topimage

2017-04

仮装したよ~♪(ハロウィン)in ぱんでぶーび - 2013.10.26 Sat

台風我家地方は被害も無く済みましたが。。。
どこも被害が有りません様に♪

ちょっと用事が重なったり少し風気味だったりで
まぁ~~相変わらずの遡りです(苦笑)

「ぱんで」さんの撮影のバックが替わって雰囲気が全然違うような。。。
行かなくっちゃ~~って事で♪

こんな感じになってました、全然雰囲気違ってる(^^)
20131010131756.jpg
倫全然やる気なし(^^;帽子がお気に召さない様で。。。
20131010131738.jpg
帽子を脱がした時、
ぱんちゃんがスーと来てお座りしたのラッキーってシャター押したらトホホ…ボケボケ
ホントに一瞬の出来事でした、ぱんちゃんはそれなりに写ってるから良かったかな
20131010132418.jpg

20131010135051-1.jpg
かぼちゃの帽子をベレー風に
20131010135340.jpg
洋服着替えて
20131010140006-2.jpg
見返り倫
20131010140322.jpg

20131010140642.jpg
ここにもかぼちゃがいっぱい♪
20131010144422.jpg

アッ!ランチは日替わりを
20131010132935.jpg
そしてデザートも(笑)「サツマイモのチーズケーキ」美味しかった~♪
20131010145340.jpg

ゆっくりまったり楽しませて貰いました♪サンキュッ (v^-^v)♪

お家に帰ってからひなちゃんとお散歩にテクテク
連も倫もご機嫌な一日でした

TOP変えました
昨年カレンダーを作って貰った「キャロル」さんに撮影して貰った10月のハロウィンです

● COMMENT ●

何か今回の記事は連くんの笑顔が目立ちますね~♪
何かいいことあったのかな?

またちがったハロウィンですね~!
今回のは楽しそうな感じですね~!
ほんとぱんでさんはいろいろ小物もこっていていいですね~!

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよね~♪
連どれも笑顔なんですよね(^^)
でも・・・思い当たらないんです
何か良い事あった?って、聞いてみたかったわ(笑)

それに比べて倫は殆どやる気なしでした(^^;

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハロウィン雰囲気が変わったので2度楽しめました
ぱんでさん何時も楽しめて良いですよ♪
少し遠いですが是非(^^)
その時は一声かけて下さいねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい事って重なるんですね(^^) «  | BLOG TOP |  » 南国?なんちゃって③ハロウィン祭り♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する