topimage

2017-04

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ① - 2013.11.06 Wed

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ10月のお出掛けがちょこっと残ってるのですが久しぶりにリアルタイムで(笑)

マリィの散歩請負人さん主催の第4回BBQオフ会が11月3日に開催されました。

随分前から参加者募集されて3日を開催日に予備日として翌日の4日を
我家はどちらでも参加しますって表明
そうなんです~♪皆勤賞なんですよ(^^)

所が3日も4日も天気予報では雨マークが前日の2日に3日に決定
今回はどうしようかなぁ~~って少々悩んだんですが…結果参加しました

雨は降りそうな感じだったのでコンデジ1台だけで参加 

到着です
20131103112150.jpg
受付で会費をお支払いして名札と名簿を頂きました
20131104082658a.jpg
アチコチデ「初めまして~♪」や「お久しぶり~♪」のご挨拶が全員そろうまでワイワイガヤガヤ
20131103112235a.jpg

20131103112256a.jpg

20131103112307a.jpg
↑を写していたら颯爽と登場はこの方笑顔でピースサイン
そうです主催者の「マリィの散歩請負人」さんです(ちょっとやらせです)
20131103112213a.jpg
最後の方が来られて民族の大移動です(^^)
まず広場で雨の降らない間に集合写真を
20131103120126.jpg
えっ!!カート移動 ウーーーン力の強いパピちゃんですね^^
20131103120235.jpg
ありゃーー(@@)さくらちゃん自主解散(笑)
20131103120323.jpg

20131103120318.jpg

全然ダメですね(^^;ワンちゃん全員写ってのがありません(^^;
別の参加者さんの所で見て下さいね (*^m^*)プププッ

次に続く~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近、巷で流行ってる偽装疑惑はこんなところにまで!
マリィパパさんのピースサインと笑顔はヤラセなんですねっ(笑)

そうそう、さくらは脱走した時にパルママさんの方へ行きましたねw
あの時はさくらはノーリードだったし、4頭リードしてるとからまると
パテラが重度のさくらにからまったら嫌だなあとそのままにしておきました。
続きを楽しみにしてます~♪

日曜日は、ありがとうございました。

コンデジでもおさえるところは、おさえてはりますねえ!
特に男前のオッサンのピースサインは最高ですww

毎回参加、ありがとうございます。
次回も、雨が降ろうが槍が降ろうが、迷うことなくご出席を~w

パルママさん、オフ会では久しぶりにお会いできてうれしかったです。
こんなに大規模なオフ会に参加したのは初めてで、わくわくが止まりませんでした~。^^

マリィパパさん笑顔でピースですね!
サービス精神旺盛なんだから~~。(笑)

集合写真の撮影は大変でしたね~。
私も全員写せませんでした><
でもでも、彩ちゃんのカート引っ張ってきたところとか、
タイミングよく写ってますね!

続きも楽しみにしています~。

わー!大勢集まりましたねー!すごーい♪♪
マリィの散歩請負人さん、お茶目ですよね~(爆)
BBQの模様、楽しみにしてまーす!(o^^o)ふふっ♪

オフ会お会い出来て嬉しかったです(^O^)
皆さんお早いUPで?私はゆっくり(笑)
続き楽しみにしてますね*\(^o^)/*

ひょ~~。すごい人数&わんちゃんたち。
総勢何人なんですか~??
大勢でワイワイ楽しかったんだろうな~~~。
個性もいろいろで見てるだけでも楽しそう。いいなあ。
続き楽しみにしてます。

こんばんわ~
オフ会初参加で新参者の私にも
お声かけ頂き名刺頂きながらも
オフ会ではあまり連君倫ちゃんと
ふれあいできなかったので後悔してます。
次回のオフ会で楽しみにしてますね。
今後とも宜しくお願いします。

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニャハハ・・・偽装疑惑?そうなんですよぉ~~
実はカメラ構えてる時に前をピースしながら通られたのですが
写せなくて(^^;今度は止まってにっこりピースして貰いました。
やっぱり偽装ですよね(大笑)

さくらちゃん、もぉ~~やってられましぇ~ん。ってさっさと自主解散でしたね
他のワンちゃんもきっと何時まで写すの?
いい加減にしてよぉ~~~!!って思ってたでしょうね(苦笑)

続き頑張ります~って・・・写真少ないんですよσ(^_^;)アセアセ...

マリィの散歩請負人さん♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
色々お世話頂いてありがとうございました。

ただ「マリィオカルトクイズ」は少々難しかったです(^^;

男前のおっさん良い感じでしょv-218
やっぱり止まって貰ったので、いっそう男前に写ってるでしょ(笑)

>次回も、雨が降ろうが槍が降ろうが、迷うことなくご出席を~w

ハイ!参加した時は皆勤賞を下さいませぇ~~ねっ♪期待してます(笑)
アッ!猛獣マリィちゃんはご辞退申し上げます

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフ会お疲れ様でした~♪
こちらこそ~久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

余りにも沢山の方でいつもカメラを途中で投げ出してしまってσ(^_^;)アセアセ...
今回もワンちゃん半分も撮れてない様な(^^;

マリィパパさん男前で良い感じでしょ~♪
ハイ!止まって貰って撮影しました

集合写真ホント大変でしたね(^^;
これは無理って初めから諦めモードでパチリでしたが
運よく撮れてました、彩ちゃんのカート引っ張りこ、
さくらちゃんの自主解散などv-221

続きも頑張ります~♪(写真少ないんです) 

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄いでしょ~♪サザオフよりは少ないだろうけど。。。
出席者45名+50ワンでした(^^)

マリィの散歩請負人さんって楽しい関西のおっさん男前さんですよww
続き~~ボチボチ頑張ります(笑)

のえはん*さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)
UP写真が少ないので整理がし易かったですよ(笑)

ゆっくりUPも良いですね~♪
今度、のえはん家にお邪魔したら、2度楽しめますね(笑)

Rionさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄いでしょ(@@)総勢45名(お子様1名)+50ワンちゃんでした
大勢でお話し出来なかった方も沢山」σ(^_^;)アセアセ...
でも楽しかったです(^^)
お肉も美味しかったし。。(笑)そっち?

そうそう~色んなワンちゃんを見てるだけでも楽しいですね♪

みかんパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>オフ会初参加で新参者の私にも
>お声かけ頂き名刺頂きながらも
>オフ会ではあまり連君倫ちゃんと
>ふれあいできなかったので後悔してます。

参加申し込みしてから時々ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました^^
我家も時々お邪魔して楽しませて貰ってました(^^)

イエイエこちらこそ~~あまりお話しできなくて
座ってしまうとツイツイその辺りだけで行動してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ~次回はよろしくお願いします~♪
所で次回は何時なんでしょうね(笑)

こんばんは~!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
集合写真の時って、色んな出来事があったんですね~!w(*゜o゜*)w
アタシはじっとしてないくーちゃんを抱っこしていたので、全然気付きませんでした。(^^;;
カートを引っぱるってスゴくないですか?!
あっ、でもうちのくーちゃんも散歩の時に、リードをぐいぐい引っぱってくれるので
楽させてもらってます(f^^)
パピヨンって運動能力高いですね!
あと自主解散って...めちゃうけました!!(^w^)
皆さんの色んな写真、何度見ても飽きないです♪(^^)
次も楽しみにしてます♪♪♪

ともさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は遠い所からお疲れ様でした~^^
初オフ会楽しかったですか?
我家は10年前くらいに初オフ会でドキドキしたの思い出します(^^)

そうそう~集合写真っていつもナカナカ思う様には行きませんねん(^^;

くーちゃんが家のカートに乗ってくれると良かったんだけど・・・
アンヨツパッて拒否られちゃって(^^;…怖かったのかな?

カート引っぱってるパピちゃんはちょっと大きめだった様な。。。

くーちゃんもお散歩で引っ張りますか?家も連が時々引っ張ってくれます^^
そうそう~~パピヨンちゃんって、結構アジリティーでも頑張ってますね♪
自主解散受けましたか?楽しんで下さったら嬉しいです(^^)

次回も頑張ります~


管理者にだけ表示を許可する

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②  «  | BLOG TOP |  » 嬉しい事って重なるんですね(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する