~♪

● COMMENT ●

こんにちはぁ!▼o・_・o▼
ハローウィン祭り!いいですね!!
しかも、みんなバッチリ、いい表情で写ってるぅ!!
うちのくーちゃんは...ダメだろうなぁ。(^^;;
一足早く、ハローウィンの気分を味あわせてもらいましたぁ!
それにしても、皆さん、色んなとこをよくご存知ですね♪
アタシもくーちゃんと色々出かけたくて、ネットを探してみますが
皆さんのHPを参考にさせてもらうのが一番のようです。(^▽^;)

ハロウィンのお写真すご~い\(^o^)/
なんかいつもとちがう~!スタジオで撮ったような感じ~♪
パンデさん毎回いろいろ楽しめていいですね~!
近くでい~な~!
うちもまた行きたいよ~(#^.^#)

この日はありがとうございました!
たくさんおさしん撮って頂いて嬉しいわん!ありがとねぇ、ママ♪

みんなでの共同作業はほんと思い出に残りますねo(〃'▽'〃)o
がんばって撮影した分その写真もひとしおです

ハーバーランド、良かったよ~!ママ、あれから行って来たぁ~?

ハロウィンのコスプレ撮影ワイワイ楽しそうですね!
みんなとってもかわいいです~~。

それぞれの写真も素敵だけど、最後の集合写真は圧巻!!

我が家はハロウィンらしいところ、まだ全然行ってないんですよ~。
今年はハロウィンのお写真撮れないかも><

ともさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハロウィン良い感じでしょ~♪
みんなモデルさん頑張ってくれましたv-218

>うちのくーちゃんは...ダメだろうなぁ。(^^;;

くーちゃんは駄目ですか?
お写真撮ってると段々慣れてモデルさん頑張ってくれるかも
モチロンたんまりギャラお支払いしますが(笑)

>一足早く、ハローウィンの気分を味あわせてもらいましたぁ!

そう言って頂けると嬉しいです(^^)

>それにしても、皆さん、色んなとこをよくご存知ですね♪
>アタシもくーちゃんと色々出かけたくて、ネットを探してみますが
>皆さんのHPを参考にさせてもらうのが一番のようです。(^▽^;)

そうですよね~~私も皆さんのHP参考にさせて貰ってます^^
アッ!これからは紅葉の季節ですね
テクテクお散歩しながらお写真撮るのも楽しいですよ~♪

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ハロウィンのお写真すご~い\(^o^)/
>なんかいつもとちがう~!スタジオで撮ったような感じ~♪

良い感じでしょ~♪段々進化してる様な(^^)
それに小物がいっぱいあるし写真撮るのも楽しいですよ♪

「ぱんで」さん毎月撮影台が変わるので
来月は何かしら?ってワクワクします(^^)

はーちゃんママさん家からだとちょっと遠いですか?
高速だとビューンって。。。
是非いらしてくださいませ~~
いらしゃるのでしたら一報くださればいつでもご一緒しますよ~♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この日は楽しかったですね~♪お付き合いありがとうございました♪
桃香ちゃんも愛香ちゃんお洋服と帽子良く似合ってて可愛かった
桃香ちゃんのレディはホントに素敵でしたねv-203

家も写したけど。。。おばさんみたいで(苦笑)
UP取りやめましたv-388

集合写真ホントに記念になりますね(^^)
沢山の良い思い出重ねて行きたいですねっ♪

ハーバーランド良かったでしょうねぇ~~
我家バタバタでまだ行けてませんv-388
台風来るって言うし、もぉ~1週間ほどしかないし…焦ってます(^^;

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ハロウィンのコスプレ撮影ワイワイ楽しそうですね!
>みんなとってもかわいいです~~。

みんな可愛く仮装してるし楽しかったです(^^)
可愛いでしょ~♪(親バカです・・・

>それぞれの写真も素敵だけど、最後の集合写真は圧巻!!

でしょ~~♪ 撮影台で皆お利口にしてたので
思い出の良い記念になりました(^^)

>我が家はハロウィンらしいところ、まだ全然行ってないんですよ~。
>今年はハロウィンのお写真撮れないかも><

そうなんですか?まだ1週間ほどありますよ~♪
いらっしゃいませんか?(笑)

ハロウィンの洋服、可愛いですね~
それにみんな、ちゃんと座ってモデルさんできていてお利口さん♪
カツラ?
ワンコ用のカツラなんてあるんですか?
可愛いですね~

倫ちゃんと連君、見返りポーズも決まって、素敵です(*^_^*)
最後のお写真、絵になりますね~
このまま、ポストカードになりそうな感じです!

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

お洋服可愛いでしょ~♪家はカフェのを拝借したんですが
他のワンちゃん達は自前でした、4ワンちゃんとも似合ってるでしょ(^^)

皆お利口にモデルこなしてくれましたv-221

>ワンコ用のカツラなんてあるんですか?
>可愛いですね~

ワンコ用でゃなくて人間のだと思います
上手に変身してるでしょ(^^)帽子もカッコいいしv-218

何時もは見返りが思うように行かないのですが
この日は4ワンちゃんに刺激を受けたのかしっかり出来ました(笑)

集合写真皆お利口さんだったので素敵に撮れました♪
ありがとうございます^^ポストカード良いですね♪
作ってみようかな(^^)



管理者にだけ表示を許可する

仮装したよ~♪(ハロウィン)in ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » 南国?なんちゃって(笑)②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する