topimage

2017-08

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ④ - 2013.11.13 Wed

なんちゃって集合写真です
まずは4ワンちゃんで
20131103141508a.jpg
次は倍の8ワンちゃんに(敬称略してます (*_ _)人ゴメンナサイ)
20131103141958b.jpg
次は12ワンちゃんに増えました(^^)
20131103142315d.jpg
メンバー替わって、パピくんも一緒にねっ♪
20131103142741abc.jpg
次は8ワンちゃんに
20131103143124a.jpg
わぁ~~沢山に。。。
20131103143601.jpg

20131103143614a.jpg

20131103143620a.jpg
ルビーちゃんが居なくなっちゃった’^^;
20131103143651a.jpg
メンバー少々入れ替わって(^^)
20131103144115a.jpg

なんちゃって集合写真終了です

この後連と倫はカートインで、私はもう少しだけワンちゃんをパチリの旅に出ましたとさ~♪

続く~♪

● COMMENT ●

パルママさぁ~ん、こんばんは~ v-34

遅くなりましたが、BBQオフ会ではご一緒させて頂きありがとうございました。
早速のレポートup~ ①②③、そして④まで とても楽しく拝見させていただきました~//

④では”なんちゃて集合写真”~ が登場!
はい、私もあの時にパピくんも見えましたですよ。
あの日もまささんとジョンくんのそばに居て、優しい笑顔を湛えてくれていましたよねっ。
みんなとのミニ撮影会~ 楽しかったです。
プリンも中に入れてもらって ありがとうございました。
みんなそれぞれぞ自慢のお耳を~ 所狭しとひっつけあってて可愛いww~
次々入れ替わってパチリッ!パチリッ!!
さすが~ 連くん&倫ちゃんのモデルさんぷりは素晴らしかったですね。
なるほどっ、ママさんの掛け声の「プ~」の威力はすごいww~ (笑)
プリンも一緒にたくさん撮って頂け、たくさん載せてもらって感激ッ!デス。

あの日は、また終日~ ご一緒させて頂きまして
ほんとうにありがとうございました。

では、続編⑤も楽しみにしておりまぁ~すv-222
 

パルママさんの得意技、全員名前入れが復活しましたね~。
いつぞやは、あきらめておられましたが(笑)

こうして見ると、ワンコたちぎゅーぎゅー詰めで頑張ってる~。
みんな仲のいい証拠ですね♪

しかし、最初の写真、ルビーちゃんに比べてマリィの顔でかいなあ~(爆)

プリンセスママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

久しぶりにBBQオフ会でお会いできて楽しかったですね(^^)
①~④まで見て頂いてありがとうございます

>はい、私もあの時にパピくんも見えましたですよ
>あの日もまささんとジョンくんのそばに居て、優しい笑顔を湛えてくれていま>したよねっ。

そうですね~♪きっと他の方も見えてたと思います
優しいお顔で皆を見守ってくれてましたね^^

>みんなとのミニ撮影会~ 楽しかったです。
>プリンも中に入れてもらって ありがとうございました。
>みんなそれぞれぞ自慢のお耳を~ 所狭しとひっつけあってて可愛いww~
>次々入れ替わってパチリッ!パチリッ!!

ホント楽しかったですねv-411
プリンちゃん可愛くてみんなの注目の的でしたよ^^
台が狭いのに皆仲良く並んでお利口さんでしたねv-218
いつの間にか隣のワンちゃんが変わってたりして(笑)

>さすが~ 連くん&倫ちゃんのモデルさんぷりは素晴らしかったですね。
>なるほどっ、ママさんの掛け声の「プ~」の威力はすごいww~ (笑)
>プリンも一緒にたくさん撮って頂け、たくさん載せてもらって感激ッ!デス。

連と倫は写真写すとおやつってインプットされてるので頑張りますでしょ(苦笑)
私の掛け声で連の耳が立つんですよ!なので頑張るのですが時々息が切れますv-388
こちらこそ~~連や倫も一緒に撮らせて貰って嬉しかったです
2ショットが無くて(^^;今度は連や倫と2ショットをよろしくね~♪

そうそう~アフターもご一緒出来て楽しかったですね
またご一緒できます様に♪

ハイ⑤も頑張ります、そしてアフターも(何時の事でしょう 泣)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

>パルママさんの得意技、全員名前入れが復活しましたね~。
>いつぞやは、あきらめておられましたが(笑)

イエイエ相変わらず諦めてますよ~~
とても50ワンちゃんもの名前入れはできません(^^;
なんちゃって集合写真ですから何とか頑張れました^^

>こうして見ると、ワンコたちぎゅーぎゅー詰めで頑張ってる~。
>みんな仲のいい証拠ですね♪

そうですね~~皆ガウガウ言わないし、お利口さんでしたね
そうそう~~私も同感ですよっ。

最初の写真?
アッ!マリィちゃん皆より1歩前ですもの(^^)
やっぱりパパさんと一緒で前に出たいのかな(笑)

みんな可愛いですね~

一列に沢山並んで、みんなお利口さん♪
端っこは、ちょっと見ている方が落ちないか心配になっちゃったけど、みんな大丈夫そうですね(*^_^*)
倫ちゃんと連君、くっついても大丈夫なんですね~

こんばんは!!(^^)/
沢山の写真UP、ご苦労様です!ペコリ(o_ _)o))
おかげで、色んなパピの表情をゆっくり楽しむことが出来ます!
あの時には、ただただ「すごいなぁ」って見てただけだったので
あらためて皆さんのパピの可愛さにうっとりしてますよ~|_-。) ポッ
写真慣れしてるパピ達、やっぱりスゴイです!!

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんな可愛いでしょ~♪
こんな写真見ると、ニマニマしています(笑)

>一列に沢山並んで、みんなお利口さん♪
>端っこは、ちょっと見ている方が落ちないか心配になっちゃったけど、みんな大丈夫そうですね(*^_^*)

ナカナカ綺麗に並ぶまでが大変だけど・・・
端っこの子が動くと「アッ!」(@@)って思う事も、でも大丈夫でしたよ(^^)

>倫ちゃんと連君、くっついても大丈夫なんですね~

そうなんですよ~~平気ですよっ♪
倫が連大好きだからうまく行くのかも



ともさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>沢山の写真UP、ご苦労様です!ペコリ(o_ _)o))
>おかげで、色んなパピの表情をゆっくり楽しむことが出来ます!

似たようなお写真が多くて
ワンちゃん全員写せなくてσ(^_^;)アセアセ...
そう言って下さって嬉しいです^^

>あの時には、ただただ「すごいなぁ」って見てただけだったので
>あらためて皆さんのパピの可愛さにうっとりしてますよ~|_-。) ポッ
>写真慣れしてるパピ達、やっぱりスゴイです!!

初オフ会でしたものね、私もそうでしたよ!
そうそう~~「パピバカ」と「ワンバカ」の集まりですものね
大丈夫「くーちゃん」も段々慣れてきますよ~♪
くーちゃん頑張ろうv-91ねっv-411


管理者にだけ表示を許可する

BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ⑤ «  | BLOG TOP |  » 第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する