topimage

2017-10

嬉しい事って重なるんですね(^^) - 2013.10.27 Sun

28日追記です

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沢山のお祝いコメントありがとうございます(^^)
お返事をと思いながらちょっとグズグズして仕舞ってσ(^_^;)アセアセ...
もう少し?うん?マダマダ連&倫&ベビーちゃんの為に丈夫で長持ちしたいので(笑)
今夜はもぉ~~
明日お返事させてくださいね~♪ ではお休みなさい

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は台風一過で良いお天気になりましたね♪
お出掛けしようかなぁ~~ってチラッと思ったのですが
お布団干しや庭の雑草取りなどいろいろ仕事が・・・
明日もお天気らしいのですがお稽古あるし、家事を優先しました

相変わらずの遡りですが・・・

残念ながらまだ一度もお会いできてないのですが
何時もブログを楽しみにさせて貰ってる『今日のアル君
ブログ開設6周年記念のイベントに応募させて貰いました
嬉しい事に、アル君が選んでくれて素敵な「小物入れ」を頂きました
DSC02142a.jpg
↓リボンで組み立てました、肉球がオレンジでとっても可愛いんですが
上から写したので分りませんね(^^;
DSC02143.jpg
早速玄関の所にキー入れに。。。
DSC02146.jpg
こんな感じです~♪大切に使わせて頂きますね(^^)
DSC02148.jpg

アル君アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そしてもう一つとっても嬉しい事が

9日に連がおじさんに倫がおばさんに成りました(^^)
って事は私はおばぁちゃんです(^^)

息子夫婦にコウノトリさんがベビーちゃんを運んできてくれました
が…コウノトリさんもベビーちゃんもちょっとあわてん坊さんで予定より2か月も早くに
今は保育器の中で一生懸命頑張っています
あわてん坊ベビーちゃんは女の子でした。
名前も決まり出生届も出しました、ママと同じでAが付きます

マダマダお家に帰れるのには日数が掛かりそうですが、毎日ママがに行くので
様子をで知らせて来てくれます。
少しづつですが成長してくれてる事がとっても嬉しいです

おまけの写真(^^)
おじさんとおばさんになった連と倫
この冬用に買ったマシュマロクッション(でもちょっと硬くて背が高くて失敗かも
DSC02149.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!(^^)/
お孫さんの無事誕生、おめでとうございます!!(^-^)//""ぱちぱち
パルママさんも、お孫さんが来られるようになったらお忙しくなりますね!
アタシの妹の子供(双子ちゃん)も、予定より随分早くて、最初は同じように
保育器の中でちっちゃいながらも精一杯頑張ってたのを思い出しました(^^;;
そんなちっちゃかった二人も、来年は高校生...(;^_^A アセアセ
なので、パルママさんのお孫さんも、きっとすくすく成長されることでしょう!
楽しみですね♪

おはようございます。

朝からうれしいニュースを拝見してこちらも頬が緩みました。
初孫、お誕生、おめでとうございます。
すくすく育ってくれることを願っています。
連おじちゃん、倫おばちゃん、マシュマロクッションで気持ちよさそうね。

わぁー!お孫ちゃん誕生、おめでとうございます。
とうとうおばあちゃんになっちゃいましたね。
これから、賑やかになりますね。
本当におめでとうございます。

パルママさん お孫ちゃんのご誕生 おめでとうございます。

ベビーちゃん、お外に出る日が待ちきれなかったんですね
でも今の医学ではそんな慌てん坊さんも無事に元気に育ててくれるから
何にも心配いりませんね~(なんて他人事じゃなかったりして~)
パルママさん家はお姫様なのね~ 
うちのはどうやら物が付いているみたい(笑)
今からお婆ちゃんに成れる日が待ち遠しいわ~~(*^。^*)

昨日はお天気に誘われて淡路島まで 日ごろの息抜きに行ってきたんですよ~
そしたらね 3度も偶然の出会いがあってびっくり!!!
SAではルビーママさんのブログでお見かけしたjunjunさん
そして花さじきではパルママさんのお友達sofiaさんにも
お会いしたんですよ sofiaさんの素敵なお写真のファンだったので
思わずお声掛けさせてもらいました~
帰りがけにはkeiさん(さくらちゃんママ)にもお会いして
もうびっくり~~ こんなことってあるんですね
おかげでとっても楽しいお出かけになりました
忘れちゃわないうちに ブログに載せないとね(^_^;)

トップの倫くん連ちゃん ステキ~~(^_-)-☆

お孫さんのお誕生おめでとうございます(*^_^*)
連おじさんに倫おばさんなんですね~(笑)
ほんとによかったですね~!
来年のお正月は賑やかになりそうですね~!

わぁ~初孫ちゃん、お誕生おめでとうございます♪
心待ちにされてたことでしょう~^^
成長が楽しみですね。
連くん、倫ちゃんともどんな反応するんでしょうね~(^m^)

TOPのハロウィンバージョンの連くん、倫ちゃん、めっちゃ素敵~♪
ぱんでさんの写真撮影も帽子も決まってるし~!
スーパーモデルっぷり、素晴らしい~。

マシュマロクッション、我が家も2個ありますよ。
こまつぐもお気に入りです♪
嵩高くて邪魔なんですけど、私も時々枕にして凹ませてます。(笑)

わー!プレゼントこんなに素敵に紹介して下さってありがとうござます!
それと、おばあちゃんになられたんですねー!おめでとうございます♪♪
初孫ってきっとかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうねぇ。
私も待ちきれず早く出てきて保育器に入ってました。(*^m^*)
大丈夫!私なんて大きな病気や怪我なんてしたことありませんから。
かわいい姿を見せてくれるのが楽しみですね~。

わぁ~!お孫さんのお誕生おめでとうございます!
楽しみがまた1つ増えましたね!
私も早産で生まれて1ヶ月ほど保育器に入っていたらしいのですが
生まれた時にお婆ちゃんが私を見て『ネズミの子!』と言ったんだって。
それくらい小さかったみたいですがそれからは大きな病気もする事無く今に至るです。
『小さく生まれて大きく育て』ですね☆

テンプレトップのハロウィン画像可愛い~♥

パルママさんお久しぶりです~
今日のアル君のところで見事当選されたのですね~おめでとうございます
そして、お孫ちゃんが誕生されたのですね 本当におめでとうございます
楽しいこと続きですね 私もあやかろっと♪
連ちゃんたちの仮装もばっちし!!とってもかわいいですね

ともさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪
マダマダ小さくて大変だと思いますが頑張ってくれてます^^

ともさんの妹さんのお子様もあわてん坊さんだったんですねっ(^^)
もぉ~高校生ですか?
家もあやかりたいですね(^^)

これからの成長をがとっても楽しみです。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

お祝いコメントありがとうございます^^
マダマダ小さくて大変だと思いますが一生懸命頑張ってくれてます(^^)
そうですね~すくすくと育って欲しいですね♪

連と倫は初対面お時はどんなお顔するのか楽しみです(^^)



まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
ちょっとあわてん坊さんだったけどやっぱり嬉しいですね(^^)

おばぁちゃんて呼ばれるのはちょっとなんて思ってたけど・・・
実際にはどっちでも良いかなぁ~~ってばばバカかしらね(笑)

賑やかになるのは嬉しいですね
まだ当分v-100生活だけ(^^;ど

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
ちょっとあわてん坊さんでしたが今はv-100で頑張ってくれてるのが嬉しいですね

ミントままさん家も、もぉ~直ぐですね(^^)
アラッ!男の子ちゃんなんですね、どっちもでも可愛いですよねっ。
ホント待ち遠しくて楽しみですね(^^)

淡路に行かれたんですか?
家も迷ったのですが用事を優先しちゃったので残念だわ(^^;
行ってればミントちゃん、大河くんや皆さんにお会い出来たのに。。。

まぁ~~沢山の方が行かれてたんですね
やっぱりコスモスがメーンだったのかしら、楽しい出会いでしたね(^^)
sofiaさんのブログ素敵でしょ~♪私もファンの一人です

ブログUPお待ちしてます~♪
また遊びに行かせて頂きますね~♪ワクワク(^^)

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
ちょっとあわてん坊さんでしたが小さな体で頑張ってくれてるのが
嬉しいですね(^^)

>連おじさんに倫おばさんなんですね~(笑)

そうなんですよ~~お兄ちゃんのベビーなんで(笑)
お正月嬉しいですね♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
ちょっとあわてん坊さんで大変でしたがとっても嬉しかったです
ママに似た素直な可愛い子に育って欲しいなぁ~って思っています^^

そうなんです連と倫がどんな反応するか?楽しみです

TOPの写真ありがとうございます~♪
やっぱりプロがライトつけて写したのは違いますね
スパーモデルだなんて…撮影台だとお利口なんですが
お外だと直ぐに自主撤収です(^^;

マシュマロクッション我家もお気に入りなんですが
登り難そうなので私も同じ様に凹ませています、考えることは同じですね(笑)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ステキなプレゼントありがとうございます~♪
キー入れが古くなってたので使わさせて頂きましたv-218
とっても良いい感じでしょ~♡

お祝いありがとうございます~♪
やっぱり可愛いですね(^^)ばばバカになりそうな気配が。。。(笑)

>私も待ちきれず早く出てきて保育器に入ってました。(*^m^*)
>大丈夫!私なんて大きな病気や怪我なんてしたことありませんから。

グーグーガンマさんもあわてん坊さんだったんですか?
そうですよねぇ~♪
小さな体で頑張って少しずつ成長してくれてるのが嬉しいですね

>かわいい姿を見せてくれるのが楽しみですね~。

ハイ!とっても楽しみいしてます~♪連と倫も一緒にねっ(^^)

お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
すくすく育って、早くお家に帰れると良いですね~
やっぱり、孫は可愛いんでしょうね(*^_^*)

アルファ君のプレゼント、当選おめでとうございます!
私は、ハズレてしまいました~
玄関、倫ちゃんと連君のお写真が飾られて、素敵な空間ですね♪
そこにぴったりの小物入れで良い感じです(*^_^*)

マシュマロクッション、私も気になっていたんですが、ちょっと硬いんですか~
でも、倫ちゃんと連君、ちゃんと寝てますね☆

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
楽しみは沢山有る方が元気になれるし嬉しい事ですね(^^)

>私も早産で生まれて1ヶ月ほど保育器に入っていたらしいのですが
>生まれた時にお婆ちゃんが私を見て『ネズミの子!』と言ったんだって。
>それくらい小さかったみたいですがそれからは大きな病気もする事無く今に至るです。
>『小さく生まれて大きく育て』ですね☆

ゆうさんもあわてん坊さんだったんですね♪
↑結構いらしゃるんですね
皆さん元気で育ってらしゃるので元気を貰いました
ベビーちゃんも保育器で頑張ってくれてるのが嬉しいです♪

>『小さく生まれて大きく育て』

本当にそうですよね~~♪

>テンプレトップのハロウィン画像可愛い~♥

ありがとうございます~♪
やっぱりプロの方のは違いますね(^^)瞬間を逃さないですね
真似が出来ると良いのですが…無理ですね

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
読み逃げばかりでσ(^_^;)アセアセ...

はい!アル君が選んでくれて素敵な小物入れ頂きましたv-221
お祝いありがとうございます~♪

>楽しいこと続きですね 私もあやかろっと♪

ハイ是非x2良い事があります様に。。。

>連ちゃんたちの仮装もばっちし!!とってもかわいいですね

ありがとうございます~♪
ハロウィン頑張ってモデルして呉れましたv-218

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
そうですねっ。
すくすく育って早くママのもとに帰れると嬉しいですねv-411
やっぱり可愛いですね♪ばばバカになりそうな。。。(笑)

>アルファ君のプレゼント、当選おめでとうございます!
>私は、ハズレてしまいました~

ありがとうございます♪アル君が選んで呉れて素敵なv-25頂きました
Hidemamaさんはハズレでしたか、残念ですね(^^;

>玄関、倫ちゃんと連君のお写真が飾られて、素敵な空間ですね♪
>そこにぴったりの小物入れで良い感じです(*^_^*)

わぁ~~そんな風に言って下さって嬉しいです^^
小物入れとてもいい感じでしょ~♪私も気に入ってます

マシュマロクッション前のに比べるとちょっと硬いのと嵩高いのが
でも連も倫も気に入ってる様なので良かったかなぁ~~って(^^)

パルママさん、お孫さんの誕生おめでとうございます♪
さぞかしお喜びのことと思います。
また写真などアップされるのでしょうか?
楽しみです♥

ママさん宅の玄関とってもおしゃれです。
倫ちゃん連君の写真とってもいい感じですね。
それに小物入れもおしゃれです。
こんな可愛いのが当たるイベントがあったんですね。

あっ!
それと前にブログに書いていたパピヨンの子犬、とうとう発見しました。
なんとリトルマーチ出身でさくらのことも色々よしくんさんに聞いていたそうです。
(言わなくても良いようなことまで。。。)^_^;
写真写してるので近いうちにアップしますね!
すぐ近くにまたお里つながりの親戚さん増えました!(^^)!

わ~(≧∇≦)ノ♪
お孫さんのご誕生おめでとうございます♪
いつもパワフルで若々しいパルママさんも、
ついにおばあちゃまになられたんですね~o(^-^)o
これからは時々お孫さんも登場するのかしら?
ますます暖かなブログになりそうですね^-^♪
楽しみです(o^^o)ふふっ♪

ハロウィンのふたり、と~~~っても可愛い(≧∇≦)ノ♪
連君なんて、思いっきりはしゃいでるって感じで、
思わずニンマリしちゃうわ♪

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しておりましたe-330

お孫さんのご誕生
おめでとうございますe-402
ファミリーが増えて
パルママさん 更に若々しくなられることでしょうe-257
楽しみですね。

倫ちゃんと連くんのハロウィン仕様
よく似合ってて と~っても可愛いe-266
いつも楽しみに見ています。

次はどんなんかなぁ?

わぁ~~!パルママさん、お孫ちゃまのご誕生おめでとうございます!
女の子なんですね!
すくすく成長されて、一日も早くご家族の住むオウチに帰れますように。^^

パルママさんのお宅の玄関、連君&倫ちゃんコーナーになっててかわいいですね~。
お友達からのプレゼントかわいいですね!、小物入れは玄関にあると何かと便利そう。

トップ画像、ハロウィンバージョンとっても素敵です~~。

わ~~~。初孫ちゃん誕生されてたんですね!!
おめでとうございます。
うちの兄のところも1か月近く早く生まれてきてAがつく名前ですよ笑。
もう2歳過ぎましたがとっても可愛いの~~♪
女の子はお洋服買うのもすごく楽しいですよ。
これからは連君たちとお揃いの服も作らなくちゃですね!!

この前ブービさん行ったら、連君たちの写真がたくさんあったので
一緒に行った友達に自慢しちゃいました笑。

さくらちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
長い間待ってたので家族全員が喜んでいます
まだ病院ですが、早くママの所に元気なって帰れたらいいなぁ~~って
写真?そうですねマダマダですがその内に(^^)

玄関褒めて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
連と倫の写真良いでしょ♡ 
実は撮影会で「ぱんで」さんのマスターに撮って貰った写真です
私も大好きな写真んです(^^)

わぁ~~前に言われてたパピちゃん
りとるまーちさんがお里だったんですか?
近所に居るって嬉しいですよね’(^^)
UP楽しみにしてます~♪

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
家族みんなで待ち望んでいたのでちょっと早くお顔見せてくれました(^^)
今は保育器の中で頑張ってくれてます
早くママのもとに元気で帰れると良いなぁ~~って思っています

うふふ…ベビーちゃんの登場は新年になってからかしら?
パパやママにお許し貰わないと。。。ね(^^)  
 
>ますます暖かなブログになりそうですね^-^♪
>楽しみです(o^^o)ふふっ♪

そうなれば嬉しいですね(^^)頑張りますv-91

ハロウィン可愛いでしょ~♪(超親バカ発言で(*_ _)人ゴメンナサイ)
そうなんですよ~~連が得に頑張って笑顔でしょ^^
ニンマリ楽しんで下さったら嬉しいです(^^)

あんのんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久ぶりです~♪
こちらこそご無沙汰ばかりでσ(^_^;)アセアセ...
時々ブログにお邪魔してるのですが読み逃げばかりで(^^;

お祝いありがとうございます~♪
そうですねっ♪家族が増えるって嬉しいですね
アハハ・・・若々しくなれるでしょうか?頑張りますね(笑)
これから大きくなるのも楽しみですね♪

連&倫ハロウィン似合ってますか嬉しいです♪
いつも見て下さってありがとうございます~♪

次はウーーン秋の紅葉かしら(^^)
我家も楽しみにしてます~~。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わぁ~~!パルママさん、お孫ちゃまのご誕生おめでとうございます!
>女の子なんですね!

お祝いありがとうございます~♪
そうなんですよ~♪私女の子を育ててないので嬉しくて(^^)

>すくすく成長されて、一日も早くご家族の住むオウチに帰れますように。^^

ハイ!ありがとうございます~♪
ベビーちゃんも頑張ってるしママもパパも頑張ってくれてるので。。。

>パルママさんのお宅の玄関、連君&倫ちゃんコーナーになっててかわいいですね~。
>お友達からのプレゼントかわいいですね!、小物入れは玄関にあると何かと便利そう。

うふふ・・・何時の間にか連と倫の物が増えてしまって
プレゼントの小物入れ可愛いでしょ♪そうなんですよ~重宝に使わせて貰ってますv-221

トップ画像、ハロウィンバージョンとっても素敵です~~。

ありがとうございます~♪
昨年撮影して貰った「キャロル」さんの10月のカレンダーでした
ありゃーーーもぉ~11月ですね(^^;

明日雨が降りません様に

Rionさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
家族みんなが待ち望んでいたので急いだのか(笑)
ちょっと早くにお顔見せてくれました

>うちの兄のところも1か月近く早く生まれてきてAがつく名前ですよ笑。
>もう2歳過ぎましたがとっても可愛いの~~♪

エッ!姪御ちゃんもそうだったんですか?
それにAがつくお名前だなんんて一緒ですね^^
もぉ~~あれから2年が!!早いですね
2歳って特に何をしてても可愛いだろうなぁ~~♪
私、女の子育ててないので今からとっても楽しみです(^^)

>女の子はお洋服買うのもすごく楽しいですよ。
>これからは連君たちとお揃いの服も作らなくちゃですね!!

そうでしょうね~♪可愛いお洋服がいっぱい有るし今から楽しみです
エッ!連たちとおソロですか?出来るかな?チャレンジしてみようかな(笑)

>この前ブービさん行ったら、連君たちの写真がたくさんあったので
>一緒に行った友達に自慢しちゃいました笑。

ありがとうございます~♪
マスターに写して貰うと本当に可愛くて実物以上に!なんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございました♪

ハイ!またご一緒しましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ① «  | BLOG TOP |  » 仮装したよ~♪(ハロウィン)in ぱんでぶーび

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する