topimage

2017-04

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ③ - 2013.11.10 Sun

さぁ~~ヤキヤキ編です^^

ご一緒して下さったのは、サクラちゃん一家、とんとこファミリーさんです
↓一人分づつラップで包んであります
牛肉、鶏肉、ウインナー
20131103130211.jpg
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、コーン
20131103130223.jpg
三角おにぎり2ケ、漬物
20131103130235.jpg

さぁ~~ヤキヤキ開始~~♪ って全部サクラパパさんにお任せしました
この選択が間違いなし!!美味しいのです(^^)

まずは鶏肉から~~ こんがりと焼き色がついて美味しそう~~♪
20131103130654.jpg
鶏肉が済んだらお肉~~&お野菜
少しづつ焼いて美味しお肉の一番おいしい時を逃さず頂きます~♪
(私は塩コショウで頂きました、美味しかった^^)
20131103131506.jpg
お肉が済んだら最後の〆のおにぎり&サツマイモ(ワンちゃん用に少しだけ持ち込み)
ルビーままさんから頂いたソウセージ撮って無い(*_ _)人ゴメンナサイ
パピちゃんず喜んで頂きました^^ 美味しかったっ♪ byサクラ、メロディ、リズム、連、倫20131103134534.jpg
焼きおにぎり完成♪~~ほんのり醤油の香りと外はカリッと中はふんわり♪美味でございました
20131103134829.jpg
他のテーブルのヤキヤキ風景です どこも煙が~~
20131103131926a.jpg
スタッフ席 マリィパパさんはお顔出しなのでそのままです。
20131103131942a.jpg
↑の隣のテーブル
20131103131956a.jpg

ご馳走様でした~♪
お腹いっぱいになりました(^^)

さぁ~~ちょっと動いてカロリー消費しないと。。。。

次回に続きます~♪

● COMMENT ●

やっぱり、パルママさんのBBQの写真は、ホント美味しそうに撮れてる!
普段お料理されてる感性なのかなあ。
なんかまたお肉食べてくなってきましたww

美味しそうですね~
お肉も焼きおにぎりも♪
何だかお腹がすいてきちゃいました(笑)
撮り方が良いですね~

ちゃんと1人分ずつ用意してくれているんですか~
親切ですね(*^_^*)

おはようございますぅ!!o(^0^)o
色々皆さんのとこを見てまわってたら、朝になっちゃいました(;^_^A アセアセ
焼肉、ホントに美味しかったですね!!
マリィちゃんパパさんが「バーベQを目当てに来られてる方が多い(笑)」なんて
言われてましたが...確かに~~~!(^w^) ぶぶぶ
あまりの美味しさに「おかわり~(* ̄0 ̄*)ノ」と言いたくなっちゃいました。(^^;;
でも、「第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②」で撮っていただいたお写真のように
最近ますます...なので、グッとこらえました。(^^ゞ
でも、また行ってみたいトコですね~!

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

BBQ美味しそうに撮れてる?
イエイエ美味しかったですよ~~♪
そのまんま写しました。
きっと私の腕がコンデジの設定が良いんでしょう(笑)
お肉美味しかったですね(^^)

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらじゃ今日は寒かったですが
ミミちゃん地方はどうでしたか?

>美味しそうですね~
>お肉も焼きおにぎりも♪
>何だかお腹がすいてきちゃいました(笑)
>撮り方が良いですね~

お肉&おにぎり美しかったですよっ♪
うふふ・・・お腹空きますねっ。
撮りかた?いえいえ自動で撮りました♪
コンデジが良いお仕事してくれました(^^)

>ちゃんと1人分ずつ用意してくれているんですか~
>親切ですね(*^_^*)

そうなんです~♪
一人一人なので清潔で良い感じですね
ホント親切ですねv(*^◇^*)v

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は寒かったですね(^^;くーちゃん地方は如何でしたか?

>色々皆さんのとこを見てまわってたら、朝になっちゃいました(;^_^A アセアセ

エッ!大丈夫?お仕事は休みですか?

>焼肉、ホントに美味しかったですね!!
>リィちゃんパパさんが「バーベQを目当てに来られてる方が多い(笑)」なんて
>言われてましたが...確かに~~~!(^w^) ぶぶぶ
>あまりの美味しさに「おかわり~(* ̄0 ̄*)ノ」と言いたくなっちゃいました。(^^;;

お肉ホントに美味しかったですね~♪
今回はどうだったかわかりませんが,
追加で頼まれてる方いましたよ(^^)

>でも、「第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②」で撮っていただいたお写真のように
>最近ますます...なので、グッとこらえました。(^^ゞ

ですよね~~♪
私もグッとこらえること多いです(笑)

>でも、また行ってみたいトコですね~!

そうですね~♪
この間は雨が降りそうだったけど
BBQ後広場でワンちゃん達走ったりして楽しめましたよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ④ «  | BLOG TOP |  » 第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ② 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する