topimage

2017-08

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②  - 2013.11.07 Thu

続きです~♪

集合写真を撮り終えてから自己紹介が始まりました
広島から参加された、しげさん、ともさん、くーちゃん
20131103121708a.jpg
パピヨン三兄弟さん、ジロー君
20131103121738a.jpg
コンデジではズームが…って事で
最後のマリィの散歩請負人さん、マリィちゃん
で写真で終了です。m(*- -*)mス・スイマセーン

その後「マリィカルトクイズ」が始まりました
・・・1回目敢無く1問目でアウト2回目も同じく1問目でアウトってメチャショック
毎日の様にブログ見せて貰ってるのに・・・何見てたんだろう???

ここで近くいいたパピちゃんだけパチリと メチャ省エネ撮影です(*^m^*)プププッ

20131103121918.jpg

20131103121941.jpg

20131103122016.jpg
良い感じのお二人さん♪
20131103122117a.jpg

20131103122232a.jpg

20131103122354a.jpg

20131103122425.jpg

20131103122445.jpg

20131103121913.jpg

20131103122920.jpg

20131103122616.jpg

20131103122510.jpg
お名前が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
20131103123039.jpg
我家の息子
20131103123106.jpg
&娘
20131103123112.jpg

以上で広場の撮影終了です

アララ…撮れてないワンちゃんお方が多いわ(^^;写って無いワンちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

さぁ~~バーベキューの場所に移動です

続く~~

● COMMENT ●

広場でも沢山写真撮られていたんですね~。
私はほとんど撮ってないかも(汗)

暑い季節じゃ無いので、みんなお口を閉じて可愛く撮れてますね♪
うちのマリィだけベロ出してるけど(汗)

次は、BBQですか~?
美味しそうなお肉の写真期待してます! ←プレッシャーかけてるつもりww

大規模オフ会、本当に大勢で賑やかそうですよね~
ワンコ達の集合写真もよく撮れましたね!
みんなお利口さん♪
沢山、いるから撮れないワンちゃん、いるでしょうね。

でも、雨降らなくて良かったですね~
広場で遊んで、その後、バーベキューですか!
みんなでワイワイ、バーベキュー楽しそうです♪

私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmama☆に変更しました。
これからもよろしくお願いします☆

「マリィカルトクイズ」運転免許の試験のひねり問題のような
知ってる!と思っていたのに間違ってたと言うなかなかの難問でしたねw

うちの子たちも可愛く撮ってくださってありがとうございました!
倫ちゃんのアップのお写真見て思ったのですが
ザックが耳毛立派で顔を小さくしたらそっくり~似てる~。

次回も楽しみにしてます~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

広場での写真は近くに居てくれたワンちゃんだけですよ~♪
請負人さんはいろいろお世話で大変だったし・・・写真少なくても
要所x2は抑えられてるでしょう^^きっと

ハイッ!次はBBQですよ~~
プレッシャーですか?
全然気にしませんよぉ^^ww ホントはドキドキなんですが(笑)

パルママさん、こんにちは。^^自己紹介の時の写真もたくさん撮られてたんですね~。
みんなお座りしてお利口さん~♪
私は一枚も撮ってなかった><
いったい何をしてたんだろ???

連君、倫ちゃんもカメラ目線バッチリですね~。

BBQの記事も楽しみにしています!

BB

パルママさん、こんにちわ~♪

日曜日も!ご一緒して頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
オフ会、楽しかったですネェ~(*^。^*)

この日は、コンデジ撮影のはずなのに・・・
お写真、どれも綺麗じゃないですかぁ~!サスガッ!!
PaPiも可愛く撮って頂いて、ありがとうございますm(__)m

やっぱり、UPも早々とされてるしぃ~♪
続きも楽しみにしていますネェ~(^O^)/

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフ会凄い人数でしょ♪45名+50ワンでした(^^)
集合写真、全ワンちゃんが収まりきれず写って無いワンちゃんも。。。多数v-388
でも沢山おワンちゃんに癒されました^^

何時雨が降って来るか分からないので
先に広場で集合写真撮って自己紹介して○×クイズして
それからみんなでワイワイ、バーベキュー楽しみました(^^)
最後に雨が降って来たけど酷い雨になる前に皆さんe-463しました
とっても楽しい、美味しいオフ会でした(笑)

>私のハンドルネーム、Hidemamaからミミmama☆に変更しました。
>これからもよろしくお願いします☆

はぁい!ミミmama☆さんですね♪
了解です♪
こちらこそ~これからもよろしくお願いします~♪

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよねぇ~~「マリィカルトクイズ」ひっかけクイズの様な。。。
でもどちらも1問目で敗退はショックでした(^^;

>うちの子たちも可愛く撮ってくださってありがとうございました!
>倫ちゃんのアップのお写真見て思ったのですが
>ザックが耳毛立派で顔を小さくしたらそっくり~似てる~。

男子組は2ショットで可愛いく撮れたなぁ~~って(自画自賛気味 笑)

ザック君と倫が?って比べたらホントに似てますね~♪
今度ご一緒で来たら2ショット撮れると良いですね(^^)

>次回も楽しみに。。。

わっ!ちょっとプレシャーです(^^;
頑張りますねっ!

ルビーままさん♪

>自己紹介の時の写真もたくさん撮られてたんですね~。

自己紹介終わった後とクイズが済んでBBQ会場に行く前だった様な
なので私の傍のワンちゃんだけしか写って無くて

>みんなお座りしてお利口さん~♪
>私は一枚も撮ってなかった><
>いったい何をしてたんだろ???

皆お利口にママさん&パパさんの言う事聞いてましたよ
多分・・・
皆さんあちらこちらでお話に花が咲いてた様な(^^)

連と倫はカートインだったので「おやつ?」でカメラ目線です(笑)

BBQは。。。。ガ・ガ・ガンバリます(笑)

Papiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>日曜日も!ご一緒して頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
>オフ会、楽しかったですネェ~(*^。^*)

こちらこそ~アフターもご一緒して頂いてありがとうございました♪
オフ会もアフターも楽しかったですねっo(^-^)o

コンデジ結構優れものでシーンで選べるので良い感じになるのですが
ナカナカ使い切れて無くてσ(^_^;)アセアセ...

UP早くしないと忘れてしまいそうで(^^;
後1回頑張ります~♪

ところでママさんはこのオフ会をキッカケにUPします?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ③ «  | BLOG TOP |  »  第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する